1番尊敬する人=生田斗真 

2010年02月04日(木) 12時45分
えー、日記自体はちょっと前に書いたものです。ええ、ええ。



あ、タイトル間違えた。笑



ジャニーズのタレントの中で1番尊敬する人=生田斗真



昨日「情熱大陸」見ました。



見て、涙が止まらへんくて・・・なんか、嬉しかった。







生田斗真という人物はあたしにとって



「初めて格好良いと思った異性」であって、



「ずっと成長の隣にある存在」であって、



「大切なものを守ってくれた人」である。




斗真は人間的にずっと尊敬してるのです。



天てれの頃からみんなの中心にいた。



天てれではお兄ちゃん的存在だった時期、



ジャニーズでは弟的存在で、



いつの間にか、ジャニーズでもお兄ちゃん的存在に。



光一くん、TOKIO、滝ツバ、裕貴くん、大坂さん達の先輩から可愛がられて



嵐、4T、KAT-TUN、エイトメンバー同期から信頼されて



薮や光たち、後輩に慕われて。



いつ、生田斗真を見ても斗真が人気者だって見てて分かる。



みんなが「斗真」って呼ぶ。



嵐やエイトの3馬鹿を呼び捨てやため口で呼んでんのは斗真だけ。



そんな生田斗真は自分の担当以上に尊敬してました。



ま、担当になることはこれからもないけど。爆笑



昔は顔もモロタイプじゃないし、ダンスも好きなダンスじゃないし。笑



ピー担の時は愛情の裏返しで散々悪口も言いましたしね♡爆笑



ただ、生田斗真の存在は普通に羨ましかった。



そして単純に尊敬してた。



ああいう人間になりたいし、そういう人間に逢いたいって思ってる。













あと、情熱大陸で思ったのは「演技者」であるということ。



2002年、スサノオやった時、斗真はびっくりする程のめり込んでて



雑誌でも演技のことばかりで、読んでるあたしは退屈だった。笑



(斗真担のみさには「少クラ、斗真また出ないね〜。まぁピーおれば良いけど。」
とか言ってましたけどね。笑)



でも、確実に今に繋がってる。



斗真が使ってた「東映撮影所」「日活撮影所」「東宝撮影所」



あたしが唯一行ったことのある撮影所の3つ。



「こんなとこで映画創りたい」って場所で彼は輝いてた。



斗真が最初にやった主演映画が「人間失格」で良かったと思う。



東映撮影所の古き良きスタイルって良い部分も悪い部分もひっくるめて



すごい力があるから。スタッフの雰囲気、東京とまったく違うから。



彼はきっとそれを感じとってるんだろうなぁーと思う。



だから「大変じゃないですか?」という番組スタッフの問いに対して



「みんなのが寝てない」って言葉が出てくるんだよね。



監督が「オマエの映画だよ。」って言った。最高の褒め言葉。



それは「活動屋」として認められたんだなってしみじみ思った。



生田斗真の躍進にはかなり影響されてる。と実感してしまった。









多分、これからも生田斗真という人物が



「初めて格好良いと思った異性」であって、

「ずっと成長の隣にある存在」であって、

「大切なものを守ってくれた人」である。



斗真が頑張る姿はファンだけじゃない、周りにいる仲間達に



凄い刺激を与えてしまう。やっぱり、ああいう人間を目指したいと思う。








斗真さん、ありがと!



そして、ピー担だったあたしが斗真に対して



「ずっと成長の隣にあった存在」と思えるのは



間違いなくみさちゃんのおかげです。



みさちゃん、ありがとう!

やっっべ♪ 

2010年01月15日(金) 23時12分
久しぶりにこれ、激萌えですなーーーーーーーーーーーー♡

やまとなでしこやばすですなーーーーーーーーーー♡

ちょっとちょっとちょっっとおおおおおおおおおおおお♡


博貴、演技ちょーーーーヘタクソ♡舞台演技♡

でも、節々がまっっっっっっっっっっっっじでかっこよす。

萌え過ぎてやばいな♪

久しぶりにこんなにテンションあがってるぜ。笑

久しぶりにこんなミーハーになったぜ。笑




博貴とカメに感謝だわーーーーーーー。萌えーーーー♪

この勢いでヨコと翔くんと大魔神のドラマも堪能できそうだ。


ああああ、あまりにもテンションあがってもーて、

レポート後回しにしている自分が怖い。笑

しかも、あまりにもテンション上がってもーて、

みなあかん映画も観てないってゆーーーー笑

あかんやーーーーん。

でも、この興奮は止めれません。笑




久しぶりにカメに萌えたーーーー。

やべーーー、あのホストの時の髪型萌え。

博貴の短い髪の毛もかわゆすーーー!!

これで、博貴のファンが増える♪

城ホが満員になる♪

エイトに復活ーーーーーーーー!!!笑

どんだけ調子いいんだって思うくらい、かわゆす♡

やっぱり、内博貴ですよね♪笑

やばいです、2010年、萌えの1年になりそー♪

ピーにもメロメロにされてるからな。笑

9回目の誕生日 

2010年01月14日(木) 0時51分
を祝ってきました。

改めてみさちゃん、誕生日おめでとう。

2日遅れになりましたが、2TOPSの片割れ、

みさちゃんの誕生日を祝いました。

ちょっとしたサプライズにしたくて・・・

とりあえずカラオケでHAPPY BIRTHDAYを歌う。

「きみの」を彼女の名前に変え、

PVで亮ちゃんがプレゼントを放つところで

プレゼントを渡してみた。笑

某・元Jr.くんのお友達さんの本です♪

これがまた良い本なんだなーーー♪



最初はシャレオツなカッフェを考えてたけども。笑

結局ジャニカラ3時間コースになりました。笑

ほんと結局。笑

そして、いつもと違うコースに走ってみました。

「メドレーテスト」笑

嵐に始まり、KAT-TUN、NEWS、滝ツバは勿論、

KinKiやV6、TOKIO、SMAPを攻め込みました。


なんとかクリアしたけど、やっぱり危なかった。笑

うちら基本的にJr.が歌ってた曲専門なんで。笑


まぁ最後のGO NOW!!であまりにも気持ちよく終われたので

めっちゃ満足です。笑

欲望のレインの時に店員さんに邪魔されましたけど。笑




次回は語らいたいと思います。笑




ココロから思います。


生まれたこと


出会えたこと


今傍に居れる事


ありがとう


これからもよろしく!

エイトカウコン 

2010年01月01日(金) 7時45分
皆さん、新年あけましておめでとうございます。

明けましたよ!

そして、ワタクシ、ジャニファン10年目の年越しにして

初のカウントダウンコンサートというものに参戦してきました!


関ジャニ∞、カウントダウンコンサート1部、2部参戦です!


いやぁ・・・


1部では横山さんのソロと、Eighterさんにはお馴染みの


博貴メイン「マーメイド」で泣かされました。


あまりの号泣で自分でも引いた。笑


そして2部がカウコン!


思わず、譲っていただいた席がアリーナ通路側!


相方があたしを通路側にさせてくれました・・・・;;


背ちっちゃいからめっちゃ見やすかった;;ありがとう!!


どっくんもすばるもマルちゃんもたつよしも近くにトロッコで来てくれて;;


もーーーーーーーーーーーーーーー嬉し過ぎた。


あんなに近くで見たのは初めてでした。


みんな男前でした。笑






そして・・・Eighterであることを誇りに思いました。


大きくなってた。


そして、東京ドームとの中継!いやぁーーーーーー!!


ヤマトマが肩組んで歌ってるぅううううううううううう!!


みさちゃん!今年いいことあるよ、きっと!!笑


その映像見た瞬間腰抜けて座ってもーた。笑


あと、博貴が登場した時!!!京セラめっちゃヒートアップ。


メンバー(特にすばる)が「内ーなんでそこにおんねん〜。」


みたいな事を言ってって、めっっちゃ嬉しかった!!!




とにかく・・・・最高の年越しでした。


関ジャニ∞は最高で最強です。


間違いなかった。


大好きになりました。惚れ直しました。


素敵な時間を本当にありがとう。


関ジャニ∞のメンバー。


エイトのワガママを聞いてくれたスタッフさん。


そしてEighterにココロから感謝します。

生田&亀梨 

2009年12月15日(火) 1時07分
この2人にね、もし会うことがあったら絶対言いたいこと、伝えたい事があるんだ。

「ありがとう。」って。

「いつもあたしの大切な友達を支えてくれてありがとう。」って。

あたしの友達は昔、凄く凄く辛い事があって、色んなものを抱えてた。

一緒に時間を過ごした中で、色んな衝突もしたし色んなことを話した。


あたし自身、彼女の力になんとかなりたいって思う気持ちがあったけど、

中学生のあたしにはどうすることも出来ないことがいっぱいだった。

彼女から笑顔を引き出すことも出来ない時があった。

でも、そんな時に彼女に笑顔を与えていたのが、カメちゃんと斗真。

そしていつの間にか、彼女に勇気を与えていたのも2人でした。

ちょっと嫉妬すらしてる。

近くにいるあたしでさえ出来なかったものを彼女にあげてんだもん。

なーなんてね。

でも、本当にそうなんだよ。凄いなぁって単純に尊敬もした。



だから、もし彼ら2人に今後出会う機会があって、喋る事が出来るのなら、

何よりも1番にお礼を言いたい。

これは高校の時からずっと思ってる。

いつかこの想いが届くといいなぁ。


あたしはね、今もジャニーズ大好きだし、Eighterということが


凄く嬉しいんだけどね。


でも、やっぱり成長期の1番大切な時期に4Tを応援出来て、


大切な友達と一緒に彼らを応援出来て本当に嬉しいんだよね。


だから4Tのことになると暑苦しくなっちゃうんです。笑



すいませんでしたー。笑


以上!笑

関西ジュニア 

2009年11月06日(金) 18時52分
コンサート決まりましたねーーー。


ってか、久しぶりの日記です。どーーもどーーーも。


関ジュのクリスマス、迷ったけど行くのやめます。


うおおおおおおおおおお、真鳥ーーー千崎ーーー!!


会いたいけど、ピー遠征しちゃうからねぇ〜〜〜。


そうそう、そうなんですよー。


ピーのオーラス当たりましたーーーー!!


いえーーーーーーーーーーーい。


斗真来てくれますよーーーーーーに!

七夕 

2009年07月08日(水) 2時22分
こんな日に、あなたは何をお願いしますか?


あたしは・・・



8人が揃うこと。



今1番願うことです。



色んな考えや思いが色んな人にあると思うけど、



あたしは7人のエイトはやっぱり物足りない。



単純に、そう思う。






自分の事は願ってばかりじゃなくて、


自分の手で掴みたいからお願いはしない。


だから、織り姫様、彦星様、


関ジャ二∞の全員揃う姿を見せてください。










先輩に色んな話を聞いて



ちょっと期待した七夕の日でした。

ゆれる 

2009年06月12日(金) 9時01分
あたしもそろそろ我慢する時期かも。


と、ここ最近ずっと考えています。


あたしは幸せ者なんです。


最近色んな人の話を聞く。


みんなやりたい事我慢しながら必死に生きてる。


でもあたしは両親が揃って夢を完全バックアップしてくれる。


友達も刺激くれるし、見守ってくれてる。


目をかけてくれてる先生もいる。


凄く恵まれた環境なんだよね。





でも、実際あたしの描いてる夢は半端じゃ無理なんだ。


半端で入れても、半端ならすぐに切られる。


常に面白さを持って追求してるヤツじゃなければ


続くものではないんだよね。


そんなのは大学入る前から分かってた。


分かってたし、体中からひしひし伝わってくる。





でも、恵まれて、ぬかりなく勉強出来る立場なのに


ずーーっとジャニーズに気を取られてる。


期待して高いお金を出してくれてる


親を裏切る行為なのかもしれない。


ずっと、感じながらも誘惑に負けてた。


自分を甘やかしてた。


実際、FiVeの音を聞いたら刺激されるし、


彼らの持ってるものはアーティスト性があると感じる。


でも、あたしはFiVeにだけじゃないんだね、お金かけてんの。


増えてるんだよ、最近。


逆にコンサートくらいにしかお金は使ってないけど。


そのお金、もっとあたしにとって有効に使えないの?


旅行する、映画を観る、美術館に行く、他のライブに行く。


美味しいものを食べる、面白い人に出会いに行く。





ただ、人生の半分位ずっと隣に歩いてきたジャニーズを


ポンっと捨てれる訳がないともずっと思ってきたし、


今更辞めれるかって言われたら自信がない。


でも、確実にそっちに気を取られてる時間が長いんだ。


そしてどうしても欲しくなり、見たくなり、


手を出そうとしてしまう。誘惑に負ける、んですね。


だってまだNEWSの錦戸亮も山下智久も見てないし、


一緒にコンサートに行きたいって思った人とも行けてない。


エイトのコンサートだってやっぱり行きたい。






ジャニーズとはうまくやっていけばいい、


大学入る前にそう思ったし、


今もそう思ってる。


でも、それじゃぁ弱い気もするんだ。


それだけの世界なんだ。


つくづく感じる。映画って・・・重い。


意思の弱い人間なんかすぐ踏みつぶされる。








分かってるのに、出来ない。


弱いんだ。ただ、弱いだけなんだ。


またすぐ弱くなるんだろうけど。


ひとまず今回のエイトは諦めよう。


こうでも書いて残さないとすぐに


誘惑に負けてしまうだろうから。





なにが1番「大切」なのか?

想うがまま 

2009年06月10日(水) 23時53分

「夢を持ってる人はどのくらいいますか?」



中江川力也は毎回ライブの度に客席に問う。

すると6・7割の人が手を挙げる。

そして彼は決まってこう続ける。


「今、俺等はステージの上に立ってて
みんなはステージの下に立ってるけど、
夢っていう同じステージに立ってますから。」


彼はありったけの想いを言葉にし曲に繋げる。



「想うがまま」

まだ描いた道進む限り道は長くて険しい
ただ まだ見ぬ道この目で確かめて行きたいのさget a way
この足がある限り どんな困難もstep by step
この指がある限り ならし続けてくぜmy riddem

楽しい事ばかりじゃない 時に思い切り打ち砕かれ
家に帰る途中 星空眺めて 涙流して沸き出すリリック
never give up やるしかねえんだ
夢描きな 生きてる限りは
描いた夢があるのならば己信じて進め my way

新しい壁を乗り越えたくて 思い通りにはいかないもんで
何度も何度も投げ出してくて それでもここにいる声枯らして
優しい瞳に救われたくて 悲しい言葉は聞きたくないぜ
命は果敢ない 一度きりなら想うがままに




1部、中江川力也の作詞した部分を引用しました。



夢って言葉にすればたった2文字だけど、

人それぞれ色んな大きさや形がある。

でも、1つだけ言えるとしたら

誰が持ってても良い物なんだよね。


大人、子供、金持ち、貧乏、天才、凡人・・・・

誰もが持って良いんだ。持っちゃいけない人なんて居ない。


夢を持ち、それに向かおうとすることは

決して贅沢なんかじゃないんだ。


確かに、夢の大きさが大き過ぎた時、

人は誰かを犠牲にしたり、自分を犠牲にしなければ

ならなくなることがある。

だからね、その時その時1番大切にしなきゃいけない

ものをしっかり見極めて優先させることも大切。

だけどね、だからって夢を諦める必要はないと思うんだ。



なぜ、その夢を持ったの?


なぜ、その仕事に就きたいの?



きっと、想いは色々あるんだけれど、

それをしようと思った時に意外に方法は

いくらでもあったりするんだ。



諦めなきゃいけないことも

我慢しなきゃいけない時期もあると思う。

でも、全てを投げ捨ててしまうなんて

勿体ない程の夢を持ってる。

素敵な夢を持ってる。




夢を持ってる人ってどこか強いんだ、きっと。

前を向いて見たいものがあるから。

目標とするものがある時やっぱり人は成長する。

夢を持って前に進もうと思った人は

どんどん強くなってるんだ。あたしは知ってる。

人ってこんなにも強くなれるんだって思ったんだもん。

何よりものあたしへの力になったんだもん。

だから、人に甘えるだけでどんどん

人として弱くなってる人が夢を描いてる人の

邪魔をするのはやっぱり悔しいんだ。

でも、だからこそ負けて欲しくないと思う。



今は、1番大切だと思うものを守ってあげて欲しい。




でも、自分のこと、もっと大切にして。

もちろん優しい気持ちも大切にして欲しい。

けど、これだけは譲れないもの、

吐き出しても良いんじゃないかな?

今じゃなくて良いんだ。

今はあっためてあげれば良いんだ。

またひと味違った素敵な夢になるはずだから。

夢はいつでもどこでも描けるんだ。

生きてる限り。

そして、その夢の為にする努力って1つじゃない。

なんでも、夢に繋がっていくんだ、きっと。

違う仕事でも、人と接する仕事をして学ぶ。

色んな建物のデザインや工夫を見て、学ぶ。

食事をする時にマナーなんかを、学ぶ。

勉強ってその専門分野を学ぶだけが勉強じゃない。

人として大きくなることって何にとっても大切。





FLAT FIVE FLOWERS。

彼らを代表させる「Flower」という曲の1フレーズ。

「近道なんて出来なかった 遠回りした10年程
 何ひとつ 間違いない 歌ってる」

「気がつけば息苦しかった 空回りした8年程
 でも全て 無駄じゃない 笑ってる」

彼らが今、笑っていられるのは諦めなかったから。

この先の保証なんてないのに、今、まだ夢描いてるから。



あたし達はまだまだ若いんだ。

諦めるなんてまだまだ早いんだ。

今は一休みの時期なんだ。ただ、それだけ。

ちょっと回り道して他のものを見る時間なんだ。







伝わるかな。

伝わって欲しい。

だって夢を描いてるあなたは

とびっきり素敵な顔をしてる。




お互いにさ、あと20年位もがいても駄目なら

また今度別の夢、一緒に描こうや。

なんか 

2009年05月22日(金) 14時51分
今、エイトのソロ聞いてたらなんか凄い涙が出そうです・・・。



なんでやろ・・・。



友達のメール見て、友達の日記見てるから余計なんやろうけど・・・・。



あたしにはなんの力も無くて。



でも、何かしたくて。お金持ってたら、とか、もっと頭が良かったら、とか。



もっと色んな人たちと知り合いだったら・・・とか。



悔しいなぁ。



はい、今錦戸のソロです。あいつの声がうざい・・・・泣いた。笑



嫌になる程、エイトの声があったかく感じるときがあるんだよなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミス
読者になる
Eighterです☆
日々、思う事を書いていきます♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像美沙
» 1番尊敬する人=生田斗真 (2010年02月19日)
アイコン画像スミス
» やっっべ♪ (2010年01月31日)
アイコン画像とも
» やっっべ♪ (2010年01月26日)
アイコン画像美沙
» 生田&亀梨 (2009年12月20日)
アイコン画像みほ
» ゆれる (2009年06月22日)
アイコン画像ちき
» ゆれる (2009年06月14日)
アイコン画像とも
» なんか (2009年06月05日)
アイコン画像美沙
» なんか (2009年05月25日)
アイコン画像美沙
» よこやまゆうくん (2009年04月16日)
アイコン画像美沙
» はいはいろっきー♡ (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる