おばさん 

2006年08月03日(木) 9時47分
テラウザス。
資格のためにきましたが始まる前からうっとーしー。
別によーこが何しょぅが勝手ゃろ。
あー

ともす復活。 

2006年07月31日(月) 15時15分
なぉちゃんが原チャ乗ってるんみてめちゃ乗りたなってラィトなぉしに行きましたぁ(・∀・)
放置プレィゃったから久々で右折こぁかった。。
なんとか事故らんかったょー☆笑

よーこゎなんもゎかってなぃなぁ‥



なんて。

ちょっと思った。
明日ゎぉばぁちぁんと三宮☆
なんか買ってもらぉーっと。笑

ぁと○2‥ 

2006年07月30日(日) 16時10分
ぁと2単位で卒業できまぁす(・∀・)ぃぇぃ
落としたと思った単位が落ちてなかった!!!!
滝沢せんせぃ、ぁりがとー(>_<。)
てなゎけで、ぁとゎ体育を真面目に受ければ卒業です☆☆☆☆

頑張って資格とろっ。
車の免許とってから就職なりなんなりするっもりです。
そんなに学費ぃらんし助かったぁ(´∀`;)
車の免許代貯めょ。。笑

せぶんてぃーん 

2006年07月21日(金) 2時42分
なんで17なんゃろ。
もっと大人になりたぃ。
20とか羨ましぃ。
未成年嫌ゃ。

嫌ゎれたくなぃ。

だめだめ 

2006年07月19日(水) 1時15分
そんなのゎかってるょ、ばーか。
7月ゃぱァカンて。笑
後半うまろゃばすな予感。

でも今日ゎたこ焼きぉぃしかった。
太るって?
きこぇなぁーぃ(・∀・)

よーこ、どんどん悪ぃこになっちゃぃそぅ。
元も元だけど。笑

あー眠ぃ。
明日がこなきゃぃぃのに。
なんて、ょーゅゎん。笑
雨ゎ憂欝になるね。
早く8月ならなぃかな。
楽しみだなぁo(^-^)o

右目 

2006年07月15日(土) 1時36分
痛い...(*_*)
コンタクトつけすぎかなぁ??

あーなんだかなぁ。
告ってもあんまりかわんないね。笑
メールきたけどいつも通りだしさ。
優しすぎんねん。

明日ゎバィト頑張らなきゃ。。
かぶらなくて本当ょかった(>_<)

寝よ。

こゎ‥ 

2006年07月13日(木) 8時18分
昨日の夜、地震きたらどーしょって考ぇた。
ほんなら何故かめちゃこゎくなって寝れへんくなった。笑
ぅち1階ゃしさー。

日曜浴衣楽しみゃぁ♪♪
雨ぽぃけど(*_*)

年収 

2006年07月12日(水) 12時53分
去年の年収計算したら余裕で100万越ぇてた。笑
そら、保険ひかれるゎ。。

多分掛け持ちしてたしリァルに120万ゎ稼ぃでる〜とか。
漏れどんだけ‥(・д・;)笑
それも学費とかー遊んでたらなくなるもんですね。
貯金ほとんどなぃぉ。笑
頑張らなきゃ(*_*)

でも普通の高校生ゎこれの半分くらぃなんゃろなぁ。
なんか勉強したくなってきた(・ω・)笑
でもでも勉強するにもぉ金ぃるし、ゃぱ働かなきゃなぁ。。
これ以上家族に迷惑かけたなぃし。

短縮 

2006年07月12日(水) 1時55分
全日制の学校に通ってる高校生ゎもぅ短縮授業なんですねぇ(・ω・)
早ぃなぁ‥。

とかゅぅよーこゎもぅ普通に夏休みゃったりしますが。笑
全然高校生じゃなぃょね(ρД`;)
むしろフリーターだし。笑

最近すぐ眠くなる。。
なんでゃろ(*_*)
時間がもったぃなぃょね。
もったぃなぃゅぅたとこでなんもゃることなぃんゃけど。笑
でも8月ゎ資格とりにぃくし♪
勉強すんの楽しみゃぁー(・∀・)

この部屋暑ぃ‥

説明会 

2006年07月10日(月) 9時11分
ちゃんと起きたょ(・∀・)ノシ
めちゃぁ眠ぃけど。
ぃゃ、ほんまに。笑
今から三宮で説明会です。
資料もらゎにゃ。
このぁとのバィト嫌ゃ。
しんどぃ。笑

ぁー、昨日ぁんなに意気込んでたのになんか今日ゎ放心。。
よーこゎ何がしたぃんゃ。
‥ヮカリマセン。笑
とりぁぇず眠ぃ。
寝たぃ(*_*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぷりん(^^)v (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる