もっさもさU  え 

2006年05月16日(火) 20時43分
大倉くん

and

横尾くん


 おめでとう


画像はないです え


だってめんどくさいんだもん

ままままぁとりあえず明日はチャント書くよ。


   それじゃぁ  え

もっさもさ  え 

2006年05月09日(火) 16時02分
タイトル特に意味ないよ  は





 横山くん誕生日おめでとう

友達が祝ってましたよ、友達


  25歳って言ったら四捨五入して30歳  え
 
 でも25歳に見えないぐらいのお肌の白さ え

  とりあえず(え)これからもお仕事がんばってもらえれば・・・ あ


 上のハピバ画は銘 *'`* 横ちあン作成のものですね。


はい、大倉くんのも作る予定らしいんでその時も載せy(ry



 とりあえず今日はもうさようなら え

えへへへへへへ  あ 

2006年05月03日(水) 20時16分



 パーン


つー事でさ!★


でも見てないよ。うん。いいよ。山田だし


今日さ、部活の県大会に先輩が行くから一緒に行ったんだけどさ

結局勝ったのは3人と2組だけ

あーバド部なンすけどヤスが好きな先輩とバルくんが好きな先輩が居るだけでさ・・・

他にも居るかもしれないけど・・・

今まで怖いと思ってた先輩とね今日VS でお話したんだけど


超おもしろいのね

アドレス交換してもーめちあ仲良しっすよ。


 つーことでさようなら

やっべぇ 

2006年04月29日(土) 15時38分
飽き症なことがばれてきた感じで・・・ 

だだだだって忙がしかったんだもん。


まぁまぁ、そんな感じでアテンションは亮ちあンに萌えでした

てゆうか上戸彩ちあン可愛くないか可愛すぎるんだよ

相武紗季ちあンも可愛いよね。可愛すぎだよね。

鈴木杏ちあンも可愛かったしね。

羨ましいぜ亮ちン


∞さCD出すみたいだけどさいっつもいっつも

何で遊び心満載な曲なのかが不思議でならん


とりまっその内また書くにくるぜbb

アテンションプリーズ 

2006年04月25日(火) 20時06分
アテプリ ブス恋  今日ですね。

ちょっとさあ思ったんだけどね、

アテンションプリーズ誰だって思うだろう事なんだけどね
錦戸プリーズそういいたくなるのは僕だけですかね??

だだだだだだって錦戸っくん素敵すぎるんだもん

しょうがねえじゃねえか 亮ちあンの中原くん役素敵なんだもん。


テンションなんかいらねぇよ。 に し き ど を く れ 


とりあえずまた明日アテンション&ぶす恋感想書こうと思います

自己紹介 

2006年04月23日(日) 13時21分

とりあえず自己紹介しとくの忘れてた  
日本語変とかいわないでね

お名前錦倉'з`ゆき
旦那様錦戸亮ちあン
愛人様たつよし 小山ン 関西めん  え


相互希望する方は我儘なんですが・・・

初ヤプロ!★ 

2006年04月22日(土) 12時04分

初のヤプログっちゅう事でまあ上手くいくわけがございません  あ

まあ、その辺はおおめに見てやってください。


只今事情により 錦倉'з`ゆき   は

23仮卒中でございます。

寂しいとか言わんといてね  は

とりあえず毎日更新目指しておりますので毎日チェックしてください

見たらコメント強制ですよね え

それでは相互さんもお待ちしております。

      
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャニ好きさんが増えたよ!★
アイコン画像(ゆカ'`*b
» もっさもさU  え (2006年05月21日)
アイコン画像優紀
» アテンションプリーズ (2006年04月26日)
アイコン画像結菜
» 自己紹介 (2006年04月23日)
アイコン画像∞'3`えみ⌒聖+゚
» 初ヤプロ!★ (2006年04月23日)
アイコン画像∞'3`えみ⌒聖+゚
» 初ヤプロ!★ (2006年04月22日)
アイコン画像夢華
» 初ヤプロ!★ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai_8j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる