無題ヽ(^ω^ )ノ 

December 07 [Thu], 2006, 19:00

放置上等! まて 

December 07 [Thu], 2006, 18:41

放置ごめんなさい

おとんと喧嘩してまともにぱそ出来なかったんです(∵)


それではヽ(^ω^ )ノ








ほんとは誰より恐いんだ... 

December 03 [Sun], 2006, 12:34
また 傷つけちゃった
刻んでしまった
静かに流れる赤い血
どうしてこんなにも弱いんだろう
君に近づきたいのに
君は 眩しすぎて
僕の手に負えるような人じゃないのに
君の隣に立ちたいって思う

本当の僕は 
弱虫で 
ほんのちいさなことでつまずくんだ
君の隣に立てないほど弱いんだ

あたしにはえいとみたいな仲間なんて居ない
裏切られるか裏切るか...
お互い意地を張りすぎて
絆が崩れちゃったんだよ

だから 信じられる人なんて居ないし
誰も信じない
闇の中を生きようって 決めた
でも 君に出会った
君と言う光を目標に頑張ろうって思えたんだ





おもしろいの発見したぞ! 

December 03 [Sun], 2006, 12:08





ぷいぷい 

November 28 [Tue], 2006, 18:18


ぷいぷいにえいと出てて興奮しました ←

おくら氏,矯正したのかな?
ごっつまっすぐでしたね〜

焼肉店の名前まで言うて,
ヤラとかこないんでしょうか〜
でも貸しきるとか言ってましたしね〜
とにかくヤラがこないことを願いますね〜



テキサス! 

November 27 [Mon], 2006, 19:30



テキサス,おめでとです.+(´^ω^`)+.



まるちゃんおめでとう 

November 26 [Sun], 2006, 12:49


まるちゃん23歳おめでとう

そういえばこのブログで誕生日の事書くのまるちゃんが初めてだな〜

前のブログとか 最終的にめんどくさくなって放置してたし,
誰にも言ってないブログだったしな〜。


本当は恐くて 誰より弱くて... 

November 25 [Sat], 2006, 18:56

もう 無理かもしんないな...
今の自分が情けなくて 情けなくて...
消えちゃいたい

目に見えないような細かい灰の一粒になって
風に吹かれて 生きたい

自分が嫌で嫌で仕方が無い



──気がつけば 1人部屋の中

そうだよ。 いつも独り

──いつも暗闇で 耳をふさいだ

そうだよ。耳をふさいで現実から逃げてる



ほかにもいっぱいあたってるところがある。


あたしの苦しみなんて すばちゃんと比べたら
ほんの ちっぽけな苦しみ...

でも つらいの どうしようもなく辛い
消えちゃいたい



Heavenly psycho 

November 25 [Sat], 2006, 14:37

次の漫画のメインはすばちゃん/やすだ氏だそうです
買わないといけませんね
すばちゃんですよ
てか ほんまに漫画は買い出したら止まりません


テスト出来ねえよ
まともに授業聞いてない
てかまともに学校いってないもんな〜


゜( ゜^∀^゜)σ゜ 

November 24 [Fri], 2006, 22:22


   **現在のメンバー
れっど*おいら(∀)
ぱーぷる*そら
ぶらっく*よこやまん
ぶるー*晴子
いえろー*ばあむ
ぐりーん*杏
ぴんく*沙紀'



あと まるちゃん〜 はやくそろったらええな ゜( ゜^∀^゜)σ゜


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぶたに(∀)
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
だいすき 抑えきれない 気持ち 8→1
Yapme!一覧
読者になる