2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめんと∞
アイコン画像蜜柑
一週間って早い! (2006年06月10日)
アイコン画像増*'`qpリン+゜
一週間って早い! (2006年03月09日)
アイコン画像りん
一週間って早い! (2006年03月09日)
アイコン画像ばか{みゃ}
一週間って早い! (2006年01月29日)
アイコン画像深歌
一週間って早い! (2006年01月28日)
アイコン画像綾花
一週間って早い! (2006年01月04日)
アイコン画像綾花
一週間って早い! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一週間って早い! / 2005年11月27日(日)
うほい! 久しぶりぢゃねえか このやろおおお1!!@誰
今週はね とりあえず忙しかった!
ってわけで いろんなことをかいちゃう!@え

♪テストがやっとおわった! はっぴい!!
♭だけどね 全然できてない
♪友だちに解答用紙見せたら爆笑される@なんでだよおおお!
♭ねっとしょっぴんぐって楽しい('v`)
♪再びお香ぶーむキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
♭とらいあんぐる(SMAP) すーぱーのば(BUMP)かった!
♪いい曲だよn おすすめ('ェ`*)
♭スピリッツが家にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
♪あのDVD最高すぎる!!!
♭まるちゃんとすばるん あれ何?@ぶ
♪えろ腰鼻血ブーサインフォsjfpさfじゃsp@狂
♭たっちょん最高↑↑
♪年賀状の宛名をかきはぢめる。
♭50枚くらいかきますけど・・・@しぬ
♪しかもまだ全員か分からない@しぬ

まあこんなかんぢかな@意味不明
 
   
じかn∞ 17:46  この記事のURL∞
めっせーじくれた仔12人∞
のりすけのぱぱん伝説 / 2005年11月20日(日)
あたしがこんなこといっていいのかわかんないけど

あたしのぱぱん


相当なあほです('U`*)

こういうところがあたし似ちゃったのかな

今日の飯のときに「●●は何の略でしょう?」ってくいずしてたのね!

妹「がんいきって何の略でしょ?」
父「がんがんいきいき」

・・・・・・はい????('A`)
あたしのぱぱん毎回がんいき見てたのに(・∀・)@ええ

妹「がん見って何の略でしょ?」
父「がにみそ」

がにみそって何ーーーーーーーーーーーーーーー('A`)
父の解説によるとかにみそのことらしいけど 田舎オーラまんさいb@え

そして極めツケにこれ。

父「ぢゃあおとおさんからも問題だけどな
 
 ねくすと もあ(・∀・)  
じかn∞ 18:23  日常∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔4人∞
どうか いつか / 2005年11月09日(水)
♪たいせつなー なーかまー♪#@何

こんにちぱんつ のりえだよ(*'v`)@だれ

久しぶりだねb 毎回だけどさあ('A`)@しぬ

今日はねえ 市内のちう3があつまって 音楽会あったよ(*'v`)♪#

けっこう他校の知ってる仔とか友だちと絡めてたのしかたb

あたしは

花と一緒(選択で) 大地讃唱 旅立ちの日に ここにしか咲かない花

うたったよ('U`*)

「声よくでてる」とかほめられたしね@ぶぶ

あたしほめられて伸びる仔だからね どんどんほめてよ@しね

写め日記はぢめました よかったらみてね('v`)

のりすけず だいあり@りある(*'v`)
 
   
じかn∞ 16:11  日常∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔8人∞
おめれと / 2005年11月03日(木)
錦戸亮ちゃn お誕生日おめでとおb
21さいですかよ はやいわ('A`)
昔はかわいかったのに 今じゃえろくかっこよくなりやがって('v`)@何
でもねえ あたしは昔のかわいい亮ちゃんも今のかっこいい亮ちゃんも大好きよ♪#
わが心〜みて めっちゃ興奮してたとか 秘密ね!@しぬ
だってなあ 

たちょんがかわいい

たちょんがかわいい

たちょんがかわいい

たちょんがかわいい!!!@あそ


ひなちゃn
髪黒くなってたしなあ! いいかんぢよb
一人でテレビの前で「いいぞいいぞb」 とかいってたしね
変態っぽいよね この発言('v`)@しぬ

ところでねえ 今日は宣言してた「無限大ほっとけーき」やいちゃったよ!
でもなあ 形おかしいぞ? みちゃう?みたい?

みせちゃうーーーーーー(・∀・)@ゆけ
 
 ねくすと もあ(・∀・)  
じかn∞ 23:30  えいと∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔4人∞
のりえ画伯 / 2005年10月16日(日)
てすとおわっちゃったよおおお!

自信はね、べつにないよ@え
社会とか 半分イってないかも!!
えへへえ('v`)@笑えない
今日はてすとにいっぱいかいた落書きでも紹介するよb@え

では、いっきにどうぞ
 
 ねくすと もあ(・∀・)  
じかn∞ 16:25  そのほか∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔5人∞
無理しすぎ / 2005年10月12日(水)

かぜひいた。

学校やすんだ。

めっちゃテンションさがるわあ。

学校いきたかった

友だちとはじけたかった

そんな落ち込んでるときにクラスの友だちから手紙もらったの。

うん、早く元気になって学校くるよ。

テストお互い頑張ろうね。

そうか、○○も悲しんでるかぁー、おしえてくれてありがとう@笑

すごい元気でたb  本当ありがとう(・∀・)

その手紙の中でも

「「無理しなくてもいいからね」」

この言葉にすごいじんときてしまったとかね。

よく言われるのよあたし

「のりえのいいところは何にでも本気で取り組むところだけど

無理しすぎるから 自分の体は大事にしなさいよ。」 

「自分が辛いと思ったら 周りに助けを求めなさいよ。」って。

今日はその貰った手紙よんで亮ちゃんのこと考えてた。

あたしはその言われた言葉をそのまま亮ちゃんに言ってあげたいとおもった。

そろ魂もきまるしNEWS魂もあるしクリパも・・・。

どらまの撮影もあるし・・・ 忙しすぎるよ

そりゃあ嬉しいことだけど 正直いってちょっと複雑。

いくらなんでも働きすぎ。

テレビで亮ちゃんの笑顔みるたびに すごいなあって思う。

亮ちゃん。

頑張ってる君の姿 すごいと思う

だけどね

休むことも大事だよ。

いつか倒れちゃうんじゃないかっていつも心配するの。

みんなそう思ってるかもしれないけど

頑張りすぎてる君の体  本当は悲鳴あげてるんじゃない?

お願いだから無理だけは絶対にしないでね。

君の周りには君の事を思ってくれる仲間がいるんだから。






8→1

意味不明とか言うつっこみはうけつけません@待てや
 
   
じかn∞ 20:03  そのほか∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔5人∞
あいらびゅ / 2005年10月10日(月)
23大好き
こんなあたしといっつも絡んでくれるみんな 本当ありがとお♪#
みんな大好きよ(*´I`*)
そして さらだ油組  愛しとる!@あ

最近ぶろぐ全然かけてない orz
忙しかったからなあ!@あ

でもね、きのうはVリーグ(ばれー)みにいった!
かなありすごかったよ!
 
 ねくすと もあ(・∀・)  
じかn∞ 14:16  日常∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔2人∞
りぷとんてぃー美味しいね('∀`) / 2005年09月29日(木)
あーりーえーなーいー('A`)

もうすぐテストとかああああ@ああ
やってられんよまぢに(*'ε°)b
だから更新とかレスとか遅くなるとかあ orz
しかも中間てすとって普通5教科ぢゃん?
なのになぜか

5教科+技術とかまぢどんだけえええ(*ノД`)。゜・
あ、でもなにげにヴぉく技術得意教科なのねb@え
うそですけど(*´I`*)@待
でもパソコン関係のなんだよねえええ
あー、めんどい@ああ
もうテストとかなくなってしまええええ!
むしろ全部じゃニーズ問題とかbb
これから勉強する気ばりばりおこるよねーん('v')b

ARIENAI☆


でえええもね!
上手くいけば携帯電話買ってもらえる ”かも”しれないのね!
だから本気だして頑張ってみようかなってね!

もう上がれるとこまで上がってるからあと下がるだけ

勉強したくないー
でもやっかし携帯ほしいー

あー、いやね('A`)

みんなはテスト勉強とかどんなかんぢでやってる?
よかったらコメントくれたらうれすいー('v')b
 
   
じかn∞ 22:55  そのほか∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔7人∞
(*´I`*) / 2005年09月28日(水)
ええべべb@謎
今日”も”はいてんしょーーーーんだったよ♪#
「頭おかしくない?」っていわれちゃった!('∀`)@あ

劇の練習をしたよーn!!(・∀・)
何気にせりふあったとか知らんかった@ええ
あ、ちなみにあたしらのクラスタッチの劇するのよーn♪#
隣は電車男(人´∀`*).☆.。.:*・゜
そっちのがおもしろそう( ´,_ゝ`)

そしてあたしは和也を取り巻く女の子役!
あ、亀梨和也じゃないよ@
上杉和也ね(・∀・)
んで明青学園の応援団!@何
何気に2役なのねbb
ちなみにせりふは・・・・・・・
 
 ねくすと もあ(・∀・)  
じかn∞ 21:09  えいと∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔4人∞
笑いが止まらない日 / 2005年09月27日(火)
はいどうもみなさんぐっといぶにーんぐ!@誰
きょうもはいてんしょん倉助でええええすσ(´д`*)

「テンション高すぎてついていけない」って言われたよb@ええ
しょうがないじゃん、まるちゃn目指してるもんヽ(゚∀゚ )ノ

はい、ってわけでね、なんと今日・・・

隣のクラスにえいたさんはけーーーーん!('v')b


いや、友達なんだけどえいたーってしらなかったわ@痛
やさんが大好きな仔ですた@何
いいこですわー。やっかしなんでもできちゃう仔だもんね@謎
だからえきさいと貸しちゃおうと思うよ.+゜(・∀・)゜+.゜ @え

そして今日はもっと衝撃的なことが・・・('A`)
 
 ねくすと もあ(・∀・)  
じかn∞ 20:35  日常∞   この記事のURL∞
めっせーじくれた仔0人∞
P R
ぷろふぃーる∞

もっと詳しく?
(@前略プロフ)
りある('v`)
(@写め日記)

THANKS!!!
saelty
かてごりあーかいぶ∞
  | ばっくd('v')  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.