イマグネットというサイトが凄くかっこいいんですけど!

July 04 [Thu], 2013, 13:14
どうも〜♪
もっちりもっちーです。(なにそれ)

梅雨ですねえ。


今日は雨なので完全にヒッキー決め込み、自宅でのんびりパソコンしています。
そして見つけたお洒落なアイテムが見つかるイマグネットというサイト
自分でサイトを作った事がありますが、ここのサイトはかなりハイセンスです。
色んな画像がシェアできるのも嬉しいですね♪

ネットでの画像の取り扱いについては、法律があってないような無法地帯状態になっていますが、これが何でも裁判の国アメリカだとみんな訴えられまくりなんだろうなと思いつつ、色んなサイトを閲覧して居たりする自分です。

でもその「あいまいな感じ」が日本人らしいといえばらしいんですが。

ゲリラ豪雨

July 03 [Wed], 2013, 19:37
今日は西からやってきたゲリラ豪雨で、外に居た僕は喫茶店の中からパソコンの画面越しに茫然と土砂降りの雨を眺めてました。

ひいいいいい。
夜のニュース見たら凄かったみたいですね。
車が水没しちゃってたり、腰まで水につかりながら避難したり。

これが夜じゃなくて良かったって心の底から思いました。

さて、夜はのんびりスマホのエロゲーサイトでも見てのんびり過ごそう。ここのサイトには、秘密のしかけがあるんだじぇい♪

アダルトゲーム紹介サイトもぐもぐ

July 01 [Mon], 2013, 15:23
梅雨明けたのかな〜
今日の関西は凄く良い天気です。

7月1日からお仕事お休みって何か気合いが抜けちゃう感じw
いいや、むしろここから気合い入れないと!
夏本番は大忙しなんだじぇいじぇじぇじぇい!

とか言いつつ、ついさっきまでアダルトゲーム紹介サイトを見ていました。アダルトゲーム紹介サイトって別に遊ばなくても眺めているだけですぐ時間過ぎちゃいますよね。


ね、見てるだけで結構可愛いし。イラストとか凄いなーって思っちゃいます。

私はあんまりゲームに詳しくないですが、こういうランキングがあったり、実際のユーザーのレビューが載っていたりすると、遊ぶ前にかなりのタイムロス現象に繋げる事が出来るのでありがたいです

こうしてゲーム三昧で休日が過ぎていく〜


フェアリーファンタジアのゲーム絵が綺麗!

June 12 [Wed], 2013, 12:30
こんにちは    

関西はまるで梅雨が明けたかのような天気ですね〜!
台風の影響で風は強いけれど、それてくれたから大きな被害出なくて良かったです。
でも1日くらいまとまった雨が欲しいと思うのは私だけでしょうか…梅雨らしくない梅雨が、何だかちょっぴり不気味です。

さて
私は今日はお休みなので、の〜んびりしています。
ついさっきまでスマホで遊んでたのがフェアリーファンタジアっていうゲームです。フェアリー、つまり妖精さんが出てくるゲームなんですけど、妖精さんと契りを交わして、妖精の世界を救うというストーリー展開です。

このゲームはちょっとHなんだけど、何と言っても画面が凄く綺麗なんです。
出てくる妖精さんが皆かわいい。
絵を描いてる人だったら分かるかな、って思います。

絵が描ける人が凄く羨ましいです。
私はイラストレーターに憧れていた頃がありましたけど、今って素人なのに「プロか!」って思うくらい絵の上手な人がいっぱいいますよね。最近はどちらかというと、見ているだけで満足です

ボストン美術館「日本美術の至宝」へ行ってきました

May 30 [Thu], 2013, 18:06
ボストン美術館「日本美術の至宝」へ行ってきました。

最初はそんなに期待していなかったのですが、凄い人気だし、テレビで「ボストンに戻ってもこの後5年間は見られない」と言われていたので「それならば」となったわけです。

雨が降ったりやんだりのじっとりした湿度の高い日でしたが、行ってみた感想は・・・

(//゚д゚//)行って良かった!(//゚д゚//)

正に圧巻の一言に尽きます。
6月16日(日曜日)までなので、もう一度行ってもいいかなって思っています。

ボストンまで飛行機で行く事を考えたら、絶対お得!


最近のゲームについて

May 27 [Mon], 2013, 7:05
最近のゲームって、ハード(本体)に依存して遊ぶゲームって、コアなゲームファンか、若しくは「友達が遊んでて一緒に遊びたいから本体買う」って場合が多いのではないかと思うのです。

殆どのゲームがスマホか、パソコンで出来てしまう。
それもオンラインで、友達とも情報共有出来てしまう。

私も逆転裁判とか、よっぽど欲しいソフトが無い限りは本体買わないかな〜。
DSとか次から次に新しいハードが出て、全部持ってるユーザーってどのくらい居るんだろうかってかなり疑問だったりします。

でも、スマホのゲームで遊びながら歩くっていう、あれは危ないですね。
実際に(ゲームかどうかは分かりませんが)スマホをいじりながら事故になったり、事件に巻き込まれるって事も発生してしまってるみたいですから、お互いに気をつけましょう。

何はともあれ、最近のゲームの殆どが無料で遊べてしまうのがいいですよね。


はじめまして

May 15 [Wed], 2013, 14:55
はじめまして、もっちーです。

大阪在住、一人暮らしをしています。
両親も関西に居ますが、只今社会勉強中です。

アベノミクスで景気が上向いてきたとはいえ、まだまだ実感している人はごく僅か。物の値段が上がる事への不安や、社会福祉、外交問題、政治、経済、根本的なところでの解決にはまだ現時点では至っていないというのが私の見解です。

そんな中で、「これから私達はどうなるんだろう」「日本はこれからどこへ向かうんだろう」と不安を感じている人も多いはず。

私も、不安が無いわけじゃないけれど、関西から、元気な情報をお届け出来たらいいなって思って、ブログを始めました。



写真は、大阪某所のバラの花です。

春のバラが現在見頃で、中之島や鶴見緑地、長居公園や浜寺公園などなど、関西各地でバラが楽しめます。

家の中でモヤモヤしてる人、
ちょっと気分転換したい人、
あまりお金をかけずにレジャーを楽しみたいファミリー、
自然を都会の中で楽しみたい恋人たち、
そしてひとりぼっちの貴方も!

ちょっといつもと雰囲気を変えて、バラを見に行ってみませんか。

きっと素敵な出会いがありますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もっちー
  • 性別:女性
読者になる
もっちーです。
関西大好き。
どうぞ、宜しくお願いします。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kansai555/index1_0.rdf