先生ッ!!バナナわァおやつですか〜?!笑)) 

June 08 [Thu], 2006, 21:08
タイトル意味不でスイマセンooo笑))

それわaaaさておきooo
春妃,今日わ家族の話しょっかなぁ
そぅッ大事なA家族ooo
『チロ』についてっっ
あまり世間でわ知られていない動物「フェレット」を
はるわァ飼っておりますッ
名前わ「チロ」で♂男の子♂もぅ今年でC年目かなぁ
種類わバタースコッチっやから淡い茶色やねっ
チーズ片手に「チロっ」って呼んだら
チョコA走ってきてパクA食べてooo
んで狭いとこ大スキやから,いっつも洗濯機の裏に
隠れたり,ブーツとかゴミ箱とか倒してooo
めっちゃおっちょこちょいやし,お世話大変や`
寝てる顔とかめぇぇっちゃ愛くるしいねんッッ
んで前,家ので遊ばせてたら
いつの間にかチロがおらんくなってどっかで
出てこれへんくなってるんちゃうかooo?と思ったら
なんもなかったみたいに“ひょっこり”出てきてんッ
あの時わァ泣けたなぁ〜o
の底から心配してんってッ・゜・(>__<)・゜・
やから春妃とチロわ切っても切れない縁っていぅか
運命の赤い糸やねッ笑))
まぁこんな楽しい(?!)家族と生活してる
春妃がお送りいたしました      春妃でしたaaa 

ねむゥ。。。。zzz 

June 07 [Wed], 2006, 22:04
はる。。。ゴメン
そうA。。。忙しかったんですよォ。。。((汗))
優しいA春妃さまァ。。。
今日も、ちゃんと書くから許してくりィ。。。


でヮA、今日はあたしも野活のお話でェす
あたし的には。。。

@スキースクール
A自然学校
B修学旅行
C校外学習
の順番で印象に残ってるかなァ?
スキースクールは、好きな人と班と食事のテーブル同じで、
かなりはぢけてて。。。

自然学校は、その時好きだったひとと同じ班で(食事のときも)
これまたかなりはぢけてた。。。

修学旅行は、海で遊んだり、
水族館いったり、ホンマに旅行って感じやったァww

校外学習は、山登りがかなり楽しかったァ
かなり適当な感想(?)やけど、
気にせんといてなァww
っまァ、今回の野活もはぢけるどォ!!

      千夏

もぅ!千夏っっ!!((ムカ)) 

June 06 [Tue], 2006, 22:56
もぅ千夏っっ
更新すんの遅すぎやってェ〜
まぁ忙しかったってコトで今回わaaa許そうぢゃないかッ
春妃やっさすぃ〜笑))


今回わァですね。。。 ←謎))
校外学習についてお話いたしましょう
記憶に残ってるのわ,やっぱし
@自然学校(小5)     A修学旅行(小6)
Bスキースクール(小6) C野外活動(1)     やなぁ

自然学校わハチ高原に行ってん`@番楽しみやった
  『きもだめし』がでなくなってんっ
  あの時わaaaめっちゃテンションががったのを覚えてるわぁ
次の修学旅行わ広島の宮島に行きましたッ
  写真いっぱい撮って,おみやげいっぱい買ったから
  めっちゃEnjoyできたイイ旅行でしたッ
スキースクールわ自然学校と同じハチ高原に行ってん
  夜寝る時に友達とめぇっっっっちゃ遅くまで起きて
  どぅでもいいよぅな話ばっかりして。。。めっちゃ楽しかったッ
そして1の野外活動っ
  なんか室内オリンピックでめっちゃ恥かいたり
  うちらの班だけの点呼つくったり
  とにかくよく分からん@泊A日やったなぁ 笑))


来週にわA年生の滋賀県「近江八幡」にも行く
B年生でわ沖縄〜(うちわ東京がよかってん`。。。
行くから楽しみやわぁッ


んぢゃあ今回わここらで            春妃でしたaaa 

暑いねェ。。。((汗)) 

June 05 [Mon], 2006, 20:39
だいぶ放置してましたねェ。。。。
スイマセン。。。
っまァ、そんな事ゴチャA言わずに!!
語りますねェ。。。
って言っても、今日も何を話すか思いつかないという。。。。
う〜ん。。。
ぢゃァ、今日はテレビの話をしますねェ。。。{ルンルン
}
えっとねェ。。。。
最近あたしは、あいのりにハマってましてねェ。。。
あいのり見てると、
『あたしもあんな恋がしたいなァ。。。。
なんて思っちゃいますねェ。。。
まァあたしだってそれなりに頑張ってるけど!?
ちなみに、今日やねん
見てる人はわかると思うけどねェ。。
あ!またちなみにやけど、あたしは田上くんが
かっこいいなァ。。。
とか思ってます
みんなも、あいのり見てたら、
誰がすきとか、教えてェ〜!
ってか、みんな、ぜんA書き込みしてくれへんやろォ。。。。
悲しいわァ。。。
いつでも待ってるから、コメ、大歓迎でッせ
ってことで、今回はこの辺で。。。。
        千夏

春うらら 春妃もうらら 

May 27 [Sat], 2006, 14:35
うれしいコトは倍になる かなしいコトは半分になる 友達ってそういうモノ

なんか思わせぶりなカンヂでSTARTした春妃です
そぅやんなァ〜。友達と話してるとなぁんかテンションになるし
さみしいコトがあっても吹っ飛んでくもんЙё
いつまでもそんな仲でいょぉなッ千夏っっe^∀^)人(^∀^e


ハナシわ変わり。。。
今ってカップルブームっ
うちらのでわaaa急激にカップルができてんねんッ
えぇっと,Aになってからわァァ。。。
5組ぐらいできたなぁ〜
んで現在わ15組弱いますかねぇ
みんなスゴイわaaaa
告白とか自信ないねん`。。。
でも告白やったら会って言われるかがイイЙaやっぱり。
みんな幸せそうやから,うらやましいかぎりやわァ(○^∀^○
カップルに幸あれッ
そぅいぅウワサを聞くと「はるもがんばらなっっ」って思ってくるねんよなァ
千夏っいっしょにがんばЯΩΩ


それでわ今回わこのへんで失礼いたす((ワラ
全国の片思いのみんながんばってっっ
でわ。。。。。
                           春妃でしたaaa

お茶を片手に書いてます((笑)) 

May 26 [Fri], 2006, 21:49
こんばんヮ。。。
かなり眠いッッ
まァそんなんどうでもいいですよ
本題ですよォ

はるchanと同じで(
今日は野外活動(はるのパクリ)
の事について語りたいとおもいまァす
まづは。。。はるが言う通り、班が分かれちゃいまして。。。
聞いて!!他のクラスは好きなもの同士で、班を作ってるのに、
あたしらのクラスだけ。。。。(後ははるの言う通り。)
それに、好きな人とも、班、違うし。。。
ッかと言って、あたしの班がそこまで悪い訳ぢゃないんやけどね。。。?
夜寝るときは、はると、喋りまくるねん
はるchan〜
覚悟しといてや((笑))


でゎA、今日はこの辺でstopしておきます。。。
これ以上話したら、かなり長くなるから。。。
んぢゃァ。。。。    
                          千夏

カルピス片手に書いてます((ワラ 

May 25 [Thu], 2006, 20:01
こんばんわaaa
今カルピスをPCの横にバッチリ置いて書いてる
春妃です。。。((ワラ
今日わァ野外活動の班の発表ってか,決定があってんッ
はるわaaaもち千夏と同じ班になりたかってん`
運悪くくじ引きになっちゃったのYΩΩ
まぢ泣きやってェ
んで結局オレがD班,千夏が@班でした。。。((号泣
でもッ寝る時わァァみんなで@つの部屋やからいっしょに
話したりしょぉЙaa


あぁ→→っ
に,さっとん出てるゥ\(´∀`
さっとんっていぅのわ次長課長の井上くんのコトЙё
カッコEなぁ〜〜
ネタもおもしろいし。。。
天然さんっていぅのも魅力やわっっ
またみんな,さっとんのコト注目してみてぱいっ


それぢゃあ今回わこのへんで
数学と社会の宿題残ってるねん。。。
今からがんばってきますッ
んぢゃバイバイキィ♂♂ン 
     春妃でしたaaa

キャァァァァ〜〜〜!!!? 

May 24 [Wed], 2006, 21:56
今日は、塾でしたァ。
で、塾が終わったから帰っていたら、
後ろから、足音(走っている)がして。。。
いきなりガバッッ!!って、その人に、抱きつかれた〜
っと思ったら。。。その人は春妃でした。。。
不審者かと思ったからまぢでびびったよォ〜
でも、はるるんと会えてよかったよォ〜

はるるん!!
ライチのハイチュウ、めっちゃ美味しかったよォ
ありがとォ

んじゃぁ、この辺で。。。
千夏がお送りしましたァ

テストよ。。。さらばッ♂♂☆★ 

May 23 [Tue], 2006, 21:38
やったぁ↑↑
みんなチョット聞いてやァっ
オレらの長いA一週間がやっとこさ過ぎ去ってん
疲れたわaaa
でも今日からわァゆぅ→→っくりできるから
ココの更新もいっぱいしていくЙё
やから春妃的に千夏も書いてた`
みんなの思ってるコトもっと知りたいから
どんAコメント書いていってくりぃ(e^∀^e)ノシ


ハナシわ変わって。。。
春妃わァ吹奏楽部やねん`(パートわパーカッションっ
本日ッコンクール曲が決定しましたっっ
曲名わ『NOVENA』って曲で担当わ木琴and鉄琴やねん
前まで『稲穂の波』ってヤツやってん`
難しすぎて却下やって。。。
でも前の曲キライやったから春妃的にわHAPPYやわァ
みんなビデオ屋さんに行って探してみてcho
結構メジャーな曲らすぃーから。。。


なぁんか,しょぉーもないハナシでごめんなぁ
これからわァちゃんとハナシのネタ用意しとくんで。。。
それぢゃあ今回わここらへんで 
       
                               春妃でしたaaa 

やっと終わったァ〜ww 

May 23 [Tue], 2006, 15:34
何が終わったかって!?
テストがですよォ
もう、嬉しすぎ
あ。。。明日英語、返ってくる。。。
返ってこんでエエから

どうしよ。。。。書くこと無いですよ。。。
あッッ!!そこの、今この文章を見てる人!!
あなたですよ!!あ・な・た!!
誰!?とか思ってないで。。。
逃げないで、ちゃんとコメントしていってくださいよ〜
コメントしてくれたら、2人ともめっちゃ喜ぶから

ぢゃ、今回はこの辺で。。。ばいちゃァ

    From千夏
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★☆オトモラチからのコメ☆★
アイコン画像モブログランキング
» やっと終わったァ〜ww (2006年06月24日)
★☆メィル送信☆★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる