Yapme!一覧
読者になる
しょうくン / 2007年02月05日(月)

君の笑顔見たくて君よ
り少し早く起きる沚カ
肩にはまだ子犬のよう
な寝顔で愛しい柱Nと
同じご飯を食べて君と
競って歯を磨く 赤い
ハートのバルーンの
中に溺愛した2人抱き
しめちゃおうF2人過
ごした時間^より2人
育んだ愛を信じよう
愛の分だけほぺが膨ら
むねニ今日も一緒に今
日も一緒に君と一緒に
おやすみ

飾らずに笑った君が好
き窒モとした瞬間が大
好き狽ゥけ足じゃなく
ゆっくり歩こうね阜N
と一緒に僕と一緒に2
人一緒に 2人過ごし
た時間より2人育んだ
愛を信じようニ愛の分
だけほっぺが膨らむね
今日も一緒に今日も一
緒に2人一緒に・・・
おやすみ


安田くんのこの曲ロ
好き訴Podで毎日聞い
てる(゚∀。)いい曲や
んねりょんりょんバ
ンドのも好き〜(笑)

てかてかァ痩せな、ン
まやばい(。听)くうち
ゃんダイエットでもし
よかな窒ヲ 向井くン
に会うまでに痩せなォ

痩せなンまにやばすな
ゆかちゃんでした早ゥ
 
   
Posted at 03:04/ URL
楠本家に(14)通手紙届いた
ぽこやまさあン / 2007年01月29日(月)

 〜けいたい驍ゥら〜

 眠れない夜は 抱き
 しめてあげる 君の
 ために強くなるから

 はい、よこやま〜え
 俺ろ〜ど好き(゚∀。)
 女装の所はつまんな
 いけどねね傚早ゥぷ

 てかてかドーム魂゙
 お〜らす参戦だあ
 多分席悪いと思う
 けどッ(。Д゚)いいの
 さッ別に〜(笑)ど
 ーむ行く人語りまし
 ょうッヒ++←

.
 
   
Posted at 15:56/ URL
楠本家に(3)通手紙届いた
横あり魂〜 / 2007年01月26日(金)

かなり久しぶりだあ(。A゜)++

あ、∞の横アリ魂行った〜やば

かッたね、大倉席でした← 大

倉来た来た大倉が苦手な僕は

青木、浅田を探してました

大倉のソロで大田千崎が居る事

に気付いて基地害なるあ 千

崎投げちゅ大田があんまりこ

ッちこないからキレてた←あ

そしたら大田にひかれた ぷ

てかドーム魂あたったよ向井く

ん初めて生で見るちなみに25

の追加公演お〜らすももしかし

たら入るよててか今いらイラ

てかてかてか!← 向井くんの誕

生日だよンじゃあね←え

.




 
   
Posted at 23:13/ URL
楠本家に(3)通手紙届いた
P R
Rank ブロコン

らんきんぐ



ブログコンテスト



Me

JellyBeans

相互

仁、智久みすず

恵介、智久

章大まイ

涼介、龍太郎ぱる

涼介リん

龍太龍未

素材屋さん

JellyBeans
JellyBeans


 
 
GMO Internet, Inc.