漫画買いすぎ・・・w 

2004年08月27日(金) 23時09分
こりゃいかんw
漫画買いすぎです・・・w
今日もまたまたかっちゃいましたよw
天上天下ってのと〜ツバサって漫画です〜w
ツバサっていう漫画はプログ始めた頃に紹介した
xxxHoLicって漫画とリンクしてるんですよぉw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

SOLD OUT〜(*ノノ)キャ 

2004年08月25日(水) 20時04分
SOLD OUT何日か前からやってます〜w
お薬屋さんですよぉ〜w
ポーションに〜エーテルw
エリ草までおいてますよ〜w
買ってくださ〜いw
おまけになんかついてくるかもw(ノ´∀`*)
なななんとw今ならおつり10円w
(*ノノ)キャ
さぶいというか意味不で┌|_ _|┐ゴメン

24時間TVw 

2004年08月22日(日) 22時43分
まったく24時間TV見てないねぇ〜w
この前あった27時間TVのほうがおもしろいしw
なんかパターンが決まってしまっているというかw
マラソンしたりなんやかんやと・・・w
募金は(・∀・)イイ!!と思うけどねw

会社・・・ 

2004年08月22日(日) 2時18分
会社の中暑いよぉ・・・・w
汗だくだよぉ・・・w
クーラーあるけど会社の中広すぎてきいてないよぉ・・・w
(;´▽`A``
タオルが必需品w(ノ´∀`*)

風強いねぇ〜w 

2004年08月19日(木) 18時29分
はいw昨日は一日間違って休みやったのに会社行っちゃっいましたw(ノ´∀`*)
あれ・・・誰もおらんし門しまってる・・・il||li _| ̄|○ il||li
そこでやっと気づきましたね・・・w
ということで今日から仕事でしたw
久しぶりに働いたらしんどいしんどい(;´▽`A``
盆休みの間はオリンピック漬けで昼と夜が逆転してましたからね〜w
2時間しか寝れなかったし・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ということで明日も仕事ですな・・・w

日本すごいねぇ・・・w 

2004年08月17日(火) 21時45分
金いっぱいやね〜w
バレーあかんぽいねぇ〜w(;´▽`A``
やっぱ柔道は日本のものやから強いねw
あぁ〜・・・明日から仕事や・・・il||li _| ̄|○ il||li

金♪ 

2004年08月16日(月) 21時33分
や〜wいっぱい金メダルとってますな〜w
すごいすごいw
なんであんなに早く泳げるのかねぇ〜w
おれは息継ぎすらできんのにw(〃▽〃)

柔道〜w 

2004年08月16日(月) 1時29分
YAWARAちゃん金とったねぇ〜w
野村も3連覇すごいねぇ〜w
毎日オリンピックばっかりみてます〜♪

開会式 

2004年08月14日(土) 13時13分
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
選手入場〜w
日本の服はまた変なのね・・・w
他の国みたいに伝統衣装とかで普通にでたらいいのに・・・

オリンピック〜w 

2004年08月13日(金) 14時11分
オリンピック始まったねぇ〜w
といってもまだ開会式やってないけどw
サッカーだけ始まってるからねぇ〜w
しかも負けてるし・・・w
水泳とか柔道はメダルとれそうな予感w
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» まいど〜w (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる