ごめんお知らせ(`ω′) 

November 26 [Mon], 2007, 14:24


ごめンね何回も↓
学校の男子がアドレスしってていろ02あるので
もう一回だけ!!!!!!アド変えます(´;ω;`)(´;ω;`)

りンくしてくれてる方々www
もう一回だけ変えてくださイ(´;ω;`)

本当にごめンなさイ(´;ω;`)(´;ω;`)

新しいブログのアドはこちらあ

http://5287yuma.blog17.fc2.com/

です!!!!!登録およびコメントよろしくです!!!!!!

しゃばけえ-(∀) 

November 24 [Sat], 2007, 21:46
「しゃばけ」始まりましたね-
手越くンカワユス

テスト2日前………今日は徹夜しよウかな

11時に一回寝て12時30分に起きて
勉強とかもよくなイっすか

明日はッ塾なのでがンばってきま-す

今回のテスト若干危ないかも

今日明日がンばらなきゃっっ

終わったらすぐ更新するよウ☆
そイじゃあ今日はここでおやすみイ-

【祝】⌒初書き込み⌒【祝】 

November 24 [Sat], 2007, 13:04
真仔だよウ
お久しぶりです
テスト2日前なのにブログを新しく作りました

なぜかあ-っと言うと!
アドレスを変更したので・・・・・・・
それと一緒にブログのアドレスも変えて

          心機一転

したいと思いました-!!!!!!笑
そイでまた02ですが変更させていただきました

またりンくのアドを変えていただきたいです!!!!!!!
すいませン

前のブログの通りにりンくも同じです☆
そしてえ

年賀状を送ってほしイ!送りたい!
ウちとメールしたイ!
顔見てみたい!

って思ってる仔-
メールアドレス教えるンで言ってね

それじゃあよろしくお願いしますっっ
ぷろふぃ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
     
     真仔だよウ
   ブログ第3弾
 やっちゃイましたヤプログ

 今まで通りコメレスするしイ☆
麻衣とはらぷウ02です

 りンくも変わらずいきます
   ヨろしくねン
P.S メールしたイ人は言って-
    すぐ教えるよ 


担当様⇔中山優馬クン
副担様⇔中田大智クン


優馬担の方はご遠慮くださイ
   麻衣は特別-です

他の担当さまはご歓迎だよウ
じゃンじゃアン話しかけてねン

メールもコメントもまってます
メウ

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる