きゃぁぁぁ!!!!! 

2006年01月09日(月) 16時30分
NEWS 
A Happy
NEWS
Year 2006



行ってきました!!!
もうやっばいわo

加藤可愛い−
錦戸えろい−
小山素敵−
山下肌綺麗−
草野髪型ひどい−
増田激しい−
手越歌うまい−
博貴早く−





あああああ 

2005年12月30日(金) 16時27分
にゅすこン行きたい・・・

誰かチヶ譲って


にゅすの『Rainbow』めちぁスキ
ぴぃ助と亮ちぁの声がマッチしててぃぃ
ここに博貴が入ったら最高なのに・・


てゆか、きみくンとしょたくン・・



君【侯】を想うよo 

2005年12月28日(水) 13時21分
パソコン開いてもブログ更新はなかなかしないので
かなり不定期になってしまってます・・
こっちは全然やけどリアル日記はめちぁ更新してるから
良かったらみていてくらさぃ

最近麻生くン【亮ちぁン】やばすやわぁ
え?なンでかって?
それはあの日から・・・【意味不
抱きつきたかったけどまぁあそこは我慢やな 笑


まぁこンな話チパ仔とゆっこちぁンとまみちぁンしか分からんと思うけども・・・

チパ仔が書いてた電車男?はマジ話よ!!!!
まぢびびッたって
でもあれはぅちに言ったンぢゃなくてみンなに言った模様やから
なンか微妙に笑いながらやったからまぢきしょかった
亮ちぁンの含み笑いとは程遠いわ↓↓


ただいま 

2005年12月07日(水) 13時35分
めちや 放置してましたo
すいませンo

書きたい事はたくさんあるのに書く気にならない・・
最近ほんま病んでる↓↓

イイ事なんか何もないし【むしろ悪い事ばっか
自分、何の為に生きてるンかギモンに思うo
自担くンの事愛してるけどなんか違うo
自担くンは愛しちゃいけない人なの?
現実見ろって言われたらおしまいやけど自担くンだって現実にいる人やから愛してもいいんやないン?!
現実にはちゃンとスキな仔おる
他のふぁんの子にめちや嫉妬する
そんな事しても意味ないって分かってる
だって自担くンはぅちの事なんか絶対覚えてないo
だけどそれでもいいからスキでいたい


ごっつ眠!!! 

2005年11月09日(水) 19時36分
放置ぷれいすまそ
最近なんかパソ触ってなくて使いたいと思ったらおとん使ってたからほんまご無沙汰ですo

最近ぅちの学校の竹やぶにスズメバチの巨大な巣が発見されて昨日駆除したのにまだ巣を求めて飛んでるからって裏門からわざA出なアカン;
めっちゃ遠回りやで?!
下り坂5秒で行けるとこが封鎖してるから裏から行って5分くらいロスしてる#でもさされたら死ぬ可能性大きいらしいからみんなも気をつけましょう$$【誰


滋賀満喫の回のほんじゃに見た人は分かるやんな
あれ見てから無性に食べたくなってお買い上げ
おいしそうやろ
でも工場の中でのメンバーの格好ださかったよo【爆笑

そんな事はさておき、
今週の土曜か日曜【もしかしたらどっちも?】
龍仔と密会【違 ですo
会うン久しぶりやしめっちゃ楽しみ★

music mind 

2005年11月03日(木) 14時23分
亮 
オメデトウ!!

最近また忙しくなって大変やけど体だけには気をつけて
頑張ってなァ★
今一番大切にされてるんやから煤yプレッシャーかけすぎ;
『すぐ強がる!!』亮¢でもみンなはスキやからそんなキャラでも全然オッ慶よンbb

猫ひろしo 

2005年11月01日(火) 20時35分
久しぶりです
パソ使おう思ったらおとンに使われてたり、忙しくて全然コメ返しとかブログ書けてなかった

みなさん今はクリパの話題で盛り上がったりしてるかもしれんけど希仔と龍仔にその話し持ちかけたら大変な事なるんで気をつけてくださぃoワラ
もうその話題には触れないで

今日授業中暇やったから落書きしちゃったワラ
ヒナ通の『通』むずくて濃くなってもた
必死感が出てるやろ爆笑

英語の時間当たるからイチバン危ないのに普通に一番前の席で書いてた
だってぅちとかぅちの友達はクラスでわ良い子やから先生優しいもン【黙れ


希仔と龍仔はらヴAなのらぁ

名もなき詩o 

2005年10月25日(火) 22時48分
最近もっぱらミスチル聞いてますo
しかも爆音ですoワラ

ほんまにミスチルはぃぃよ!!!
裕くンを始め、∞麺みんなスキやけど∞麺がミスチル好きって知る前から好きやしぅちのお父さんが好きやからアルバムとか聞いてます♪
この前、A君に告った時もミスチル聞いて泣きましたo
ミスチルのせいで余計に号泣しました!!!ワラ
なんてったって桜井さンが書く詩とミスチルの曲【演奏】がなんともいえない☆【誰
ミスチル最高o

なんか久しぶりにブログ書いたと思ったらミスチル語ってもた('A`; ワラ

追記はまたAめっちゃ私情な事;
みたい方は勝手に見てね$$ワラ
どうせおもんないから↓(+A+

申し訳ッ!!!(´^`) 

2005年10月22日(土) 15時01分
中間淳太誕生日おめでた★

ほんまに申し訳!!!(´Щ`)
1日送れてしまいましたなんとしたコトを。。。

でもおめでとう18歳やっけ 【こら
これからもダンスや歌など頑張ってね演技もめっちゃ上手いねんから生かしていけたらぃぃをね
淳太の笑顔がだぁいスキですよ

1日遅れてしまったのにわ訳がありまして・・・
見たい仔はへ
めっちゃしょうもないでかなりの私事やしなァ;;

くりは0行きたいー!!! 

2005年10月20日(木) 21時04分
どぉも こんばんわo
お久智久ですね

今テスト期間忠けどやる気なっしんぐ 笑
明日で終わるしね
でも欠点確実ってゅう・・・
だって くりは0 のコトがあるからなんも勉強手につかねぇよ

23見てたらいろんな人が同じようなスレばっか立ててむかつくけど、みんなどの公演に申し込んだかスハ0イしてきたぜ 違

みんな考えが甘いよ 誰
ぅちらが登録した公演の仔いなかったしびっくりやで
まぁ平日やしな
でもだいたいこの日終業式やしなぁもう悩みまくりすてぃやし 古!!

くりは0行きたいけどもし行けなくてもぅちらには楽しみがあるからいいもん
愛しのあの方に会いに行くもん龍仔

いきなりですが昨日食べた『うにイクラ丼』載せちゃお
ほんまは千円もするのに半額でタエコが買ってきたっちゃ
食べかけですけどワラ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
$最新最速コメント$
アイコン画像田口那智(元*瑠稚唖
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年04月18日)
アイコン画像ゆこ
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年04月01日)
アイコン画像増田 早貴
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年02月12日)
アイコン画像せな
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年02月06日)
アイコン画像増田 早貴
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年01月28日)
アイコン画像さよ'ε`●
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年01月25日)
アイコン画像さよ'ε`●
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年01月15日)
アイコン画像さよ'ε`●
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年01月14日)
アイコン画像さよ'ε`●
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年01月10日)
アイコン画像ゆいち
» きゃぁぁぁ!!!!! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai-kiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる