∞魂 

2006年03月03日(金) 17時33分




素で嬉しい!
絶対オーラス申し込むわ!
全ステしたいけど、金があ!
絶対、申し込みするわ!

テスト 

2006年02月25日(土) 13時54分
期末返ってキタ-!

なんか、いつもと変わりなし!
だって、リアルにいくと全部のテスト50ないしな!
てか、テストとか全部悪いしな!
大幅に言うと順位とか逆から数えて方がはやいし!

公立に受かればこっちのもンです!



明日、縮毛あてるよ★

お家で★ 

2006年02月19日(日) 18時24分
めえええええええっちゃひまです★
ヒマやも-ン!

てなわけで、今からくらたの机を大公開!
前略にも載せてるンやけどねン$
詳しく公開しようじゃないかああ!



じゃじゃ-ン★

めちゃヲタってますが何か?
最初は.∞ o`clockだけやってンけどね、
ダチに書かれたあああ!
すばるばっかかくから対抗した$
もう、なンでもええわ!ってことなって書きまくり¥
授業中にめっちゃかいた!
日に日にラクガキ増えてってン◆
なンか、アホな机でごめンなあ!

仁とか亀とかetc...
バックの名前もあちらこちらに描きましたよ!

テスト終わったらまた書くぞおおお!


消すンは大変やったけどなあ;

いえい 

2006年02月18日(土) 18時38分
やぷろぐ速攻放置★いえい

めっちゃ存在を忘れてた!何
てかね、勉強してへンしさ-!
明後日から期末やしさ-!
あああああああああああああああああああああああああああ

頭イタイ;何

はじめまして-★ 

2006年02月12日(日) 8時59分
やぷろぐ大復活!
まあ、亀になるとおもうけろ$誰様

詳しくは前略みてね-★
だあれ?
くらた
をンなのこ
ジャニをた
崖っぷち受験生爆走中★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai-kansai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる