学校への旅 

2007年03月30日(金) 21時52分

最近みんなで学校に行ってる

そこで必ずするのは"五目並べ"

あれは面白いなァ


なァ筋肉番付やってるんやけどCMに出てる

ダンテ(「予想外です」)が出てるんさッ

めっちゃビックリした


それじゃァねェ

卒業式ィ 

2007年03月20日(火) 20時52分
今日は卒業式があった
何か不思議やわァww全然実感ない

今日はリンカーンやなッ
見るひとォあげちゃって

また皆でカラオケ行こッ
やっぱ始めに歌うんはバラード系やわ

あっその前にプリクラ
カシャカシャ

携帯を持ち始めたね

それじゃァ

お久しぶり(・∀・)/~~~ 

2007年03月04日(日) 20時02分
          今までさぼってすいませんでした。

            これからは頑張りまっすル。

久しぶり(・∀・)/~~~ 

2007年02月17日(土) 21時08分
携帯デビュー

豆まき◎(●>UO●)◎ 

2007年02月03日(土) 21時32分
皆,豆まきした??ウチしてへン〜
でも【北北西】を見ながら恵方巻を食べましたッ
あれって1回も喋ったらあかんやろ〜
皆が同じ方向見て黙って食べるとか…怖いわッ

浮き彫り(*O∪O艸嬉)♪+゜ 

2007年01月30日(火) 19時05分
5,6限目に図工があった…卒業制作を作り中…卒業って感じがするわァンで,下絵を書いて浮き彫りに挑戦難しッッちょいと手を切ってしまったァでもやっぱり図工は楽しいッ出来上がりが楽しみやァ

放課後ユウナチャンので遊ンだどう森のデザインを頑張ってましたッこおりを作ったンやけど上出来ィワラまた皆にプレゼントするなァ時間になったで皆とバイバイした途中で家庭の材料を思い出してチィと買いに行ったこの時期になるとあんま暗くないよなァ

もォ〜〜〜〜((pД+。∝)泣) 

2007年01月26日(金) 20時34分
最近ストレスたまってるわァ。
帰り道年下に会うたびに「なつみ〜」とか腹立つ事ばっか言ってくンのォ
何か言おうと思って振り返ったら隠れてて言えへンのさァ。
しかも年下って3年やで??マジありえへン〜。
卒業までに何とかしたいわァ。

盛り上がり((圉*0凵O*//)) 

2007年01月24日(水) 18時11分
放課後,ユウナチャンので遊ンだァ人生ゲームしたりDSしたりしたチロルが習字やでバイバイしたンで,男子が言っとった「女子か!!」「上司か!!」「助手か!!」っていうのをチィとユウナチャンとウチの3人で言っとった3人ともヤバイぐらいテンション上がって最後には壊れたユウナチャンは誰も居らんトコに言っとるし,チィは声が裏返っとるし,ウチは噛ンどるし…ヤバイぐらいテンション高かったミーハンは彼氏チャンと電話してて入ってなかったケド明日にはミーハンとチロルを入れて5人で壊れる予定ですッワラヤバイぐらい楽しかった

アテンションプリーズ最終回(o尸>∀<)o尸 

2007年01月22日(月) 18時23分
放課後ミーハンので遊ンだパソコンで昨日爆笑した田口の踊りと,何回も聴いた上田の【love in snow】を中心にDVDを見た田口の踊りになると皆大爆笑ンで,人生ゲームもした絶好調やったでも結果はまァまァやったかなほンでなッミーハンがアテンションプリーズを知らせてくれて見たのよッでも今日が最終回…オーノーええ話やったわァ時間がちょっとオーバーしたけど楽しかったですッ

上田ァ((圉*0凵O*//)) 

2007年01月21日(日) 18時04分
昼カラミーハンので遊ンだテトリスをいっぱいして金べ行ったお好み焼きを買って食べたウマイッンで,KAT-TUNのDVDを見た相変わらず田口は面白い何回見ても飽きへンわァ何回も聴いた歌は上田の【love in snow】やねえェ歌やわァチィとミーハンの発言に大爆笑した楽しかった
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ポップコーン食べながら見る(☆'凵`σ√♪。
    ・マンガ-読み始めたら止まらンσ(堰E皿・)σ
    ・音楽-聴くのも歌うのも好き(◎$'з`从'U`$◆)
読者になる
関ジャニ∞が好きな人間(圉★*'凵`◎)b これからもヨロシクr(-●_●-)
最新コメント
アイコン画像チロル
» 学校への旅 (2007年05月02日)
アイコン画像なつみ
» 学校への旅 (2007年05月01日)
アイコン画像チロル
» 学校への旅 (2007年04月27日)
アイコン画像なつみ
» 学校への旅 (2007年04月26日)
アイコン画像ティ奈
» 学校への旅 (2007年04月26日)
アイコン画像ゆうな
» 学校への旅 (2007年04月21日)
アイコン画像チロル
» 学校への旅 (2007年04月09日)
アイコン画像なつみ
» 学校への旅 (2007年04月08日)
アイコン画像ちさき
» 学校への旅 (2007年04月05日)
アイコン画像美咲
» 学校への旅 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる