ライブチケット 

2005年11月27日(日) 14時00分

今日WaTの一般チケット発売日やってI時から必死に電話してん
でもなかなか繋がらないのなんやねん
しかも朝飯まだで余計にだるくなってさぁ〜
おかんは携帯からでやっててしばらくしたら繋がって・・・。
売り切れで・・・・。泣
友達は2回掛かってそれでも売り切れ・・・・。
まぢショックで・・・。

しかも次の日テスト・¥・・。こんなのあり??
梨だよ・・・。泣
まぁ〜今日はWaT貼っておきましょうか

記念日 

2005年11月05日(土) 21時23分
今日は記念日が3つあります。。。
それは我KAT-TUNのTこと田中聖の20回目の誕生日!!!!
おめでとう!!

あとはごくせんDVDBOX 購入しました。。。 

あとは内の地元にWaT(ウエンツ瑛士と小池徹平)が来たんですよ
ミニライブAND握手会!!!
友達と朝の6時半に待ち合わせして並びましたよ・・・。
部活休んでね!!藁
格好良すぎですよ。。 まぢジャニfanの内がいっきにWaTに一目惚れしちゃったからね藁

NANA&野ブタ 

2005年10月16日(日) 12時24分
今日智ラチとNANA見てきたんよ!!
めっちゃA楽しかったでもRenは無いわ。・・・・・。 藁
なんかイメージと全然A違うかったもん 泣泣
はぁ〜!!
野ブタはPのキャラ大好き!!
亀のキャラはあんまり好きじゃない・・・。 藁
なんか自分作って何が楽しい??ってかんぢで!! 藁
内とは正反対のかんぢだからあんまり好まんの!!
まぁ〜人それぞれやけど・・・。

体育大会 

2005年10月12日(水) 12時12分
きょうは体育大会だったのぉ〜!!
なんかめっちゃ疲れたけど。。。
内はメドレーリレーの二人三脚に出たの!!
メドレーリレーが午後からでしかもクラブ対抗リレーの次なわけ。・・・
だから見れないくて・・・。かなりショックだったわけ・・・。
それで@年が走り終わってからA年が走るんだけど。。。
内はアンカーなの!!それで!!友達が来てタッチした時にはすでにB位だったの
無理だよぉ〜!!でも一生懸命頑張ったのめっちゃ足痛かった・・・。泣
それで戻るけど・・内のクラス長距離走は全部@位なんだよねぇ〜!!
それでリレーもまぁ〜すごかったの・・・。
男子200m走リレーはたしか余裕の@位だったんだよねぇ!!
綱引きはダメAだった!!
けどクラス旗と総合点は金賞と優勝で!!
これでA年連続なんだ!!!

ちょっと 

2005年09月23日(金) 21時41分
今日は朝部活やって!! 明後日団体戦やからその試合をしたんよ!!
かなり楽しかったよ!!

智ラチさんにで遊んだの!!
最初はねぇ〜TSUTAYA行っていろいろ借りてきたんよ
「NANA」「ドラゴン桜」「タッチ」「関ジャニ」とねぇ〜
でも川島あいの歌も欲しかったんだけどね・・・・。なかったの>〜<

それで家でテレビ鑑賞でもだんだん睡魔が・・・・。智ラチ爆睡してためっちゃ可愛い。。。
内の家居心地ぇぇのか智ラチ必ずテレビ鑑賞したら寝ちゃうんだよ。。。
それで違うのみたんだ。。。

タッチ 

2005年09月22日(木) 20時53分

今日学校創立記念日でなななんと学校凸休み
それでねぇ〜タッチ見に行く事にしたんよ
それでめっちゃ楽しかった。。
↑のやつはファンフレットだぞ!!

まとめ書き 

2005年09月19日(月) 9時21分
P日
この日は試合でした。。
一回戦は余裕勝ち ってか手に「勝運」って書いたんだ。。
↑なかんぢにね。。 最初は友達に借りたペンで書いてんだけど・・
消えちゃってだからまた書き直したんだ。。

18日
この日は携帯を購入したんよ。
だからいっぱい写真取れるんよ。。
あとブラバンの定演でめっちゃ感動的やった。。。
少クラめっちゃ面白かった。。。

なんと 

2005年09月16日(金) 19時40分
なんと明日は新人戦(個人戦)なんですよねぇ〜〜
絶対に大きな大会に出たいねん
だから手におおきく勝運って書こうかな 藁
もう時間がヤバイMステ始まっちゃう・・・・。また後で更新しよ

しばらく書いてなかったから 

2005年09月12日(月) 21時54分
今日はいっきに日記書いちゃいますよぉ!!!

H月G日
今日は9時からバレーでめっちゃテンション高かってん
でもなぁ〜バレーで勝運出てくるところを撮るのが大変やった。。。
それでS分遅れのKAT−TUN3めっちゃ楽しみやってん
関西ってちょっと時代遅れ?? 藁
聖の「焼け」がウケタ!!!

H月H日
この日は智らちの誕生日だったんよ
その子エイトの亮タン好きやねんでmステにエイトでたから
めっちゃ喜んでった。。。。良かったやんみたいな
ちなみに内君の誕生日!!!

H月I日

この日はねぇ〜〜午前部活やって
そこで25日の団体戦のレギュラー決めてん(ハイDあるある探検隊)
内ところのペアはねぇ〜
あと@っ回負けたらでれなかったんよ。
でも2回も勝ったよぉ〜これぞ勝運魂だ!!!
そのあと智ラチと家でめためた遊んだ!!
かなりベスメンで楽しかった。。。


H月J日
やっさんの誕生日!!!!
この日は愛知万博の方へ行きました
ただ疲れに行っただけですけどね・・・・。 藁
ほんまに疲れたこの言葉しか浮かばんね。。。 藁

H月K日
今日は文化祭のやつでダンボールを貰いに行くのに疲れた
何しろ眠いからなぁ〜〜!!!
あとねぇ〜今日部活で一年にムカツイタだから叱ったた 藁
もう眠いわ

ミンテレ 

2005年09月07日(水) 21時48分
今日はミンテレ!!!仁ぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
最近全然仁見てないねん
だから仁見れてめっちゃテンションやねん
やっぱり仁みなあかんわ
最近超イライラしてどんならんかったもん
仁パワーが内にはきっと必要やねん
それはFANにとったらあたりまえかも知れへんけど・・・・・・
内の元気の源は愛しのA仁だわ。。 藁
ミンテレって生やんケド仁髪型ちゃうかったで!!! 
これって生ちゃうやんどないやねん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» ライブチケット (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai-jinsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる