|ちぃ●*'`σ|のブログぇよウこそ゜+*:.(◆'v`*pq) ゆっくりしてってねb('ε`d●) 素通り禁止゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai-daisuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あひゃのレスо / 2006年12月03日(日)
またAコメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

ウんоダサイヶどねΣ(ノ∀`*)
フリースキンてゆうのにしたカったヶど
意味わかんないからоてゆったっけ?! (あ)

ウんоでも何で関ジュに入れるカなぁо
JJでも入れればからんcみたいにまとりん好きになる子居ると思うのにΣ(ノ∀`*)
悲しい仔(ちが)

え?! ちっちゃいころかぱゆいの?!見たいо
ガチみたす (変)

てゆか しょこたん世界一受けたい授業に出てたΣ(ノ∀`*)
かぱゆかったΣ(ノ∀`*)
英語できてたΣ(ノ∀`*) (黙)

しょこたん用語!? 何その言葉 (えあ)
「用語」てΣ(ノ∀`*)
しょこたんいい!


えо涙ちゃんとなーこてそういう関係だったの…о (あ)
知らなかったわぁΣ(ノ∀`*) (ちね)


ままままっままままままっまままっまぢで?!?!?!
わぁ.+゚*☆o。..:・*ヾ(★ゝ∀・☆)ノ*・:..。o★*゚+. い!!!
ありがとぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ちゃんとお金あるカらねо (あ)
あげるカらねо
頼むよぉ!!!!!!
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

涙ちゃんどんだヶいい人なのΣ(ノ∀`*)
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
お前ちょっといい人すぎえたfyft8えあhんf (壊)

とにかくヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ただ それだけよ (あ)

ぢゃ '`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ



 
   
Posted at 09:26 / 涙ちゃんえb('ε`d●) / この記事のURL
コメント(0)
涙ちゃんえ / 2006年12月01日(金)
涙ちゃんのコメントまぢ久々だぁ(o´・Å・`o)
てカ こっちのブログの世界へようこそ (ちが)
これ 前のブログ゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆
フリースキンにしたヶど意味不明о (あ)
壁紙とカ自由にできるっぽいヶどоやり方不明 (あ)

そそ!!真鳥て東京出身Σ(ノ∀`*)
知らなかったо知らなかったо
知らなかったо
でも 多分ちっちゃい頃に東京居て
引っ越したカら・・・みたいな理由ぢゃね??
何かでも 1人だヶ東京出身て 浮いてるよねо (あ)

涙ちゃん今「ギザ」はまってんのー?
σ('A`∞*)ゥチゎ「ガチ」にハマってるよ! (え)
マヂよりも自信もった感じの〜(●´3`●)ノ♪゚+。
「ガチヤバイ」とカ「ガチショック」とカ(●´3`●)ノ♪゚+。
「ガチかっけ!」とカ.+★(◎*'艸`q*)☆.+
何か力強くかんぢる〜(o´・Å・`o)
あ 因みにネットのどっかの人の言葉パクった^^ (ちね)

ぢゃ またょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

あ 当選オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョо
近くのジャニ所行って智洋買ってきてね^^ (えあ)

ぢゃぁ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
 
   
Posted at 20:50 / 涙ちゃんえb('ε`d●) / この記事のURL
コメント(0)
玲華え / 2006年12月01日(金)
玲華え゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

ぶ!忘れるなよΣ(ノ∀`*)
僕等がいたのやつだぞ!
「今度かすね〜」「う〜んоおねが〜い」とカゆうやつ (ちが)

え!伸びたの?!って(o´・Å・`o) 伸びたよ!
顔も大人っぽくなってるよ!!!
比べてみろ…ってないカоほとんどσ('A`∞*)ゥチにくれたから (あ)
う〜んо からんcより…ちっちゃいカなぁ(o´・Å・`o)
森よりはちっちゃい!絶対ちっちゃい! (あ)

え? 真鳥? あぁо真鳥 (何)
え ちっちゃくない!? だって(o´・Å・`o)
σ('A`∞*)ゥチのお兄ちゃん おかーさんのおなか開いて生まれたカらо
何だっけо てい…てい何とカ切開(´・ω・`)
それだカらちっこいんだぞ!保育器ぶち込まれた(ちが)
保育器に入れられたんだとさо おしまいо
んーと σ('A`∞*)ゥチの兄はねぇ森ぐらいだぞо
158ぐらい! 真鳥と3cmぐらい違うо
でも 大体同じよ!

てカね 聞いて! マウスがハムスターになった!(PC本体の)
何か兄が設定したΣ(ノ∀`*)
かぱゆいヶどね (あ)
今度見せたげるよ 何か怒ってるっぽいけど (ハムスターが)
160?! σ('A`∞*)ゥチそんなイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
157ぐらいでいーわ(・∀・)
でも あんまちっこいのもなーo
サエ (2組の)ぐらいは さすがに…о (あ)
でも 玲華の好きな人ぐらいはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
あれ 高すぎ>< 死ぬ! (えあ)
話すのも大変だよ^^ (あ)
見上げなきゃだカら 首痛いо (え)

玲華のお姉ちゃんもちっちゃいよねぇ(o´・Å・`o)
でも それがかぱゆ!!!

ぢゃあ '`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

長くなっちゃったぞ (あ)

 
   
Posted at 20:36 / れいかえb('ε`d●) / この記事のURL
コメント(0)
玲華へ! / 2006年11月29日(水)
玲華えb('ε`d●)

またA コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガd♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
僕等がいた 貸してくれるの?!
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
ぢゃあ 今貸りてる人が 返したら貸して♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ

玲華って アニマックス繋がってる??(´・ω・`)
繋がってたら日曜日の午前4時 (月曜日?)カら
やってるんだよお↑↑
だカら 録るとカしてみてっ!
ちなみにσ('A`∞*)ゥチもまだ見たことなぁい…(´・ω・`)

どんなんかみたいわぁ゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆
今度21話だカらねぇb('ε`d●)
先に進んでないといいんだけど;

バレーがんばれー! (古)
玲華 バレー大変だねぇ(´・ω・`)
でも ガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

ぢゃあ '`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
 
   
Posted at 15:47 / れいかえb('ε`d●) / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!