2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansai-banzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
このプログのぁる意味 / 2006年07月17日(月)
こんにちゎ。 あたしゎこのプログを作った女です。正確に言うと、中学3年の女の子。ごく普通のm 自己紹介ゎ、あとで記事にしとおきますょ。 このプログ、見てる人少ないというょり、まずいないと思う。 別に見てほしいゎけじゃないけど、見てほしい。わがままでごめんなぁ。 このプログを作ったゎけゎね・・・本当に思ったんだ。 純粋に、自分の思った小説を作りたいと。 今、ネット小説はやってるょね。【恋空】とか【手紙】とか。 【恋空】は本にもなってるやつ。もうスグ発売するんだけどさ。 有名にもなって、本当にすごいと思うょ。すごくいい物語だったしね。 けど、あたしゎそんなのねらってるゎけじゃないの。 こんなこと書いたらさ、余計あやしまれるとゎ思うんだけどさ。 本当に違うんだ。 ただ純粋に、本当に純粋に自分で文章が書きたいと思ったんだょ。 今まで、何度か本を書こうとしたけど、続かなくてさ。 思い切って、プログにだせば続くかもしれない。ッて思ったんだょ。 あたしゎ、中学3年生で、もう高校生になる。 夢なんてなくて、クラブのバレーも高校でもい続けたいとはおもってる。 頭のいい高校にいきたいと思ってる。でも、足がまだおぼついてるの。 いきたい高校って、ハッキリ言って決まってない。 楽しくすごせる所がいいんだ。友達ができて、恋をする。 そんな高校生活がおくりたいだけなんだょ。 夢ゎないし、いきたい高校なんて、せいぜいバスが電車通学でいける高校。 不安ゎあるんだ、遠い高校行くっていってもさ、友達できるかゎかんないでしょ? 地元の高校いった方がいいかもしれないけど、遠いとこに行きたいと思うんだょ。 今度また、高校のこと記事に書くと思う。 本当に先のことが不安だから、文章に思うことをのせちゃうんだ。スッキリしていいけどね。 あたし、頑張って小説書く。 だから、誰かに見てほしい。
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.