すみません・・・凹 

February 13 [Tue], 2007, 19:09
みなさん、本当にすみません。。。


ヤプログさん、言っちゃっていいのかわかりませんけど、

非 常 に 扱 い に く い !





ということで、またまたすみませんが移転させていただきました。

慣れ親しんだJUGEMさまに戻ります(笑)。



ブログタイトルは変わってませんので、
リンクの張り替えヨロシクお願いいたしますm(__)m


○NEWブログ○

http://super-miracle.jugem.jp/


そして新しいブログでは関ジュ担さんのお友達募集中です♪

コメントや拍手、随時お待ちしてますので☆(笑)






では!ヤプログさんさらば!!!!(笑)

空も飛べる光線も出せる 

February 04 [Sun], 2007, 22:43
どんもー♪こんばんワンツー☆


ただいまのBGMはほんじゃにEDの
イセイジン〜買い物ブギっっっ☆★☆

これ何回見てもたまらんわー。。。

文一の腰!!!(もういい)





昨日もだけど、今日は夕方4時に起きました。

ほんと、何してるの?あたし・・・(・∀・)

1日を無駄に過ごしすぎです!
もうちょっと危機感を持ってよ、自分。

毎日を有意義に過ごしたいよー凹



でもそのあとはチャキチャキ働いたから!
うん!1日を無駄にした分は動いたはず!

THE!ポジティブ!!(笑)




Magneticの
「チクリと刺さる 痛みが証拠さ〜」
のバックの文一さんがステキすぎると、

今日改めて思いました。。。

だってあの動き!!!
何!軟体動物みたいよ!
そしてやたらセクシーだよ!

やばい!もう!好き!死ぬ!






早く3週間過ぎてー(○´∀`○)♪



∞コメントレス (かをりん・ありあ・アヤノ)

頑張るって言ったのにー! 

February 04 [Sun], 2007, 1:15
どんもー♪こんばんワンツー☆


やれやれ。
頑張るって口だけか!って話ですね。
すみません・・・凹



今日は男前を目指せやったよー!

照史を期待してたんだよー!

けどキタのは濱ちゃん!!!!!!


嬉しいんだか悲しいんだか(・A・)凹

今日の気分は照ちゃんやったから、
大好き濱ちゃんが来ても若干戸惑いました(笑)。


村上の濱ちゃんへの攻撃がーウザス!笑

なんなんなんなん!

濱ちゃん可愛かったからええけど、
逆にその可愛さで村上のウザさが倍増したよ!(笑)


最後のあて先読むとき、
ちょっと片言になってた濱ちゃん可愛かったー(・∀・)♪”

来週は龍太かな?



っていうか龍規とか出てるんやったら、
ほかの中堅4人も出しておくれよー!

文ちゃんのあのダミ声が聞きたいよー(゜∀゜)☆






最近毎日のようにDVD見てます。

あい。
純粋に浜中文一が好きです。

あい。
純粋に関西ジュニアが好きです。

あい。
早く会いに行きたいよー!!


あと3週間!
気合入れてキレイになるよう励みます!

お洋服も買いに走ります!
うちわももちろん作るよ!(・ω・)!




明日は1日ヒマぷー。
いっぱい寝よう。
んでいっぱい文ちゃん見よう。(笑)





最近病んでるんやけど、
24日25日のことを思うと頑張ろうって思う!

リアルなひとことのトコ・・・カナリダークですけども、
結構な頻度で更新してますので
興味があるという特異な方はドーゾ★(・・・)





∞コメントレス (あやの・まいちょ・由紀さん)

小まめに更新しないと! 

January 28 [Sun], 2007, 23:39
どんもー♪こんばんワンツー☆


えー、最近こっちもマメに更新せなアカンな、と思ってます。

なので今日も頑張るよ!(笑)




エイトの京セラドームコンですが、
4名義申し込んで3名義あたりました☆+゜

しかも、うまい具合に3公演きれいに取れてまして(・∀・)

無事、24日1部、25日1部、25日2部と全ステ出来ますvvv

全部4連で入ってきます♪
めっちゃ意外なメンバーですけど(爆)、
由紀ちゃん(@忠義)・かをりん(@照史)・みなみ(@薫太)・カナエ(@文一)
で参戦だぁぁぁい☆★☆


なんか、今回みんな申し込みしすぎたんちゃうかな!?
追加とか2公演もできて・・・空席できないか心配です(つд`)

プレイガイドもあることやし、
まだ迷ってる方や外れちゃった方!

2月4日は一斉に電話ですね!(・∀・)!



エイトもeighterに会えるん楽しみにしてると思うし、
みんで素晴らしい2日間にしたいですよねッ♪







早く1ヶ月経ってくれー!!!!!!!!!










学校生活も残すところあと2週間とちょっとになりました。

嫌いで嫌いでしょーがない学校やったけど、
ちょっと寂しい感じもあるのが本音です。。。






はぁーーーーーーーーーー就活どうしよ( _ _)凹




∞コメントレス (ユウキちゃん・ユリコ)

村上信五様 

January 26 [Fri], 2007, 20:53
HAPPY☆BIRTHDAY
to SHINGO MURAKAMI


村上信五様、25歳のお誕生日おめでとうございます☆
いっつも明るくて、大人な意見を持ってるヒナちゃんが大好きです。
笑顔の素敵なヒナ、いつもいつもエイトをまとめてくれてありがとう!
そのポジティブさは見習わなければならないなーといつも思います。
たまに無理矢理なときもあるけど(笑)。
こんなことでめげてちゃダメだ!って気づくコトができるのは、
ヒナちゃんの言葉がとても力強いから。本当にありがとう。
それとその喋りにはメンバーも関ジュもめっちゃ助けられてますよ!
うちらも元気をもらうし、ヒナのツッコミがあってこそエイトやと(笑)。
時折、うざさが増して嫌気がさしますが(笑)、やっぱり好きやねん!
エイトのお母さん的存在ヒナちゃん。
あなたのはエイトにとって必要不可欠、ある意味核です。
これからもメンバーのことをヨロシクです!!
いっつもいっつもその笑顔が元気の源ですから♪
これからも関ジュメンたちをご飯につれてってあげてください!笑
あ、誰でも彼でもツッコミまくるのはほどほどに・・・☆笑
25歳、本当におめでとう☆

やっかしー。 

January 23 [Tue], 2007, 21:12
どんもー♪こんばんワンツー☆



っていうかやっかし、

歌謡コンサートに関ジュはついてなかった凹

平日だし、東京だし、わかっちゃいたけどさー(´・ω・`)




24時間with meなわけよ、文ちゃん(笑)。












またバトン♪ 

January 23 [Tue], 2007, 0:55
どもー♪こんばんワンツー☆


こっちも小まめに更新するように心掛けたいです!汗



かをりん(magic is***)のとこからパクってきたバトン答えちゃいます☆







*担当は?

ドブにハマってもへっちゃら!浜中文一でーす☆

*担当の好きなところは?

ダミ声・メリハリのあるダンス・ほのかな色気・シュールさ・
新歌姫!な歌声・大倉のコトが大好きなところ・ツンデレ・
ドSなところ・カワイイ仕草・安田に対して強気なとこ・
ちょうどいい身長・白くて長い腕・キレイな髪・子ども好き・
りりしい眉毛・ぷるぷる真っ赤なリップ・ぱちくりお目目・
年下に見えない落ち着き・貪欲さ・モノマネ・変顔・・・

え・が・おvvvvvvvvv(好きさ、ドッカーン!)

などなど・・・挙げればキリが無い(笑)。

*副担は?

一応、龍太ってことになってますけど、
関西メンみーんな好きすぎるから正直選べない!

*同担OK?

普通に話したりしてる分にはまぁ大丈夫なんですが、
コンの会場で近くにうちわを見つけてしまうと凹む(笑)。
こっち見てもらえる自信がなくなる(爆)。
でも基本的には大丈夫ですー!

*今年行った魂の回数は?

今年はまだゼロです!

*自分的にファンサが1バンなのは?

すばるしゃーん♪
毎回ファンサもらうし!
今のところ関ジュは文一以外もらったことないです。

*関∞で誰が好き?

安田章大という可愛い子!
けど、みーんな大好っき!だから選べない(´・ω・`)

*NEWSで誰が好き?

んにゃー・・・ピロキが好きです!

*KAT-TUNで誰が好き?

田口くん!

*Ya-Ya-yahで誰が好き?

薮ー!

*A.B.C.で誰が好き?

とっつー!だーい好き!

*Kis-My-Ft2で誰が好き?

北山か千賀くん!

*J.J.Expressで誰が好き?

いのちゃん!

*その他東ジュで誰が好き?

Question?の藤家くんー!男前っ!

*BADBOYSで誰が好き?

室家の次男、カワユス龍太が大好きでたまらんです。
でも濱ちゃんもステキすぎるん。Love or Guiltyの濱ちゃんたまらん!

*関西ちびジュで誰が好き?

今は神山キュンvvv
ぜひ弟になって!!

*関西中堅で誰が好き?

みーんな大好っき!やけどもー。
やっぱ1番はツンデレ王子様、文一くん(●´∀`●)

*携帯の待ち受けは?

今は∞浜中医院∞の医師・浜中先生☆
学校では我慢して、ファミクラの文一くん☆(我慢してへん)

*次回すヒトは?

ご自由にーん♪




∞コメントレス (あやの)

自分バトン 

January 21 [Sun], 2007, 1:28
どんもー♪こんばんワンツー☆

久々の更新になりましたね、どうもすいません。(平謝り)

最近は毎日文一文一ですごしてますが、
多々病むこともあり、アップダウンの激しい日々を過ごしてます!

チャコフィルのアルバムをGETして上機嫌です!笑



アヤノ(@Candy*Candy)から回ってきたバトンに答えたいと思います!



<自分バトン>


■Q1 名前をどうぞ
カナエです。

■Q2 性別は?
オンナノコです♪

■Q3 生年月日をお願いします
1986年8月13日

■Q4 家族構成は?
実家のメンバーは
祖父母・父母・兄2人・私

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
実家は一軒家。
一人暮らしのここはマンションです。

■Q6 何階建てですか?
実家は平屋建て(笑)。
ここは9階建て。

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
実家に1人部屋あったし、今なんて1人暮らしなもんで(笑)

■Q8 あなたは家族想いですか?
家族は大切ですよー。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
松竹座ですが、何か?笑

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
まったく。

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
両方好きですが、今は断然年下!笑
カワユスカワユス・・・(´∀`*)

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年下です。
年下の友達が多い。
先輩にはあまり好かれるタイプではなかった(笑)

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
好きって言いたいけど嫌い。。。

■Q14 お気に入りのブログは?
みーんな好き。

■Q15 お気に入りの歌手は?
CHARCOAL FILTERとYUI

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
最近読んでないもんで・・・。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
なるトモ!が大好きです。

■Q18 携帯は何を使っていますか?
docomoのN901iC・・・。
そろそろ変えたいんですけど。もう2年くるよ!

■Q19 アドレスを教えてください
ぶんいちあっとまーくべてらん
(THE テキトー)

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
嫌い。機能悪すぎ。

■Q21 待受け画面は何ですか?
今はTVガイドに載ってた関ジュコンの写真から
「仮面」の時のべてらん4人。 

■Q22 着信拒否している人はいますか?
非通知拒否はしてます。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
分けてる。
じゃないとメールとか読み返すん大変・・・。

■Q24 メール派?電話派?
どっちも嫌いだけどどっちかといえばメール。
携帯にPCのキーボードつけてほしい。。。

■Q25 財布は何を使っていますか?
COACHの青い財布。

■Q26 バッグは何を使っていますか?
安物の茶色いバッグ。
見た目がよければ値段とか高いのじゃなくっていい。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
何でも良いんだけど、ボールペンが好きです。

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
無印のシンプルーなヤツ。

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
あい。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
最近家計簿(笑)つけてないからわかんないです。
破産です、毎月赤字です、ジャニのせいです。笑

■Q31 アルバイトはしていますか?
あなたとコンビにファミリーマートッ♪

■Q32 初体験は何歳ですか?
えー? 笑

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
えー? 笑

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
誰と?(爆)
死ぬほど好きな人ならね。
って「愛ルケ」か!!!!(笑)

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
えー? 笑

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
自分じゃわかんないでしょ。笑

■Q37 そういう行為は好きですか?
どっちかと言えばね。笑

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
大好きです。

■Q39 甘えられるのは好きですか?
大好きです。

■Q40 あなたは素直ですか?
半々かな。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
下手。超ド下手。

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
知らん。持ってる?(聞くな)

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
喜怒哀楽

■Q44 習い事歴を教えてください
そろばん、ピアノ、エレクトーン

■Q45 好きなスポーツは?
中学のとき部活でやってたからソフトテニス。
あとバレーも好き。

■Q46 好きな異性のタイプは?
笑顔が可愛くておもしろくて優しい人。
とか言いつつ、好きになった人がタイプです。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
浜中文一・・・。
上のに合ってるか!?(爆)

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
とりあえず、また関ジュコンに入っていたい。

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
浜中文一にですが何か?(笑)

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
また、回してきた人の印象もどうぞ

回してきた人
アヤノ>>年上だけどなんかうちより若くてピチピチ(笑)
    アヤノ=中丸雄一って感じです(笑)

回す人
あやの>>カワイイ妹。純粋で素直でとってもいい子。離れてても2→1。
かをりん>>タメっこやけどお姉ちゃんみたい。お洒落さんで同じような心の持ち主。
(見てたら)つっチャン>>色んな気持ちを共有してる子。安倉文太コンビの片割れ。

見てたらやってください(爆)。




∞コメントレス (あやの)

決意 

January 11 [Thu], 2007, 21:27
もうだめだぁ。

これ以上自分に嘘はつけないです。


もう義務的な思いで担当を降りないってワケには行かなくなってきた↓



と、いうことで。
本日2007年1月11日付で。











担 当

 浜 中 文 一


副 担

 室 龍 太


好 き
 ALL 関 西 ジ ャ ニ ー ズ (∞含)












に、なりました。



でも副担っていうのは・・・あんまりこだわりないっていうか、
こだわれない。みんな好きやもん。。。


もちろん、私は一生eighterです。

正直、eighterって名乗っていいものか、本当に悩みました。

けど、あたしはホンマに彼ら8人が大好きやし、
何より彼らがいたから、こんなにステキな友達に巡り会えました。
大切な宝物なんです。
彼らは、一生付いていきたいと思っているグループです。

だからこそ、我が儘ですがeighterでいさせて欲しい。






相リンしていただいている皆様には
こちらからご挨拶に伺わせていただくのが礼儀ですが、
この場での先立ったご報告、お許しくださいませ。

相リンさせていただいてるみなさまで、
私のところを「安田章大」にしてくださってる方は、お手数ですが
「浜中文一」にご変更くださいますようお願いいたします。




これからもこんなカナエですが、何卒よろしくお願いいたします。




        2007.1.11.THU. カナエ




∞コメントレス (あやの×2 ユリコ)

愛故に 

January 09 [Tue], 2007, 1:17

毎日頭が彼でいっぱいで

嬉しくなったり

嫉妬したり

楽しくなったり

毒吐いたり

優しくなったり

泣きたくなったり

心が締め付けられて

「好きだなぁ」って実感して

幸せ気分になって

欲張りになって








もう、そうなってるんかなぁ?


どうなんかなぁ?


わからんけど








やっぱりたまらなく愛しいんよなぁ。








はぁ。








新年の挨拶もせずにごめんなさいm(__)m
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» すみません・・・凹 (2009年09月21日)
アイコン画像こけし
» すみません・・・凹 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» すみません・・・凹 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» すみません・・・凹 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» すみません・・・凹 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» すみません・・・凹 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» すみません・・・凹 (2008年09月24日)
アイコン画像アヤノ
» 頑張るって言ったのにー! (2007年02月04日)
アイコン画像ありあ
» 頑張るって言ったのにー! (2007年02月04日)
アイコン画像かをりん
» 頑張るって言ったのにー! (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる