おさぼり・・・。

February 05 [Thu], 2009, 20:15
お久しぶりです。

葉菜です。

さぼりすぎてこんな顔になっちゃいました。




がんばって更新していこうっと。



ランタン。

January 31 [Sat], 2009, 20:37
長崎ランタンに行ってきました


今日はお昼から飲むからKAMOMEで長崎へ・・・


快適な旅







ありえない人の多さにびっくり


この日の皇帝パレードには女子ソフトの上野投手がでてました



だから多かったのかな~・・・。



お昼からランタンの灯りがともしてあったけど



あれって意味あるのかな~とか思いつつ見てました








私の横にいる奴、


私に似ているそうです




あえて縮小サイズで確認お願いします。








常にビール片手に持って歩いてた私たちって



ウケますね。





雪国?

January 24 [Sat], 2009, 20:48
ここ中洲です。


短時間でこんなに積もってました。







あまりにも嬉しすぎて雪だるまを制作中






完成品がこれ。






けっこうでかいでしょ




ラスト。

January 22 [Thu], 2009, 20:18




ついに20代最後を迎えてしまいました。




でも一緒にお祝いしてくれる人がいて


あたしは幸せです。


歳をとるのはイヤだけど、


誕生日はやっぱりイイですな。













フィッシュ。

January 11 [Sun], 2009, 20:23
阿蘇リフレッシュリゾートに癒されに行ってきました




テレビ等でよく見る、



ドクター・キッスフィッシュ


足の汚れ・角質などを食べてくれるお魚さんたちです。



決して私の足ではございませんので。




私も体験するつもりでお金払ったのに、


いざとなってお魚さんたちを見たら


足を入れることができずタイムアップ


チーーーーーン


もったいないことをしてしまった・・・。



ホントにツルツルになってたから



勇気を出して入れておくんだった・・・。



次は絶対チャレンジしたい




きっと・・・。







利きワイン?

November 28 [Fri], 2008, 11:55
またもやガールズトークに花が咲きました


てーゆか、コールミーマダムの話に花が



焼酎5合瓶あけて、次のお店へ・・・


ビオワインのオンパレード






ユミ・じゅんBOY、次はNIKOMIビオワインPARTYね

あっち♪

November 24 [Mon], 2008, 17:54
3日早いANNの誕生日パーリー。


今年はわざわざ久留米まで来ていただきました。


主役はANNなのにね(笑)。


タンがとってもおいしいお店、香たんやへ・・・。





刺盛りからご飯までとっても上品でおいしかったね。




気付けばもう20代最後の誕生日。

そう。

ニクです。

年をとってもこうやってお祝いできることが幸せにかんじます。

ANNにとって素敵なラスト20代になることを心から願ってます。







ハッピーバスーデートゥアン。








もう寝ると?とか言っておきながら先にブタになってごめんね。





秋月。

November 22 [Sat], 2008, 17:31
最近いっきに寒くなったからもう紅葉してるだろうってことで


甘木の秋月へレッツゴー


今日はめっちゃ天気も良くてドライブ日和。


渋滞もぜんぜん苦になりません。


秋月について散策開始




カレーパンがおいしいと有名なパン屋さん月の峠へ・・・


あれっ、紅葉は?


そんなことよりもすごい行列


30分以上並んでゲットしたカレーパン





撮影ヘタクソでごめんなさい。


ルーがいいかんじにトロトロでアツアツで絶品でした


古処鶏を使ってるみたいです。


秋月に行ったら絶対食べてください。


間違いないです。





紅葉はまだまだだったからもう少ししたら真っ赤になるのかな。









  月の峠



かごんま。

November 16 [Sun], 2008, 19:35
鹿児島のおみやげです





ネーミングからいかにもビールのおつまみになりそうです

流し組。

November 15 [Sat], 2008, 19:09
今日は流し組集合

仕事ズル休みして料理がんばっちゃた




今日はみんなに報告することがたくさんあったカンズ。

でも、ミィ、リカからも逆に報告が

またまたガールズトークに花が咲きました

タヨちゃんの結婚式のビデオ見ながらみんなで

友人代表のスピーチの練習したり

楽しみだね




しれーっと、ハナちゃんはひとあし早いハナタクロースに変身してます






次の流し組はYOU−BOYの家で真冬のBBQかな



あっ、その前に来週の石橋会だね


太陽先生来るんだよね



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・お酒-ビール・ワイン
読者になる
最新コメント
アイコン画像かん
» おさぼり・・・。 (2009年02月09日)
アイコン画像あっち☆
» おさぼり・・・。 (2009年02月09日)
アイコン画像ゆみ
» 利きワイン? (2008年12月15日)
アイコン画像けい☆
» あっち♪ (2008年11月30日)
アイコン画像ann
» あっち♪ (2008年11月25日)
アイコン画像ゆみ
» 流し組。 (2008年11月17日)
アイコン画像けい☆
» 布犬。 (2008年10月25日)
アイコン画像あっち
» 布犬。 (2008年10月22日)
アイコン画像ゆみ
» そうMENBAER’S流し組 (2008年10月19日)
アイコン画像ゆみ
» 無尽蔵 (2008年10月19日)