ヨン様♪やっぱり済州島だったのね 

2006年08月31日(木) 16時42分
ヨン様〜♪


やっぱり誕生日は済州島だったのね
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2388580/detail



誕生日のお祝いメッセージにも
いつもならご自身で御礼のメッセージを
送られるのに今回は事務所からのコメント!



★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪
おおきくライフスタイルが変わりました♪♪



それを聞くだけでヨン様の
今回の『太王四神記』にかける気持ちが
よく分かるわ・・・。


怪我をしないように頑張ってくださいね。


みんなで応援しています\(^o^)/

  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪










ヨン様♪24時間テレビで絆・・・。 

2006年08月30日(水) 10時57分
ヨン様♪が先日の24時間テレビで
チャリティーを呼びかけたみたいです〜(^^♪
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2379952/detail

私達も24時間テレビ見ていたんですが
いつ(^_^;)いつ(^_^;)呼びかけたのって
う〜ん!誰も確認していなくて残念(T_T)



★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪
おおきくライフスタイルが変わりました♪♪



でもでもニュースを見る限り凄いなって思います。


新潟県中越地震の被災者に2000万円を寄付なんて
普通の人じゃ出来ないですよね
本当にありがとうございます


また,コメントでおばあさんたちの笑顔を見て
何かすることありませんかって・・・


本当に心優しいヨン様人柄が良く出ていて,
ますます絆が深まった私達でした。


  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪












ヨン様♪HAPPY BIRTHDAY♪ 

2006年08月29日(火) 11時24分
\(^o^)~≪≪ ☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆ ≫≫~(^o^)

ヨン様,今日で34歳です♪
おめでとう(*^^)//パチパチ。・:*:・゜'★,。・:*:♪

私達のお仲間の
朝日さんも今日がお誕生日で

ダブルでお祝い♪



★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪
おおきくライフスタイルが変わりました♪♪



そんなわけで今日のお昼は,
皆が持ち合った食材で
お誕生会です♪

ヨン様は,済州島で撮影中のBIRTHDAYかな(o^-')b


  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪

















ロッテのアーモンドチョコレート 

2006年08月25日(金) 14時43分
以前,ヨン様と
ロッテのアーモンドチョコレートのCMで
共演して,
「そりゃないわ」って思っていた

小倉優子リン。

コリンコリン。って訳の分かんないフレーズで
ヨン様も固まってましたが……。


★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪


昨日の記者会見すごかったですね!

あの,男性スタッフの
「会見は中止しまーす!!!」って
小倉優子リンを押す姿!
なんか,「女衒」を思い出しました。

小倉優子は,商品なんですね!


ヨン様は,結婚相手はいないって
言ってたけど,
「家族」としては,
人並みの幸せは感じてほしいって思いますね。

  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪














『太王四神記(仮称)』撮影セット内見学オフィシャルツアー in 済州島」発売開始 

2006年08月24日(木) 12時07分
撮影中の『太王四神記』のセット見学もできる
ツアーが発売されて,約3週間。
http://www.brokore.com/taiou/index.html


申し込み多数で,すごい反響らしいです。
電話のみの予約に切り替わったのが
8月21日。

うーん!

★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪


済州島が,2泊3日で
14万円〜18万円。

これって,めちゃくちゃ高くないですか?

でも,ヨン様のプレミアがつくから
いいのかな〜。

私たち,団地の主婦4人組には
「出せない金額」よね……(ToT)/

  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪



















冬ソナの舞台が!!! 

2006年08月23日(水) 13時00分
こういう記事を見つけました!
南怡島取り戻せ! 春川市の「奪還計画」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/20/20060820000010.html


冬ソナの舞台になって,一躍有名になって
日本人観光客も多く訪れる春川市。


そこの中でも,南怡島にかける橋のことで
行政が動いているようです。



★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪


たしかに,風光明媚でいいところですよね♪


朝日さんなんか,
もう3回も訪れて,
「よかったわよ〜〜〜〜ぉ」って


どう決着がつくのかはわかんないけど,
橋が架かったら,行きやすくなりますよね♪

  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪



















韓国ドラマ 宮(ぐん)が,見たい♪ 

2006年08月22日(火) 11時37分
韓国ドラマ,の「宮」を
見たいよね〜って,今団地の4人組で話しています。
http://www.fabian.pe.kr/mall/m_mall_detail.php?ps_ctid=01000000&ps_goid=488

愛の話ですよね。

見たいな〜。


★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪


DVDをレンタルしてきてみようか?って
話をしています。

何はともあれ,
韓国ドラマは,ドロドロいていても
何であっても,面白いんですよ♪

  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪
















ヨン様が筆頭株主のキーイースト株、日本で取引OK 

2006年08月21日(月) 15時43分
え?え?え?
ヨン様の会社の株が,日本で買えるの???

へぇ!

イー・トレード証券で買えるんですって♪

★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪



そうか〜〜〜♪
株主になったら,ヨン様と一緒に
株主総会にも出られる権利を持つのね♪

わ〜〜〜!
明日のミーティングで情報提供よ〜〜ぉ♪

  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪








ヨン様のドラマ,関連本を読んでみました♪ 

2006年08月20日(日) 20時11分
今,ヨン様が撮影中のドラマは,
高句麗好太王がモデル。

高句麗って,昔々の朝鮮半島にあった国ですよね。

やっぱりヨン様のドラマを
楽しく見るためには,ファンとして
そこのあたりの時代背景を
しっかり把握しておく必要があると思いました。


★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪



その本は,高句麗好太王〈上〉 (単行本) チョン ホイル です。

図書館で借りてきて,
読んだんですけど,
テーマは,愛と正義ですね!

ドラマを早く見た〜〜い♪

  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪













おおお!この意見は! 

2006年08月18日(金) 21時06分
ミーティングで,韓流好きな主婦仲間と話をしていたんですよ,
ちょうど,この話題!

「何で,韓国のドラマって,どろどろしてんのかしら。」って。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/04/20060804000028.html

★スポットCM★
主婦の私がたまたま出会った
     このHPがきっかけで〜♪♪


私たちが若いころのドラマで
「愛の嵐」http://my.internetacademy.jp/~s1204332/love/love.htm
っていう
渡辺裕之さんの
1986年のドラマがあるんですが,
こ〜れが,まあね,
韓流ドラマのお手本のような感じです。

どろどろしたドラマがいいってことじゃないと思うんですよね。

  [PR]
真剣に幸せになりたい!!
そう思った時に!!  ワンクリック,ワンチャンス♪