スリング交流会 

April 10 [Mon], 2006, 20:42
スリング交流会に参加たくさんのママさん達とおしゃべりできるので とっても楽しい 他の赤ちゃんの成長を見れるのも楽しみの1つです 今日は 男女産み分け方の話題にはなが咲いた!実際 産婦人科で指導を受けている方もいらっしゃって 興味津々な私でした 一般的な話 〜 えっーーーーまじーーーってなお話でした。お聞きになりたい方はご連絡を きよき一票お願いします。ワンクリックお願いします人気blogランキングへ

ワンクリックお願いします。 

April 10 [Mon], 2006, 16:58
人気blogランキングへ

雨です☆ 

April 10 [Mon], 2006, 14:57
雨です
今日もダーリンは歓迎会
私たちは 雨だし 風あるし今日はお出かけなし。もうも散るんだろうな〜さようなら〜
愛娘は、パパから湯布院へ行ったとき買ってもらったBUZZY BEEのくまちゃんで遊んでいる。
何度も何度も言うけれど、かわいいにゃ〜

 ここで一句 外は雨 うちは娘で 晴天だ
 おかしな俳句ですが…

  今日も行く いや突き進め!!親ばか街道まっしぐら
                                        BY カンルママ
             

布おむつ 

April 09 [Sun], 2006, 23:35
布おむつを楽しんでます昔ながらの さらしや 海外製のオシャレな布オムツ。
おむつ換えも楽しい時間です
私が愛娘に使っているオムツは、日本製ではエンゼル!!値段の通り 丈夫!もれない!いいですよ〜あと、安いカバーも何枚かあるけど やっぱエンゼルには足元にもおよばない
海外製では、クーシーズ ファジバンズ バンキンスと使ってます。デザインが可愛い
外出時や夜は 紙おむつも使いますけど…紙おむつのお母さん!布もいいですよ
お尻にもGOODだし布オムツの利点について興味のある方は、色んなサイトがあるので 私が語るよりそちらが わかりやすいと思います。
天気のいい日に 布オムツをバルコニーに干しながらわたし母ね母は忙しいのと自分にひたる時間も結構楽しいですよ。←馬鹿です
馬鹿で結構!!母ですもの

     話し変わって

今日は朝から 月に1度のスーパー半額の市に友人のさちちゃんと行ってきました。
お互い 一週間分の食料品を買い込みました。

明日は何の料理しようかな あの用も済ませなきゃ
              あ〜母は忙しい(笑)          


☆プロフィール☆ 

April 08 [Sat], 2006, 21:20
プロフィールが挿入ができない私です。
とりあえず、自己紹介しますそのうち勉強しますね

       私                        愛娘
                           
 生年月日…1978年6月            生年月日…2005年9月
    性別…  女                   性別…   女
   血液型…  A型                 血液型…O型
     趣味… ピアノ                 ブーム…寝返り

なーんの意味もない、つまらないPRです知ってどうなるってな具合なわけですが…
      とりあえず!!ってことで堪忍 

愛娘は、予定日より17日も遅れました。。8月の予定が 予定もしなかった9月になったわけです。
マタニティースイミングにも通っていたし、何もかもが順調だったのに なかなか陣痛がこない
さすがに1週間遅れて不安になりました。
本当産まれてくるのかしらと、夜中 涙が出て切なくて不安で悲しくなったことを思い出します。
産まれてこない赤ちゃんは、いないのに とてつもなく不安でした
だから、陣痛のマックス時も もう会えるもう会えるもうすぐ会えるって感じでしたが…
     んぅーーーーーーー痛かったぁ 


時は過ぎ、娘は無事に産まれ 7ヶ月まですくすく育ってくれてます。
               ありがとう 
明日は どんな表情をするのかな?明日もいっぱい遊ぼうね

週末パート1 

April 07 [Fri], 2006, 22:58
昨日は 世の中は歓迎会が多かったみたい
ダーリンのとこもそうだったので、私と娘はお友達と お出かけ
ひっさしぶりでした。娘は スリングの中で熟睡してました。
スリングは本当便利!!最近TVで紹介されて、注目されてるみたい
私は しろくまのキュットミー と手作りしたリングなしの2本を使用中

娘に 野球のユニフォームみたいな服を購入しました
パパはソフトボールに夢中もうすぐ試合なので、着せて応援に行ってきます
まさに、娘は私の着せ替え人形女の子は これが本当楽しい
将来 一緒にお買い物にでかけたり 旅行するのが楽しみでたまらない。

 むすめよ〜、まじ生まれてきてくれてサンキューーーー
       幸せにするからなーーーー


     そんなはな金の夜でした。

買い物☆ 

April 07 [Fri], 2006, 13:32
買い物だいすきでも、なかなかいけない授乳時間もあるし、色々考えてたら「まぁ、いいじゃん今は赤ちゃんのいる生活を楽しもう!!」と断念する。
前向きに考えながらも、実は「いきたいよ〜いきたいよ〜いかせてくれーーー」とハートの中では叫びまくり… のような気がするわけなのです。
昨日は、雑貨屋を2件ほど巡りました。子どもはスリングにいれて…
キッチン用品を いくつか購入。(後日画像アップします)たのしかったぁ
しかーし、クタクタ。たった2件でクタクタ夕方は 夕寝をする始末
 情けない。。。。。
 

はじめまして。。 

April 06 [Thu], 2006, 10:43
はじめまして
やっとブログをはじめることができたーーー
愛娘は7ヶ月を迎えようとしてます。子育てがこ ん な に自分の時間がなくなるとは想像してなかったです。
妊娠中は 「この子が生まれたら手作りのスタイや洋服使って、子育て日記みたいなブログして 将来子どもに渡す日記帳つけて…楽しみだわ〜
なんて話していた私そうは、とんやがおろすわけがない!!ここまで来るのに 荒波こえて山こえて 台風 ハリケン 津波まで…みたいな感じでした
でも 我が子は可愛い可愛いので腹が立たない。育児のストレスは やさしい旦那様へ…
ごめんよ、ダーリン
やっと、ブログがはじめることができそうです
では、よろしくお願い申しあげます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像エイチる子
» 雨です☆ (2006年04月12日)
アイコン画像ぽぽ
» 週末パート1 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanruhappyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる