お久しゅうございます。 

December 07 [Fri], 2007, 17:05
街に出ればすっかりクリスマスイルミネーションですネ〜。

本日は新しい病院に行ってまいりました。
本格的にCFS対策やっていきたいと思います。

治る病気なのか、CFS!治してみせます〜〜。

なんだろう。 

November 14 [Wed], 2007, 11:00
お友達がわたしが好きなのを知っているので

「ばななさんの本でてたよ^^」と教えてくれました。

だけどまだ活字が読めません。

せめて本が読めるくらいならいいのに。

あっちいき〜こっちいき〜。 

October 26 [Fri], 2007, 7:05
 

希望。 

October 21 [Sun], 2007, 22:03
 

最近観たのとか。 

October 20 [Sat], 2007, 6:43
 

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 5:16
たすけて

(無題) 

October 17 [Wed], 2007, 13:41
やだやだ
なんかおかしい
体は左に倒れる
悪夢を見る
落ち着かない
やだやだやだいやだ

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 21:36
達成のあとの長い奈落みたい

覚悟はしてたけどしんどいつらい寒い気持ち悪い痛い

負けるもんか

負けるもんか

耐えるしかないけど

がんばれ、わたし

なんで。 

October 12 [Fri], 2007, 11:04
 

キツイ。 

October 11 [Thu], 2007, 18:12
 
はるばるようこそ。
みんなに、感謝。
りなと申します。どうぞよしなに。
柴わんこ、愛犬:陸に癒され、家族、まわりの優しいお友達、訪れてくれるみなさまに、大きな、大きな、感謝をしております。
うつ病・慢性疲労症候群3群・子宮筋腫の治療中っ。
笑いの沸点は激低でございます。笑って治すっ。
着物と切子ちゃんの似合う、なごむオバチャマになれますように。
臭いものにふたをしない、心情垂れ流しブログですよ〜。不器用・媚びない・平和主義。
お気軽に☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる