色々ぐちゃぐちゃーっ 

2006年04月28日(金) 0時01分
私ら、更新してなさすぎてやばいよね・・・!
お互い忙しいけどがんばろう・・・!
っていうか、ゴールデンウィークまじできてほしくない。
ずっとバイトだし、休みの1日は友達とTDLだから絶対疲れる・・・!
いや、楽しみっちゃー楽しみなんだけど・・・さ・・・
ゴールデンウィークにTDLは絶対こむよなー・・・

というか、最近時間がたりない。
やりたいことがあっても睡眠とらなきゃだしご飯食べなきゃだし
なんかもう、睡眠とかいらないとか思うんですよ、最近。
睡眠時間がなかったら相当好きなことできるよなーとか思う・・・

それと、最近まわりが物凄い色恋沙汰にゴタゴタなっているというか・・
彼氏がどうのとか、好きな人がどうのとか・・・
というか、元カレからよりもどそうってい電話が急にあったっていう友達が
3人もいるんですが、なんですかね?そういう時期なの?!
なんかみんなキラキラしてるよねー。
まぶしいよ、みんな本当に・・!

話長いですけど、ミクシィって最近はやってますよね。
友達に教えてもらったんですが
あれって紹介されないと入れないんですってね!!
びっくりしました。でも、そういうのって面白いですよね。
みんなつながってるんですよね。
私も友達に紹介してもらったんですが、いまだ何もやってません。
時間がないー・・

お願いします。 

2006年04月16日(日) 23時51分
お久しぶりです!
すごい間が空いてしまったのは、パソコンが壊れてしまって・・・;
ということで、今日やっと自分のパソコンを買ってきました!!
青色と白があったのですが、青は在庫がなくって展示品のみだったので
白にしました。結構デザイン気に入ってます・・・!!

そういえば、今日ものすごくショックなことがあったんですが
なんだかもういろいろ混乱というか・・・
なんか、ここに書いたらちょっと気が楽になったようななってないような。
なんかもう、とにかく・・・うん・・・
って久しぶりなのに暗くてごめんなさい。

見たらすぐやるバトン 

2006年03月24日(金) 23時39分
●今、どこに居る?
○リビング
●今、一番近くに誰が居る?
○兄?
●今 どんな服装?
○ジャージ
●今、何食べたい?
○イチゴ。
●今、何飲みたい?
○レモンティー
●今、真後ろには何がある?
○壁(笑)
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
○自分の携帯。ああー変えたいよー!
●今、誰に会いたい?
○中学の友達とむしょうに会いたい気分・・・
●その人に今伝えたいことは?
○お前最高。(ナイスなギャグセンスがある神なので。)
●今一番歌いたい曲は?
○恋の煙(チャットモンチー)
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
○虚しくない?!(今日友達が言ってたので・・・笑)
●今の体調は?
○疲れた(今日働いたので
●今どんな気持ち?
○早くDVDみたい。ああーお金欲しいーとかそんなんばっか。

野球ってよいよね。 

2006年03月23日(木) 19時15分
昨日、かんどらさんと泊まってたんですが
今日寝坊して学校行けなかったんです。
あはっはっはっは!!!
・・・駄目人間でごめんなさいorz

今日、おお振りの新刊買いましたよー!
ABE・・・・!あべー!!!あべー!!

ああもう本当に野球部入りたい。
仲間にいれとくれ・・!
野球のルールをいちから勉強しなおしましたから。(本気だこいつ

そういえば
WBCおめでとうございますー!!
もうみなさん最高すぎでした。

なんだかめちゃくちゃちぐはぐな日記だけどここでしつれいします!
今日は白夜行!

春コミいってきましTA☆ 

2006年03月19日(日) 23時55分
竹光さんと春コミ行ってきました!
いやー・・・楽しかった!!!
なんか、最近のバイト疲れとか普通に吹っ飛びましたから!(笑)
帰りの電車での語りがものすごかった!(*´∀`*)
本も合計15冊かな?購入しました。家に帰ってホクホクしながら読みました・・・(笑)
大っっっ好きなサークルさんにもスケブ描いてもらって
今回はほんとうに順調そのものでした!!!
それから、竹光さんと会うのはものすごく久しぶりだったので
うれしかったです。
また遊んだりお泊りしたりしましょうねー!!(*´∀`人

ああもう凄い色々かきたいけど眠いので大変なのでまた明日!

野球したい 

2006年03月17日(金) 23時28分
今日は、球技大会終わってから(ちなみにバレーでした)
友達とカラオケ行きました。一人の子が大阪に行ってしまうので
『贈る言葉』をその子と熱唱しました。
今日でその子が学校来るのは最後だったので、泣いちゃった子もいて
すごい居たたまれなくなりました。
引越しする子に絵本描いて渡してた子がいたんですがあの絵本は凄かったなー
がんばって、月曜日までに似顔絵完成させなきゃ・・・(月曜日に行ってしまうので・・・)

今日のバイトめちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`*)
好きなメンバーだったので凄いべらべらしゃべってました。
給料泥棒でごめんなさい店長・・・!!

※ちょっと前まで凄い忙しかったのですが、(テストとかで・・・)最近色々片付いてきたので
もうそろそろ絵をぶわっっと更新できると思います。
がんばろうね、かんどら!

ブーン 

2006年03月16日(木) 23時53分
今日は、友達のお別れ会をクラスの人たちでやりました。
最初に、サイ●リアに行ってからボーリングに行ってプリをとって帰ったら12時近くでした。
楽しかったけど疲れた・・・!!明日バイトだよー・・・涙

サイ●リアでは、皆個々で払う気満々だったんですが、一部の男子が払ってくれて
女子はただ食いでした。ありがとう。そしてごめんよ・・!
男子の皆さん色々と凄い紳士だったもんで
皆で『紳士がいるよ!!紳士!』と本気で感動してました。(笑)

そのあと、ボーリングに行く前に皆のバイクを見たり乗らせてもらったりしたんですが
二ケツはいけませんね。二ケツさせてもらったんですが、
あまりに怖くて『えっえっえっ!!!どこ行くのどこ行くの!』とか叫んでしまいました。
うるさくってごめんね・・・・!!
だって駐車場を一周するだけと思ったら道路にでるから・・・!!(チキン野郎)
騒いだのですぐ戻ってくれましたが・・・(笑)←笑えない
体が後ろにぐわっってなったのが鳥肌たちました・・・涙
でも本当にバイクかっこよかったです。免許絶対とるぞー!

書ききれないので、ここらへんで!おやすみなさい!!

お久しぶりです☆(殴 

2006年03月15日(水) 20時33分
毎日かけませんでした・・・(吐血
一回書かなくなったらすっかり忘れてしまっていたという・・(ジャンピング土下座

今日、球技大会でした!!
球技は、バレーボールだったんですが男子がソフトやっていたので
元野球部の友達とあまった道具を借りてキャッチボールしてましたが・・
超楽しい・・!!
なんていうか、グローブに届く瞬間の『バァン』っていう音が凄い良いなぁ・・・・と
ソフトボール部に入りたくなりました。うおおーでも野球したいよー

では、ここらへんでー!

19日目 

2006年03月03日(金) 23時42分
久しぶりに日記更新!

あしたは、竹光さんとおでかけですー(*´∀`*) !!
その後は、 バ イ ト ☆
い、嫌だ・・・!!
10時間労働なんて、化粧落ちますから・・・・!うごー

18日目 

2006年03月02日(木) 23時42分
テスト!やばい!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanri_nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる