還暦祝いに両親へ国内旅行をプレゼントするなら行先はどこがいい? 

March 25 [Wed], 2015, 14:46


両親もいよいよ還暦。

その還暦祝いに、お世話になってきた両親に何か贈り物をしたい!
と思う人も多いと思います。

やっぱりのんびりしてもらうのに旅行をプレゼントしたい
と考える人も多いでしょう。


最近は特に治安の問題もありますし、海外などの場合、
環境や言葉の問題などで楽しむよりも疲れてしまう
ということもあるので、国内旅行を選ぶ人も多いようです。

ただ、どうせプレゼントするなら驚かせたいですよね。

その時にプレゼントされる側の気持ちも考えると、
もちろん嬉しいですが、自分たちが行きたいところであれば
なお喜んでくれるはずです。


そう考えると、行きたいところを知っていない限り、
勝手に選んでしまうのもどうなんだろうと迷ってしまいます。

そんなときに便利なのが「カタログギフト」です。

よく、結婚式の引き出物などでみかけるあれです。


実はEXETIMEという体験型のカタログギフトというものがあります。

上質な旅館や温泉などを選べるんです。

予算によっても変わりますが、数100点というプランの中から
自分たちで行きたいところややりたいことを選ぶことができます。


これならサプライズでの贈り物という形になりますし、
自分たちで行きたいところを選べるので、理想的なお祝い
になるのではないでしょうか。

両親への還暦祝いには、カタログギフトで自分たちの行きたい
国内旅行を選んでもらうのが、最高のプレゼントになると
思いませんか?