参考にしてるサイト 

2009年11月13日(金) 7時24分
実は別のところにも書いたことがあるんですが、
私が参考にしている超おすすめのサイトがあるので紹介しておきます。

還暦プレゼント100のヒント

素晴らしいサイトです

個人の方が運営しているようなんですが、
プレゼントを選ぶときのキッカケというか、
ヒントが淡々と紹介されてます。

色んなジャンルを網羅してるので、かなり便利です。

私のサイトはここからかなり影響を受けてます

こんなふうな便利で良心的なサイトを目指したいものです。

ブロンズ像を作る? 

2009年11月13日(金) 7時20分
いくつかのサービスでブログを開設してみたんですが、管理画面ってどれもややこしいですね。

しかも会社によって、用語が違ったりするのでさらにやっかいです。

管理画面にも広告がうじゃうじゃ出てくるので、うっかりミスして変なところに飛んでしまったりもします。

無料なので仕方ないです。

全然関係ない話をしてしまいましたが、還暦プレゼント。

面白いものを見つけました。

ブロンズ像です。

大きいものだと数百万もして無理だけど、少し小さめの、
部屋にも飾れるサイズでオーダーメイドが可能みたいです。

かなりインパクト大の還暦祝いになりますね。

今まで頑張ってくれたお礼に、奮発してプレゼントするかな…。

私の還暦検討記 

2009年11月13日(金) 7時16分
還暦のお祝いを選ぶのにかなり迷っています。

みなさんは家族や親しい人の還暦に何を上げたらいいか迷いませんでしたか?

これまで親にプレゼントなんてあげたことないのですが、還暦くらいはと思っています。

最近ずっとこのことを考えてまして、ブログに記録していくことにしました。

よろしくおねがいします。