還暦祝いの両親におすすめの贈り物を!こんなサプライズはいかが?

May 04 [Sun], 2014, 22:35
両親(義両親)の還暦祝いを迎えます。

贈り物を予定しているのですがお祝いは何がいいのでしょうか?
昔なら赤いちゃんちゃんこなどの赤いプレゼントを贈られる方が
多かったみたいなのですが、何が喜ぶのか教えて下さい。

両親(義両親)の節目である『還暦祝い』は、本当に
めでたい行事です。これから米寿・喜寿・白寿といった
イベントも元気一杯祝ってあげたいですね。

そして、最近の還暦祝いのプレゼントは赤いものに
こだわらなく、ご両親の喜んでくださるものがおすすめです。

例えば、ご家族でちょっとした旅行を企画して食事の席で
お祝いのメッセージをされるという方もいらっしゃるよう
です。

もちろん、用意してあればギフトもプレゼントします。

でも、両親が近くにおらずそういった席を設けることが
出来ないという方には、ちょっとサプライズの還暦祝いの
贈り物をされてはいかがでしょうか?

サプライズのお品なのでできれば『世界にひとつ』だけの
スペシャルなお品がおすすめです。

そこで、似顔絵はポエムをご両親の還暦祝いの贈り物に
しませんか?

似顔絵やポエムはその方だけに作られるお品です。
貰った方も特別なプレゼントに心から喜ばれると思います。

『贈っても楽しく、もらってより楽しい♪』

そんな想いで似顔絵やポエムを作ってくれるのが
『楽しいプレゼント』を創作するデザイナーさん達なんです。

お店に並んでいる既成の贈り物でも良いかも
しれませんが、特別な記念日である両親の還暦祝い
をされたい方は下の画像をクリックして公式サイトでご覧下さい。

▼▼▼有名人の似顔絵100連発はコチラからどうぞ▼▼▼

還暦祝い




長寿の歳祝いに何かサプライズのプレゼントをしませんか?

May 04 [Sun], 2014, 22:38
父・母・祖父・祖母へ
長寿の歳祝いはされましたか?

そもそも長寿の歳祝いとは?
・還暦祝い…61歳(数え歳になります)

・古希祝い…70歳

・喜寿祝い…77歳

・傘寿祝い…80歳

・米寿祝い…88歳

・卒寿祝い…90歳

・白寿祝い…99歳

・喜寿祝い…100歳
という感じなんです。もし、ご家族のなかに
長寿の歳祝いの方がみえたら、何かプレゼント
してあげてくださいね。

昔の還暦祝いのお祝いは?

May 04 [Sun], 2014, 22:38
現在は旅行や食事、時計などのプレゼントを
される方が多いようですが、以前は赤いちゃんちゃんこを
贈り物としていた風習があったようです。

中には赤いパンツとかもあったみたいなので
面白い風習と言ったら面白いですね。

今では一部の地域のみでの風習となりつつあるので
もし、プレゼントを探しているという方は赤にこだわらなくても
良いと思いますよ。

なぜ!?非公認なんだ!!

June 19 [Thu], 2014, 17:20

なぜ!?非公認なんだ!!

なぜ!?非公認なんだ!!


ふなっしーはなぜ!?非公認なんだ!!

その謎は
ふなっしー 非公認 理由から
読んでくださいね。