カラオケ〜 

2006年03月03日(金) 19時41分
こんにちは
最近、ほったらかしにしてごめんなさい〜
でも、ちゃんとコメントは返すようにしますんで、許してください

ンじゃあ、早速カラオケテクへGO
まずは、曲からだよねどんな曲がいいのか、アンケしてきました
しっとり聴かせる曲
1位・・・プラネタリウム/大塚愛
2位・・・3月9日/レミオロメン
3位・・・桜/コブクロ
他には、「大好きだよ。」とか「triangle」とか「ラブパレード」等が有りました
盛り上がる曲
1位・・・恋のマイヤヒ/O-ZONE
2位・・・キューティーハニー/倖田來未
3位・・・JET!!!/ドリカム
その他に、「タッチ」とか「ココロオドル」とか「最初から今まで」とか有りました
カラオケでよく歌う曲
1位・・・タッチ/ユンナ
2位・・・アゲハ蝶/ポルノ
3位・・・さくらんぼ/大塚愛
その他に、漫画のオープニング・エンディングや、「b-dash」とか「青春アミーゴ」も
曲は、ココまで次は、カラオケに行ったら・・・
やるといい事
楽しそうに
ノリよく
みんなの曲もちゃんと聴く
流行の曲も◎だけど、懐メロもok
みんなが知ってる曲を歌う
ジュース係や、エアコン係になって、みんなのお世話役(やりすぎ注意)
これやったらNGでしょ
はしゃぎすぎ
全然歌わない
遠慮しちゃう
自分ばっかり歌ってる
・・・ってことで、ちゃんと考えようね
まぁ、カラオケはノリでなんとかしちゃえぃ

じゃあ、この辺で

報告です 

2006年02月27日(月) 16時24分
大大大ニュースです(なんだよ・・・イキナリ
告られました
って言うか、昨日の出来事なんですけどねぇ・・・「どうしようどうしよう」って焦りっぱなしでしたけど、あっさりふりました
まぁ、元々彼氏は居るんでぇもしも、ココでokしたら、普通に浮気じゃないですかそれに、正直言って彼氏の方がカッコイイし、性格いいし、愛してるし(恥)みたいな(私って悪女
なんか、その相手はメル友なんですけど、ウチとメールしてると楽しいとか何とか私なりに、結構冷たくしてた部分も沢山あったんですけどね(いつも元カノが忘れられなかったらしいんですけど、ウチとメールしてる時だけは楽しくて忘れられてたって言ってました他の人とはつまんなかっただけとか
でも、結局はふりましたよ好きじゃなくて付き合ってても、結局は相手を傷つけちゃうだけですし、ウチも浮気はしたくなかったので

・・・以上です

復活 

2006年02月25日(土) 12時31分
久しぶり〜ですねやっと、帰って来れました
実は実は、ずっとPC壊れてたんです
まぁ、でも直ったから(ひとまず安心成〜 謎)
ってことで、またヨロシクね

じゃあ、早速なんですけど・・・この前約束していたカラオケテクいってみましょうか
と思ったけど、止め。(ォィ
まぁ、イロイロ事情有なんでぇぇぇ
また今度やりたいと思います

彼氏とは・・・(またこれかい)今まで以上に良い感じになってますよ日に日に・・・ネ(は
でも、今はお互いにテスト週間だから、連絡が取れないんですなにしろ、彼はテスト週間中、の電源を入れないとか「どこまで、真面目なの」って感じですよね

じゃあ、今日はこの辺で
いやだけど、テスト勉強やります

沢山の髪型’s 

2006年02月04日(土) 22時40分
今日は、久しぶりに・・・女の子の為のHPを復活させようと思います(は
いやですね、最近全然テクとか書いてなかったので、書いてみようと思いまして
今回は、前回も紹介したんですけど、女の子の髪形についてバンバン書こうと思います前回よりも、種類を増やしましたもし良かったら、参考にして欲しいです

ポニーテール
全部の髪をの方で@つに結ぶ落ちてくる髪はPINで固定(少し上を向きながらすると結び易くなるゼィ

サイドポニー上
全部の髪を頴rの耳ので@つに結ぶ(耳の上だと髪の短い子は届く髪が少なくて、髪が落ちてきちゃうからあんまりおすすめ出来ないかも

サイドポニー下
全部の髪を頴rの耳ので@つに結ぶ落ちてくる髪はPINで固定

プチ・ポニー
髪を上下に分けるの髪をポニーテールにするの髪ゎ下ろしたまんま

プチ・ポニー+
髪を上下に分けるの髪をポニーテールにするの髪はAつに分けてミツアミ (面倒な時は下の髪ゎ2つ結びでも良し

プチ・サイドポニー
髪を上下に分けるの髪を頴rの耳ので@つに結ぶ

ヒトツお団子
髪を上下に分けるの髪をお団子にするの髪は下ろしたまんま

ヒトツお団子+
髪を上下に分けるの髪をお団子にするの髪はAつに分けてミツアミ(面倒な時ゎ下の髪ゎ2つ結びでもョシ

フタツぉ団子
髪を左右に分けるそれぞれ耳のでお団子をする

フタツ結び上
髪を左右に分けるそれぞれ耳ので結ぶ

フタツ結び下
髪を左右に分けるそれぞれ耳のでゆるく結ぶ

前髪クロス
前髪を7:3or6:4に分ける髪の量が多い方をPINで固定このときPINは2本を使って留めてね留める時は、PINをクロスさせると可愛いよ)ショートの子にお勧め

こんな感じで〜
次回はカラオケテクの予定
では、今日はこの辺デェ
んじゃぁ、字の・・・(強制終了

お久しぶりです 

2006年02月03日(金) 17時56分
お久しぶりです実は、今までパソコンが壊れちゃって(インターネット接続が、イロイロとあって)、ココにずっと来れませんでした本当にごめんなさい

ではでは、日記に(はぁ?
最近は、彼氏とラブラブしていますといっても、遠距離ですから電話とメールだけのお話しですけどねでもココ2日くらいは、メールは途中で止まるし、電話もしてないんですョまぁ、私も彼氏もそれぞれ忙しいですからでも、「もし遠距離じゃなかったら、もっと幸せだったんだろうなぁ」ってよく考えちゃいます会いたいものです・・・(今のままだと、会うのは春休みになります
って、日記じゃないですやんごめんなさい〜

最近、デスノ(デスノート)にはまっています読んでて、楽しいですよ「字が多くてちょっと〜」とか思う人も居るかもですが(実際に私がそうでした)、読んでるうちに全然そんなのは気にしなくなりますとにかく、めっさオススメなんで読んでみるといいかもです

長くなってしまってごめんなさい
では、またお会いしましょう
字の間違えは・・・(中略。そんでもって以下省略)

あいのり 

2006年01月23日(月) 23時47分
今日は、あいのりについて、語ろうと思います

つーか、なんですかあの歯医者ありえないですョ
言いたいほうだい言って、人生語り始めちゃって 怒
本ッ当にムカツクんですけど・・・自己中もいい加減にしてください

あと、和泉可愛いくせに、なんかムカツキますなんででしょうかでも、とにかく嫌いです見てて、腹が立ちますそれに、あの温泉・・・なんなんですかあの体の動きは

それから、アレック・・・もっと積極的に出てほしいですあんなんじゃ、和泉の心は動かないと思います
それに、なんだか見てるこっちが心配になりましたもっと頑張ってほしいです

田上君出番少なかったですちょっとショックでした

MIEは、あれぐらい積極的にいっても全然okだと思いましたそして、本当に良く頑張っていると思います見てて、偉いなぁって思いました一番、頑張っている子だと思います

スーザンは・・・よく分かりませんMIEがスーザンを好きという事をスーザンは気付いているのでしょうかん〜・・・

アンディーは、綺麗な人でした はぃ、、、
そして、大きな存在感があったと思います

ごめんなさい
今、機嫌が凄く悪くて、辛口で感想を言ってしまいました
まぁ、こんな日も有という事で
では、またお会いしましょう

字の間違えは気にせず

愚痴ります! 

2006年01月21日(土) 14時24分
チワッすお久しぶりですね
最近、全然ココに来なくてごめんなさい(もう、それどころじゃなくて

実は最近、今まで好きだった人が忘れられなくて、滅茶苦茶困ってます
今の彼とは(ぶちゃけ)遠距離だし、そんなに好きッてワケじゃないんですョ・・・(今まで好きだった人は、同じクラなんです
それに、(簡単に)ウチのこと「愛してる」とか言ってきて
そういう人って飽きるのが早い(と思う)から、そこまで好きにならないほうが自分のためだし
それに、メールの返事は遅いし、彼氏完璧だからウチとつりあってないし
なんか、どっち(ウチと、彼氏)が最低なヤツなんだか自分でも分かんなくなってきました(絶対にウチだけど

あ・・・そうだどれだけ、彼氏が完璧なのか、そしてどれだけウチとつりあってないのか今から紹介します
彼氏は、めっちゃ痩せてて長身でかっこいいですおまけにクソ頭良くて、運動神経抜群だったりします
ウチは、チビで短足でデブで・・・(強制終了
もうこりゃ、傍から見ると似てない兄弟になっちゃいます(身長差が20aも
マジ、やべぇッス
下手に、彼氏は持たない方がいいですよ

まぁ、こんな感じで
って言うか、今日は愚痴だけで終わっちゃったまぁ、少しすっきりしたからいいですけど(ォィ
じゃあ、この辺で

字の間違えは・・・(またまた強制終了

今頃・・・ 

2006年01月18日(水) 13時17分
今日は開校記念日っていう事で、学校お休み〜

えっと、今頃でスミマセンが、自己紹介しますなんか、今までずっと忘れてました
名前・・・露稀(結構、「寒恋愛生」とか言ってますけど、実際ココのHPのPNは露稀ですから
年齢・・・AのMです(4月から、受験生・・・
趣味・・・パソコンと、音楽を聴くことメールも楽しいから好きです
部活・・・ブラバン(吹奏楽)(パートは、FLでございます滅茶苦茶下手です
性格・・・自覚なしなんですけど、天然らしいですあと、最近では人間を否定されます(でも、ちゃんと人間ですよ
出身・・・JAPANちなみに、茨城です(住んでる所は、埼玉ですが
性別・・・♀女性女子女の子
星座・・・山羊座で〜す

まぁ、以上で
字が間違ってたら、流しちゃってください

ダイエット?! 笑” 

2006年01月17日(火) 22時31分
じゃ〜んまたまた、夜遅くに登場です(夜行性なもんで

今日は、私が最近(一週間くらい前から)やっているダイエットをいくつか紹介しようと思います
面倒くさがり屋の私なんで、そんなにウザったいことは事はしませんので、まぁ気が向いたらやってみてください
ちなみ今日は、足編です
太ももを細くする
両手をグーにします。
その手で足首を左右にはさみます。
そして、足首からひざにかけて、ふくらはぎをこするように(絞り上げるように)ゆっくり手を上にあげます。
片足10回位やってみましょう。
足を細くする
あおむけに寝る。
両足を90度たてる
パカッっと開く。
コレを15回やってね。
まぁ、こんなトコロです
簡単なんで、もしよかったらやってみてね

じゃあ、また来ます
字の間違えは〜・・・(略) ォィ

御呪い 

2006年01月15日(日) 17時36分
やっほ〜いお久しぶりで〜す

今日は、友達と遊んできましたかなり、疲れたぁ
最近、私音楽聴くのが好きなんですで、今日はイロイロな曲、レンタルしてきましたぁ
でも、歌うだけでお金がもらえるっていいですネェ(ォィ
私は音痴なんで、もう駄目駄目ですよぉ・・・
じゃあ、雑談は、ココまで

ではAリクエストに答えて、彼氏が出来るオマです
曲オマ
aikoの「ボーイフレンド」を聴くと出来ちゃうみたい
ジンクス
ミスドの肉まんとかに付いてくる辛子を持ち歩くと彼氏が出来るみたい
電車で黄色い靴履いてる人が目の前に立ったら近いうちに、彼氏ができるみたい
一重まぶたが突然二重になったら、近いうちにステキな彼氏が出来るみたい
おまじまい
朝起きたら、すぐに鏡の前に立って、「私はカワイイ、私はカワイイ、私はカワイイ」と3回唱えると、3週間後に彼氏ができちゃうみたい(自分でかわいくないと思ってっても彼氏が欲しい人h絶対やってみてね
まぁ、こんな感じです「参考になれば、いいなぁ」と思います
これは、あくまでも御呪いですから、自分の努力と気持ちを忘れずにィ

では、この辺デェ〜
いつもながら、字の間違えは気にせずに
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちびたn
» カラオケ〜 (2006年03月10日)
アイコン画像ちび*'v`*たn
» カラオケ〜 (2006年03月04日)
アイコン画像* 愛 來 *
» 報告です (2006年03月03日)
アイコン画像ちびたn
» 報告です (2006年03月02日)
アイコン画像* 愛 來 *
» 報告です (2006年03月02日)
アイコン画像* 愛 來 *
» 報告です (2006年02月27日)
アイコン画像* 愛 來 *
» 報告です (2006年02月27日)
アイコン画像* 愛 來 *
» 復活 (2006年02月27日)
アイコン画像* 愛 來 *
» 復活 (2006年02月25日)
アイコン画像* 愛 來 *
» 沢山の髪型’s (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanreiaiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる