黄色い涙 

October 05 [Fri], 2007, 21:55
良かったです!

何か、言葉が良いよね。


想像とは少し違ったけど、それでもやっぱり良かったです!


二宮君のキスシーンにはドキドキしちゃって
だって、今まであんな二宮君見た事ありますかー!?

もう、かっこよすぎるッ!
無理矢理ってのかっこいーよね

メイキングも良かった
久しぶりにうまのりが見たくなりました
うまのり大好きだったなー。
相方チャンとめっちゃ遊んでた、クラスの人で笑
うまのりやってたんですよね、勝手に。

いやー、若かった。
中学生ですもん。
もう3年も前なんですね?!
何かはえーな。

明日は学校行って、病院行ってー。
なんで、明後日にでもうまのりみよう

おめでとぉー! 

September 15 [Sat], 2007, 13:18
今日は嵐の誕生日ですね
ケーキ食べます!
ケーキ

妹の誕生日なんでね。
でも私は嵐を祝います

潤君の誕生日の時みたくなんかやったりはしないんですけど
明日は福岡行きます
ももちに
何か夏って結構福岡に行ってる気がする
やっぱ夏は嵐だからね!
うん、夏は嵐の季節ですねー!

あ、そういえば昨日C1000のイベントがあったんですよねー
福岡で。
羨ましい。
行きたかったなァー
でも、昨日はやまたろ最終回でもう満足です笑
智くん可愛かったー
何かいつもより二宮くんが可愛く見えたのって私だけですかー?
可愛かったァー
翔君はかっこよかった
けど、杉浦くんもエアギター仲間に入れてあげて!!
な、感じでしたよ
いや、面白かったですが笑

そんなこんなで、嵐も8歳になっちゃいましたねー
早いなァ。
これからも嵐らしい嵐さんでいてほしいです

今度は僕と握手! 

September 05 [Wed], 2007, 21:18

宿題君
翔くん可愛すぎてたまりません!

え?
狙ってんの?
わざと?
わざと可愛く見せてンの?

なくらい、可愛いー

今回宿題君すごく良かった
満足ですよ
A・RA・SHI
も良かったし
アイマスクしてもかっこよさは変わらないよ、ARASHIさん!
な感じで。

ハピネス、
CDも良かったー
昨日フライングでゲットしたんですが、
翔君ラップ上手いよね。
韻の踏み方が。
前より上手くなってるよね、確実に成長してますよ、彼
で、still…良いなぁな感じで
次の曲入って
出だし
雅紀くんにちょいビックリ。
彼が出だし歌うの珍しくない!?
だからおぉ!
って思って。
どっちも好きだなー。

明日もバスの中で聞いて覚えます
早く覚えてカラオケで歌いたい-
つーか明日体育祭の総練習ですよ。
あー。
体育祭の練習のが授業よりマシだよ-。
まだ終わりたくない

カラオケ 

September 01 [Sat], 2007, 22:49
やっぱ楽しかったです、カラオケ

潤君誕生日に行ったんですけどね。
相方チャンがバースデーソング入れてくれてて、
ハッピバースデー潤君〜て歌いました

やっぱ楽しいや

ちゅうハイとか普通にスーパーで買えちゃって。
軽く酔って頭痛くなったんですけどねー。

やぁー本当楽しいよ!
またいきたいっすね


そういえばこの前ハピネスのPV全部見たんです
ちょぉ可愛い!
やばいよっ
やばすぎですよ、あの可愛さは!
ちょー興奮しましたよ!!

まじ最高!
まじ最高!

また見よう

うみたまご 

August 29 [Wed], 2007, 21:25
ご存知ですか?
うみたまご


そう
志村動物園で相葉君が行った水族館
らしいです笑

いやぁー
私も相葉君が来た事ある感じはしたんですけどね。
真夜中の嵐でみたのかなぁとか思ってたら
志村動物園だったみたいで

水族館楽しいね
楽しかったです
お土産買わなかったのが心残り。

いやぁ
まじで迷ったんですよ。
相方チャンに買うかどうか。
でも結局やめちゃって。
買えばよかった-
今言っても後の祭りなんですがね-

でもアシカShowとか見れたし良かった
触っちゃったよ、アシカ
毛ぇ生えてるんですよ、アイツ!
ヒゲもすごかったぁ-

そんな今日は8月29日!
何を隠そう、潤君の誕生日前日です
明日は相方チャンとカラオケにケーキ持ち込んで潤君祝います
浜松すっげぇ行きたかったんですけどねぇ
明日結構楽しみだったりするんです

これで夏休みが終わらなければバンバンザイなんですけどねー

1年ぶりの! 

August 23 [Thu], 2007, 14:36
昨日、一年ぶりにももち行きましたー!


福岡魂の時、潤君がバンビ〜ノの撮影現場って言っててね。
行きたくてたまらなかったわけです!

で、昨日、行ったんですけど


最高ぉー!
ですな

海って無意味にテンションが上がるんですね!
もうビックリ!
ちょぉ楽しい


別に泳いだりとかは全然してないんですけどね?
すげぇ楽しかった!

それに昨日、初めて野球観戦に行った
野球は漫画派でTVで野球なんてみないし、
嫌ってたんですよね。
好きな番組の時間が遅れるから(笑)


けど、楽しかった!
野球はほぼ見てなかったんだけどね


「かっとばせー」
ってのが楽しかった!


松がついてる人の事は


「松本!」
って呼んでて。

野球ファンからしたら出てけ、お前!
な感じでしょうが
楽しませてもらいましたよ

福岡公演 

August 18 [Sat], 2007, 21:47
前のブログ見ると戻りたくなりますねー。
まだだったんだよ!?
まだだったんだよ!?

いいなぁー。
その頃にもどりてぇー。


な、感じで福岡は最高でした!
今更ですが書いちゃいますよ!

多分ネタバレにはならない
否、なるかもしれないので、ネタバレOKな方だけ

うあー! 

July 29 [Sun], 2007, 20:35
もぉすぐライブだと思うと気が気じゃないですよ!


うあー!
うあー!



まだライブこなくていいよぉー!
だってライブ来たら夏終わっちゃうじゃないですか!!



いやぁ
でもドキドキだね
ヤバイっすね

明日wsでやるかな?
どうだろう??


あ、ドーム魂も決まったっぽいですし、


福岡こないかなぁ……(笑)



何か東京ドームと
京セラだって書いてあったのを読んだんですよ。
でも、まだ分からないですしね。


希望は捨てちゃ駄目だ!




でも本当ライブまであと2週間くらいしかないんですよね。
友達から借りるビリーでダイエット頑張ろう!!


あ、ライブ内容がちょっと変わってるみたいですねー。
去年は途中でガラリと変わっちゃったけど、今年はどうなんでしょうね??

嵐魂始まりました! 

July 14 [Sat], 2007, 18:57
ひゃぁー

放置しすぎましたね。
もうかれこれ1ヶ月以上放置してたんですね
時が経つのは早い!



もう夏魂なんですねー!!!!!


今の時間、魂の真っ最中です。
真っ最中!
私は家で、志村動物園。

生嵐良いなぁ。
でもでもライブって始まっちゃうと、終わるの早いからまだまだ行かなくて良いんです。


相葉君のジェームス可愛すぎるから良いんです!(笑)
首輪とか可愛すぎません?(笑)
可愛い

アルバムもよすぎますね!
きゃー!!
な感じですね。

「近づきたい」

きゃーっっですね(笑)

どの曲も最高じゃないですか?
聞くたび顔も綻ぶってもんですよ!


昨日のやまたろも最高でしたし

多部ちゃん良いなぁ。
あのポジションおいしいよね(笑)

にしても、女装が似合いますね。
似合ってますよ!!
可愛すぎて、一人でテンション上がっちゃって上がっちゃって。

最高でーす!

な感じで今日は

きゃぁぁぁvV 

May 24 [Thu], 2007, 21:12
昨日、6時にアマゾンからDVD届きましたァ


正直、遅いからもう来ないのかと思いましたね。
テスト期間中だから昼で帰れたんですね。

んで、ずぅっとソワソワしながら待ってた訳ですよ。
いつもひる帰ったら寝るけど、寝ずに待ってたら来なくてさ。
だから不貞寝したんです。



そしたら6時に親に起こされて
「きたよー」って。

んでもう飛び起きましたね(笑)

そっからDVD時間です
約6時間じゃないですか

だから早くご飯もお風呂もすませよう!って思って。
6時ちょいすぎから見だして
7時まで!って決めてたけど7時20分まで見てて。
んで急いでご飯ですよ!


そんで、風呂入って歯磨きして。
計30分かからなかったですからね!

すごくない?
ねぇ、すごくないっ?(笑)


んで、昨日はバンビ〜ノもあったりして。
見終わったのは1時半過ぎでしたねー

じゃぁ、そんな充実感のあるDVDの内容は!




ネタバレOKな方だけどうぞ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミリイ
» 黄色い涙 (2007年10月22日)
アイコン画像ともみ
» 黄色い涙 (2007年10月08日)
アイコン画像twinkle☆star
» 黄色い涙 (2007年10月06日)
アイコン画像
» 山田太郎ものがたり (2007年05月16日)
アイコン画像YU
» 志村動物園 (2007年04月15日)
アイコン画像JAMES
» 誕生日〜♪ (2007年04月14日)
アイコン画像ユリ
» ホグワーツに行きたい (2007年04月02日)
アイコン画像ユリ
» ホグワーツに行きたい (2007年04月02日)
アイコン画像ユリ
» ホグワーツに行きたい (2007年04月02日)
アイコン画像みき
» 誕生日おめでとう (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる