自己満度1000%なブログです! 携帯アプリの攻略・感想くらいしかあつかってません(≧ω≦)  見てもらうっていうより いろんな方との交流を楽しみにしています♪ 気が合いそうな方がいらっしゃったら気軽にメールをくれると嬉しいです☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanranseki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム-携帯アプリ大好き♪
    ・テレビ-アニメLOVE♪  ラブコメ&格闘系&ガンアクション&時代劇モノ… 絵が好きならなんでもヨシ☆
読者になる
 
 
自己満度1000%なブログです!
携帯アプリの攻略・感想くらいしかあつかってません(≧ω≦)
見てもらうっていうよりいろんな方との交流を楽しみにしています♪
気が合いそうな方がいらっしゃったら気軽にコメやメールをくれると嬉しいです☆


☆大好きなコト☆
・アニメ
絵が綺麗なものをこよなく愛してます!

・乙女ゲーム
アラビアンズ・ロスト、VitaminX …etc

・お絵かき→趣味程度の画力(泣)

☆大好きなもの☆
・シェゾ・ウィグィィ!!!!!!!
・変態面白キャラ
・ドS、腹黒キャラ
・無口(クール)
・お笑い、盛り上げキャラ

☆LOVE声優☆
緑川光     子安武人
諏訪部順一  小野大輔
平川大輔    遊佐浩二
斎賀みつき

土方龍馬、幕末志士とキスの嵐?!TLゲームGO
メールフォーム
タイトル

内容
【幕末乱れ咲】岡田以蔵 1幕〜 / 2010年01月13日(水)
無料ゲーム幕末乱れ咲の岡田以蔵がすっごくタイプ☆

カッコイイってか、可愛い(*>艸<)♪

なので、ターゲットは
 【人斬り 岡田以蔵】 に決定☆

課金ナシでどこまで楽しめるか… チャレンジ!!!

他にも坂本龍馬、桂小五郎、高杉晋作、中岡慎太郎、土方歳三(沖田総司)が狙えるっぽい!
是非、やってみてね〜♪
上手くやれば(←w) BLエンドも夢じゃない!!


 
 続きを読む…  
Posted at 17:28 / 無料ゲーム / この記事のURL
コメント(6)
【クリムゾン・ロワイヤル】Crimson Royale Ver B / 2010年01月10日(日)



Crimson Royale Ver B

過ぎ去りし 過去の羅列
燃えるほどに 凍えていく
折り畳み 破り捨てて
跡形もなく 葬ったはず→*1

自惚れに 重ねた年月
消したはずの罪状 照らし暴き出す

*2
赤い糸の先 緩く引き寄せれば
嘘のような手応え ひとつの名前
引き合う運命 感じ合えるなら
他にはいない あなただけを選ぶよ→*3


誰しもが 途切れがちな
美しさを繋ぎ止めてる
簡単に零れるから
大切すぎて 泣けてしまう

*1
奇跡など 起きなくてもいい
今ここにある全て 止まるだけでいい→*2

視線の先には 願いを架けてきた
未来だけが映り込む くせ者ばかり
滲んだ血の色 洗い流しても
消せるはず無い 浮かんでいく太陽

*3
期限付き 約束を 肌に刻む


淡い面影消せぬまま
夜ごと 泣き濡れた
金貨を押し退け 誘惑には慣れたけど
優しさには時より 負けそうになる
高価な宝石 拾い上げるより
悔しい涙 流せばいい

安い嘘にでも 傷は濯がれる
彼方のへ行く宿命 流れにのる

ずっと続かなくて終わりが見えても
愛しき涙 尽きはしない

悲しい言の葉 心に留めても
長持ちはしないから 微笑み落とす
炙り出されてる 消したはずの日の
誇らしげき 咲き乱れて
燃え堕ちる 赤い花

 
   
Posted at 20:56 / 洋楽和訳/邦楽歌詞 / この記事のURL
コメント(0)
【同居人】ハリス / 2010年01月08日(金)
ハリス・スチュアート
【恋人END】

【1日目】
「ありがとう!やってみたいな」
ハリスくんをもっと知りたい

【2日目】
「ありがとう」

【3日目】スチル
「ありがとう、是非お願いしたいな」
「私のこと好きなの?」

【4日目】
ハリスくん、最近疲れているみたいだね
大急ぎで駆け寄る

【5日目】
「どうしてそんなこと言うの?」

【6日目】
「すごく素敵だよ!」

【7日目】
「とっても素敵だよ」

【8日目】
「そんなことありません」
「ハリスくんもその話を聞きたがっていると思います」
「絶対来て下さいね!」

【9日目】スチル
「ふたりは…深い絆でつながれてるんだね」

【10日目】スチル
選択肢無し

 
   
Posted at 07:17 / 恋人は同居人【サブキャラ】 / この記事のURL
コメント(0)
森島 太一 (No.1) / 2009年11月01日(日)
【No.1】
@玉子焼き
B本当に?


多大なるネタバレあらすじ
     +
    感 想

    ↓ ↓
 
 続きを読む…  
Posted at 05:05 / マフィアな★ダーリン / この記事のURL
コメント(0)
森島 太一 (同居編) / 2009年11月01日(日)
 同居編
  〜森島 太一〜

【No.1】テキトー
【No.2】
B太一の部屋へ
起こしに行くと既に起きていて読書をしていた。
Bカッコイイです
B太一の喜び方
【No.3】
Aありがとうございます
B太一と帰る
【No.4】
B太一
戻って来てくれたお礼をいわれる。
【No.5】
B太一さんてどんな人?
B太一さんの腕を掴んだ
スチル
【No.6】
B太一さんの為
 
   
Posted at 04:49 / マフィアな★ダーリン / この記事のURL
コメント(0)
同居人【サブキャラ】タクミ / 2009年10月31日(土)
西園寺学院では秋の文化祭シーズンを迎えていた。
クラスの出し物はオリジナルの演劇『姫と騎士の禁断の恋』に決定。
姫役は投票によりヒロインに決定★
騎士役は同率でマヤキとタクミが選ばれるがマサキは辞退。
で、サッカー部の練習があるけど練習後なら…とタクミが引き受ける。
(同じサッカー部のマサヤもヒロインと兄妹の王子役に無理矢理抜擢★)

脚本はマサキが書くことに決定する♪




【1日目】
B「タクミくんにお願いしたいです」
A「半分くらい私が持つよ」
【2日目】
C優しい色合いのニットワンピース
→『帰れた?』

【3日目】
B頑張ってるから、応援したくて
Bタクミくんのことだよ?
【4日目】
Cどっちなんだろうね
Bタクミは全然わかってない
→『応援ありがとう』

【5日目】
Aサッカー部の部室
Bタクミくんはタクミくんだよ
→『Re:おつかれさま』

【6日目】
Aそっと手のひらを重ねる
C私も…同じ気持ちだよ?
→『大丈夫?』

【7日目】
Aどうしてそんなこと、聞くの?
A今日はお話があって、来ました

【8日目】
Bタクミくんの手のひらに、自分の手を重ねた
C 何も言えず、うつむいてしまう
→『楽しかったね』

【9日目】
A タクミくん…?
B …いいよ?
スチル
→緊張してる?

【10日目】
A タクミくんとだったから、頑張れたんだよ?


Happy End スチル
 
   
Posted at 00:06 / 恋人は同居人【恋人】 / この記事のURL
コメント(0)
P R
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中! 「Bloody Call」応援中!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!