りんだ 

June 04 [Wed], 2008, 22:21



暇だなーん(><)


あ、

姉ちゃん帰ってきた☆`

(`・ω・`) 

June 04 [Wed], 2008, 22:15


はじめまして(・∀・)
舞っていいます?
んとんと
毎日暇な時に
更新しまっす☆☆

あした先生の隣
いやだなん(′・ω・`)..
コーデとか載せるね?


さぼり 

February 04 [Mon], 2008, 21:19

さっきまで今日は更新しなくていいやー(・∀・)って
思ってたよー(^ω^)
けどみんなコメントくれるから
やる気でたー
ありがとねー(^0^)ノ

今日は部活行きました*
あれは走ったって言うのかな←
ウォーキングみたいな感じでっす

今日のしたことは

学校→部活→学校→家→PC→緑地→家

すごい行き来激しかった(′`)
けど充実してたなあ(^ω^)★
今日の昼休みはとにかく走った
息切れやばかったね*

家にかえったら即PCでHP編集して
みんなのHPみて、
噂の先輩のHP見つけちゃった(^ω^)ノシ
めっちゃみたった(^0^)*
みんなかわいくHP作るなあ(´・ω・`)
佳奈にはさっぱりだよ

明日はいやな時間割だなーあ(^ω^);
社会のテストかえってくるーと
テンションさがるなあ(・∀・)
明日も楽しくなるといいですな*

るーる 

February 03 [Sun], 2008, 13:42

テスト終わった(^ω^)

あー疲れたな(´・ω・`)

今日の予定は

病院→梅田→映画→家→外食 でっす(^0^)ノ

映画は、多分銀色のシーズンかKIDSだな
リアル鬼ごっこ今してるみたいー(ω)こわーす
追いかけられたら終わりじゃん*

梅田では服かうー(・∀・)
テストやばかったくせに服を買う←
今は、スカートとマフラーと春服がとにかくほしい
ワンピースは着たことないからなー(´・ω`)

外食とか久しぶりだよ%
お姉ちゃんバイトとかでけなかったんだな(^ω^)
めっちゃ頑張ってるんだもん(ω)
今日は食べるぞー(^0^)ノ



上の写真同じですみません(´・ω)

ば か み た い  

January 28 [Mon], 2008, 19:13
ば か み た い  に泣きました(`ω`)

やっぱり本当の友達って、高校にならなきゃ
作れないもんなのかな(・∀・)??
お姉ちゃんが言ってた

「あたしでも高校生までにできた本当の友達は1人」

あ、やっぱり(′ω`)やっぱりね
佳奈、今日楽しかったって思ってた
けど思い込んでただけかもしんない
やばいよね*
あしたはもっと自分から楽しくするんだ*


今日は最近もらったマフラーをあぷ*



あったかいんだよ(・∀・)
今日は、3くみの子と5組の子で話しました*
このふたりはおもしろいし結構信じてる%
けどもうこのふたりに裏切られたりしたら
佳奈おわりだな(′ω´)
2組のあの子めっちゃーーー(^ω^)*

そうじの時間おもしろかったななな

ふかづめまん 笑

んでわ、またねー



笑えてた? 

January 25 [Fri], 2008, 18:28


みなさんこんばんわ(・∀・)*

今日はとても切なくて楽しい日でした
放課後、友達と教室でやったことが
すごく楽しかったんだ(^ω^)
けどもう今日は辛かった
もういいや、っていつもなら思ってて
いつも会いに来てくれる他のクラスの子がいるんだよおおお*
その子のこと佳奈だいすきです(∀)
みなさん絶対にわかんないけどいい子なんだよ%


ねえ、今日佳奈は怖い顔してた?
笑おうって怖い顔しないどこって決めたの
いやなことあっても家でないたりしようって*


ねえ、笑えてた??

おいといてっと*
今日の重大スクープは追記で%



今日はやすくん←(いとこの友達)が
赤?の緑とかいろんな線がはいったマフラー
かってきてくれたの(・∀・)**
さっそくつけてみたらあったかいいいいい;;

また明日写真あぷするよう〜

自分が 

January 23 [Wed], 2008, 16:19

佳奈は最低な人かもしれない(´д`)

今風邪ひいてる佳奈です(^ω^)
お母さんに許してもらって
ぶろぐ書いてます*
あだまいだいーよー(´д`)


みなさん相談のってください;;
佳奈は最低かもしれない;

友達は佳奈の事を考えてくれてた
男子に聞いたらいろいろ言われてたらしい
「お前らもなんか佳奈にいってあげて」とか
いろんなこといって、佳奈を
立ち直らせようとしてくれてたみたいなのに
佳奈はきづきもしないで、いやがってばっかりで
さけててんでいまの状態です(´ω´)
今日の夜に電話かけようとおもうんですけど
明日なんかいわれそうで怖くって
・今日電話であやまる
・明日直接あやまる
金曜日にあやまる

なにがいいのかな?
こわい今なんでこんなのことしたのかな?って思うんだ



気付いてからじゃ遅いよね


笑った* 

January 21 [Mon], 2008, 20:22

今日は笑ったなあ(`ω`)充実してた★

昼休みに友達がみかんをまるごと食べて

苦しそうだったよー(ω)

佳奈が食べてみてみたいな事いったら

素直に食べてくれたんだよね(^ω^)

ちゃんと最後は口あらってた*




今日は昨日買ったスケジュール帳をあぷ*



すごい安くなってて即おそろでげっと+
ほんとにうれしかったなあ*
ちょっと早いけどいとこの誕生日プレゼントを買った%
まだ2歳で、リラックマすきだから
おっきな人形をかったげた*
大出費(´ω`)
いとこのためだあ*

雪(^ω^) 

January 20 [Sun], 2008, 21:34

雪がふったよー%

みんなの所はふってるのかな(´・ω・`)??
大阪は明日も雪らしいよー::
けど、積もらないんだよね*
だから明日は積もってほしいなあー(∀)

今日は雨だったんだなあー;;
最初雪かとおもったらまさかの雨(∵`)
神社にぶらーりまったりしていこうとおもったのに(・ω・)
しかも自転車だったから余計にぬれただよ
けど友達とおそろいのファイルかった★


今日はいつもかぶってる帽子をあぷ%


結構お気に入りなんだよーうううう;;
けど今日はびしょぬれーー
うううう(′A`)


追記は今日のコーデー


他校の 

January 19 [Sat], 2008, 18:33

他校の友達から手紙が4通もきてました(´ω`)
そこには一人の男子からの手紙が;;
驚きましたよよー(゜ω`)

「今度メールするから遊ぶ日決めよーや!
後、またあの4人組であつまって
馬鹿やろー!?」

ってきてましたー(゜ω゜)
今よんではっっとしましたね*


遊ぶのはいいんだけどー;;
P.Sがねとってもめんどうくさいことを書いてあってー;;
いえないんだけど
他校の子たちからいっぱいの手紙がきて
すっごくうれしかったああー(^ω^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanq
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» りんだ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» りんだ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りんだ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» りんだ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» りんだ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» りんだ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» りんだ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» りんだ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» りんだ (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» りんだ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる