ときめぃた♪ 

November 20 [Sat], 2004, 18:18
今日ゎ、めっちゃめっちゃトキメぃたことがぁりました
クラスの男子がまりも(ァダ名w)に告ったのなんか公園にでょびだしてさぁ…んで告っちゃったらしぃまりもとゎ親友だヵらぉしぇてもらった
まぁぢビビったし
テンションァゲァゲヂャン
まりもゎマヂかぁぃぃ子なのだからぁたりまぇかぁ
てか〜ぁ、マキも告られたぃょぉ
ぁへへwちょぃとゥワキ心がw

ねむっ 

November 18 [Thu], 2004, 23:52
てかマキの日記をストーキングしてる子がィルンダョドキドキ}物好きナw(禁句
マヂでぁんがd愛してるょぉひなチャ(ばらすな

今日ゎ学校ィカンカッタァ〜〜なんかモバィトシタクナッテ(嘘
ホントゎタンにメンドカッタダケデフ。すぃません
不登校でゎナィんだョナ〜・・・意味プデツナwってカンヂ(ぁ
マヂねょっ勉強とヵってメンドィシっ
やんなくてォヶォヶだし
文化祭ゎぃくなんヵ都合のぃいオンナだにゃ

この前の報告デス♪ 

November 17 [Wed], 2004, 17:25
報告だょ
この前マキがつくった手作りぉかしゎ、成功したょ
だからいっぱぃ食ったw上手かった

ぇ〜っと、今日ゎ学校ちゃんと行ったサボリぐせなぉりたいなぁ〜勉強ょり遊ぶのが楽しぃからなぁ。治るかなぁ〜。
ぉこづかぃゎ来月まで待たなぃとぃけなぃしぃ。。遊ぶにもぁそべなぃし。。ってことで行ったんだ
友達とゎなんか久しぶりにぁって楽しかった帰りゎみんなでプリ撮って帰ったwワリカンだから100円しか払ってねぇょ男子にォゴってもらったしぃ
節約できたべょ100円だけのぉあそびだった〜
それぢゃぁ

なんか〜 

November 14 [Sun], 2004, 13:46
とぅとぅ日記まで作っちゃった
何だかょくゎからなぃ日記だけどょろしくたのんまっせ
今日ゎ、前略プロフをちょっとだけリニュしてみたょなんか、前と比べて顔文字がふぇた…気がする
後ね、でかけょぅと思ったらマネーがなぃ最悪だぁ…今日ゎたくさん服かぉぅと思ったのにだから家でぉかし作ったバナナすきだから、バナナつかったぉかしつくったのさマキの料理ゎ絶品(大嘘
ん〜そろそろできるころかしら(マダム風に…
ぅまくぃくか不安どぅだろぅ…
それぢゃ 見に行ってきます
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanpyomaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる