とらっくまん。 

2004年10月14日(木) 23時32分
困ったとらっくまんです。
だいぶしょんぼりしてますね。
むぅ、といった感じです。
今週末、忙しそうだ…。

 

2004年10月13日(水) 20時42分
わんこです。
いかがでしょうか…。
輪郭が…。まるのままだったのでなんだかおかしな感じに…。
ま、よしとします。
時間があるときに改良でもしましょう。とらっくまんです。
無表情とらっくまん。
こっちのほうが、かわいいですかね?
また表情変えてみますね。

こまったもんたいね…! 

2004年10月06日(水) 19時47分
注文したものと違うものがくるってどういうことよ…!
これでもいいかどうか先生に確認しないと…。

あんにんまんもおこっておりますよ!
でも、もしかしたら注文し間違えたかもしれないし…。
明日、電話かけてみようか…。へこむ…。

とくったアイコンをまとめておいておくページでもつくるかなぁ。
いろんな表情つくっていくつもりだしね。

あんにん! 

2004年10月04日(月) 20時06分
あんにんまんです。
どーでしょうか?
うえにのってるのは、何かです。
…あんまりものの名前とかっておぼえないんですよね…。
だめじゃん!

とらっく 

2004年10月03日(日) 21時18分
とらっくまんです。
いかがですか?
私はかわいいと思ってるのですが…。
そういえば、私の作ってるアイコンは無駄に大きいですよね。
もうちょっと小さいのをつくってみようかなぁ。

十月ですね。 

2004年10月01日(金) 22時55分
いつの間にかどんどん日が過ぎていきます。
今できることを、一生懸命死体ですね。

今日のアイコンは怒りぷりんです。
まゆをつけるとちょっとは頭ながいの目立ちませんかね?
…めだってますよね。
だめやん。

ぷりーん 

2004年09月30日(木) 22時20分
ぷりんです。
ちょっとほっぺをかわいくしてみました。
どうでしょうか?
あたまでかいですよね?
ちょっとちぢめてみようかなぁ。

わたし、ぷりん好きなんですが、
カラメル(キャラメル?)にがてなんですよ…。
だから、カラメルのない缶入りプリンがすきなんですよv

うさぎ 

2004年09月29日(水) 22時03分
うさぎ、作ってみました。
なかなかうまく作れないですね。
友達でアイコンとか作ってる人いないから、
アドバイスとかも聞けないんですよね…。
みみ、離れすぎですね。
もうちょっと訂正してみようかな?

今日は台風ですね。
その影響かわからないですけど、ネットがつながりにくいです。
電波で届くタイプなので、何か影響があるんでしょうか…?

はじめまして…。 

2004年09月28日(火) 20時11分
かんぷりんと申します。
どんなもんでしょうか?
ちょっといろいろ書いてみますね。

イラストでましたね。よかったです。
絵心のまったくないかんぷりんがアイコンを作ってみるブログです。
みなさん、よろしくお願いします
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanpurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる