画期的なED治療薬

September 17 [Mon], 2012, 21:46
近年、画期的なインポテンツ治療ED治療薬、シリアス、レビトラ、バイアグラがネット上をにぎわし、どれが一番自分に合い、どれを選んだら良いか迷ってしまいますね。では、ED治療インポテンツ治療薬、シリアス、レビトラ、バイアグラの違いについて簡単にご説明しましょう。

シアリス
シアリスは、米アイコス社と米イーライリリー社によって共同開発されたED治療薬。アメリカでは2003年11月にFDAの承認を受けましたが、日本ではまだ厚生労働省から承認されてなく、一部の病院でしか処方出来ません。※FDA〔米国食品医薬品局〕は日本の厚生労働省にあたる機関です。

レビトラ
レビトラは、英グラクソスミスクライン社と独バイエル社で開発されたED治療薬。2003年8月にアメリカでFDAの承認を受け、日本では2004年4月に厚生労働省から承認を受けて病院で処方していただくことが可能になりました。

バイアグラ
バイアグラは、ファイザー製薬によって開発されたED治療薬。1998年から欧米で、翌年1999年3月から日本でも使用可能になり、記憶に新しいと思いますが、バイアグラ発売当時は、バイアグラを売る薬局とタイタニックを上映している映画館に長蛇の列ができました。

開発された製薬会社が異なったり、欧米では許可されているのに日本ではまだ承認されてない薬品もあり、どれを選んでよいかわかりませんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九牧漢方薬局
読者になる
http://www.kanpouyakkyoku.com/
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる