夏季休暇

September 19 [Tue], 2017, 10:35
今回は前回の様な自爆する事なく帰って来られました。

不思議と移動日以外は雨に降られなかったですねぇ( ^∀^)

数十年ぶりに土曜の夜第3京浜走って保土ヶ谷PAに寄り横浜新道→R134→西湘BP→箱根新道と昔走ったルートを走りました。

当時観た風景ではなくなっていた処もありましたけど…

沼津もラブライブの影響で痛車が多かった

新東名も走ったし

雨のお陰で暑さでへたばる事もなく出掛ける人も居なかったせいか交通量も少なかったので渋滞も少なかったです。

ただ、走っているバイクも少なかったのが気になりましたけど!Σ( ̄□ ̄;)

巨人倍増
三体牛鞭

おれは捨て石

August 22 [Tue], 2017, 11:25
獄中の身であったランボー
(以下わんこ)は特命を受け
いまだにベトナム戦争で
行方不明となっている兵士の
調査のためカンボジアへ飛ぶ
現地の連絡員と落ち合ったわんこは
ジャングルの奥地で
MIA(戦闘時行方不明者)を発見するが
司令官の指示で救援部隊の裏切りにあい
敵に捕まり窮地に立たされる……
しかし、連絡員のコーが命がけで
わんこを大ピンチから救い出し
彼と一緒にアメリカへ行こうと
約束した、しかし・・・・・
そのあとに彼女は射*されてしまう
わんこが幸せになるには
彼女との将来にかかっていただけに
そんな機会があっという間に奪い去られ
彼女のタヒがわんこの怒りを呼び起こす!
一作目のほうがいいって人が
結構多いんだけど、私はこの
ランボー/怒りの脱出(二作目)が好き!
とくに台詞がね
あなたはなんのために戦っているの?
おれは捨て石だ・・・
拘束されて絶体絶命のときに
(司令官マードックに)
命をもらいに行くぜ!
コーの最期の、私を忘れないで!
(司令官マードックに)
任務ーーー完了しました・・・・・
勲章は彼らのものです
国への想いがーーーー
報われることです・・・・・
おれも同じだ・・・・・
これからどうする気だ?
・・・・・・・・・
日々を生きることです・・・・・
間違った戦争だったが、国を恨むな
恨む?ーーーー命を捧げます・・・・・
コーバオ役のジュリア・ニクソン
やっぱりアジアンっていいなぁ!

::::::::::::::::::::
:::::::::::::☆:::::
::::::::::::::::☆::
::::::::::::::::::::
:::::::::::☆::☆:::
::::::::::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
:\‖/:::::::::::::
-=★=-☆::::::::::
:/‖\:::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
::::::::::::::::::::
::::::::::∧_∧:::::
:::::::::(   )::::
::::::::/⌒  ヽ:::
:::::::/ /   ||:::
/ ̄ ̄(_ノヽ__ノ_) ̄

今夜はやけに
星が輝いて見える…
まだお昼ですがなっ!

頂点3000
A9生精片

選ばれし○○

July 09 [Sun], 2017, 11:16
18才就活こけたイケメン採用して
若さに嫉妬しているであります
私です(T-T)
女性は
ほんと若さ=価値だけど
9才も自分より若いイケメンが横で額に汗流しながら必死で頑張ってるんよ
輝き過ぎかよ笑
親の会社に引き抜きたい笑
いや
もちろんいろいろ経験した熟年者達の安定感には敵わないけど
それはあくまで
技術や知識に価値観の焦点を合わせた時の場合ね
やっぱ若いってすげーじゃん
可能性しかない笑
俺もこんな目で見られてたのだろうか笑
ただのyesマンにならないように
目が死なないように
イイオンナも良い女にもしっかり関わって
ただの若いイケメンにならなきゃいいな笑
沢山の女性に選ばれるうちに
良い経験をして欲しい
沢山の女性を選べるうちに
良い経験をして欲しい
いいなー笑
若いが羨ましいになりつつある畜生氏
年齢への抗い方を考えようと思った一日でした

新曲美
米国金根

海の京都博/舞鶴

June 09 [Fri], 2017, 12:31
海の京都博開催中の舞鶴に出かけてきました。
道の駅舞鶴港とれとれセンター、近畿百景第一位の眺望の海抜325mの展望室のある五老スカイタワー、舞鶴引き上げ記念館IN赤れんがパーク(舞鶴引揚記念館改修工事休館中平成27年10月初旬リニューアルオープン予定)、赤れんが博物館、海軍ゆかりの港めぐり遊覧船で遊覧、西国三十三所第29番札所青葉山松尾寺(まつのおでら)に立ち寄って来ました。
舞鶴は他にも見所いろいろあります。海軍記念館は10-15時土日祝日のみの開館のため、時間外となってしまい入館できませんでした。
赤れんがパークの海軍ゆかりのおみやげ買えず残念でした。

蔵秘雄精

頂点3000

おはよん

May 24 [Wed], 2017, 17:25
結局朝の3時半くらいに寝た…。

いつもの時間の6時過ぎの旦那の携帯のアラームで目覚めちゃったし

今日は服飾の棚卸しかぁ…。
昨日店長指示でバックヤードの荷物やったけどさぁ、今日荷物来るんだってさ。
しかも今日いっぱいなんだって。
時間的に今検品さんがやってるけど、だから今日1時間早出になった。

店長が売り場は手伝うけど、その前は手伝いたいけど他のとこの売り場作りとか色々終わらないから出来ないって言われた

早出の15時出勤だから準備する時間間違わないようにしなきゃ

だる〜い


999神油 女性用
中華牛鞭

今年もBBQだ―

April 27 [Thu], 2017, 11:21
何とか無事迎えられるかな
恒例行事になりつつあるけどさ

結局 チームも延期でまとめる存在のままだった
若い奴等に預けるには
もう少しかかりそうなんだ

老体にムチを打って もう少し
関わってみる

っか 今年も雑誌の手配もすんだぜ
祭りなら祭りらしく行くさ

あと何年 あと何回 気の向くままに
夢と現実と叶えたい事と向き合わないとね

君に届け天まで昇れ
まだ見ぬ人よ
人の夢なら醒めるなかれ
想いなら想いのままに
舞い上がれ


米国金根
MACA

嘉陽小火車(芭石鉄道)

March 24 [Fri], 2017, 15:26
四川省楽山市犍為県(成都から約200km)に位置する嘉陽小火車は1959年に開通し、石溪站と黄村井站を結ぶ全長19.84km、軌道幅762mmのナローゲージ、蒸気機関車牽引の鉄道です。世界唯一の全日運転のSL鉄道です。日に4本、石溪站始発6時・9時30分・14時・17時30分で、終点黄村井站折り返しで、往復所要時間2時間半です。運賃は5元(観光客車10元)です。片道所要時間は1時間15分です。成都市からの足の一つは、茶店子客運站9時発の嘉陽(躍進 60元)行で、嘉陽小火車(石溪)下車です。もう一つは、石羊車站発犍為行(7時30分〜17時30分・約30分毎 57〜49元)で、犍為県城到着(南門汽車站)後、三井(躍進)行バス(8分毎)に乗り換え、嘉陽小火車下車(5元)です。速勃100(ハヤボツ100)

今回は、成都市在住の卒業生のマイカーで行ってきました。土曜日の休日のためか、成都市からのマイカー族による家族連れが目立ちました。中国でのマイカー族の発展を見る思いでした。回春堂海狗王(カイクオウ)

今年の抱負

February 21 [Tue], 2017, 15:37
ほんとに遅ればせながらの
明けましておめでとうございます。
皆様良い年末年始をお過ごしでしたでしょうか?
今年もよろしくお願いします

で、まずご報告ですが
毎回恒例、宝くじ当ててみんなで豪華大パーティーの件ですが
努力もむなしく今回もかすりもしませんでしたw
今年も一生懸命働けと言うお告げでしたので頑張る次第です。
と言うか今年は本当に昨年よりもっともっと仕事頑張ろうと思う。
絶対絶対去年より儲けたい。体はきっとしんどいけど。。
お金が欲しいんじゃなく目に見える数字として結果を出し
去年の不甲斐ない自分に
「お前だってやりゃ出来るんだ」と言いたい。
仕事でここまで思ったの20年ぶりくらいかも
仕事以外でも頑張りたい。
全てにおいて昨年の自分に勝ちたい。
ちょっとした些細な事でも去年より上の自分でいたい。
ダイエットも頑張る。
去年は全然頑張れなかったからこれは勝てるな。多分
ゴルフも絶対去年より良いスコアを出す。
皆がそろそろクラブを変えろ言うけど今の古いのでスコア伸ばしたい。
(道具のお陰言わせたくないだけw)回春堂海狗王
あと釣りもいっぱい行って大物釣りたい。
去年はそう言った余暇的な事がちょっと精神的につらくて出来なかった。
今年は無理矢理でもそう言う時間を作る。
えっと、、他になにあるかな、、
あ、ちょっとしたプチ国内旅行を今年はもっとする。
行きたい所は
愛媛、高知、広島、福岡、熊本、鹿児島、北海道、青森、岩手、東京。
今すぐ思いつくところはこんな感じ。
年末までに出来るだけ行けてたら良いな♪

と書いてて少し逆行するけど
今年は無駄遣いしない
去年は正直自分の中で超びっくりするくらいお金使い過ぎた
去年のおみくじは散財するなって書いてあったのにしたから
良い年じゃ無かったのかなMACA

いずれにしても去年の惨めな顔してた自分より
いつも笑ってる自分で居られるように頑張る。
自信を取り戻したい。。

出国、帰省ラッシュがピーク 空港や駅で混雑

December 29 [Thu], 2016, 16:57


 年末年始を海外や古里で過ごす人たちの移動ラッシュがピークを迎え、空港やターミナル駅は29日午前、大きなキャリーバッグを引く旅行者や家族連れらでにぎわった。

 成田空港では威哥王 、妻と一緒にハワイで年越しするというさいたま市の会社員関根彦一さんが「きれいな風景を写真に収めたい」と話した。成田国際空港会社によると、29日の出国者数は約5万人の見込み。来年1月3日が帰国ピークとしている。

 JR東京駅の新幹線ホームでは帰省客が目立った。宮城県の実家に帰省する東京都の主婦、回春堂海狗王水野一美さんは「7カ月の長男の顔を両親に見せてあげたい。私は少しのんびり過ごせたらいいな」と話した。

尼寺の ユルきゃら?

November 29 [Tue], 2016, 18:49
檀家の皆様 我が尼寺は 寂しい寺じゃわい 今夜の 檀家の皆様は?ひ ふ み よ?四人か?和尚さま これからですよ 沢山の檀家の皆様 閲覧に 馬鹿 閲覧は良いが 御賽銭箱に 何も無い 意味が分かるな!( `д´)珍念 全国は 沢山 ユルきゃらばかり あっちも こっちも!ユルきゃらばかり 檀家の皆様 尼寺も ユルきゃらを 全国に どうかな皆様? 良い事ですよ!われら檀家も 坊さまに 金の無心を されなくて\(^^)/です! で?どのような ユルきゃらを!イモきゃらは?いまいちだな ????????〜?考えが 浮かばんな です 和尚さま 全国に応募募れば!(ノ゚Д゚)ノお前は 馬鹿か?全国 全国 寄り合いの集まりで 檀家は 貧乏の集まり しかも じいさんばかりで クスン( ;´・ω・`)坊さま お気を確かに!最近は 坊さまも 御乱心なさり 女性に飢えてるのかな?良いか 全国のユルきゃらに負けない ユルきゃらを クマンゾなんか良いかも? いや アマンゾなんかは? 透け透けにゃんにゃんは?いや 花柄にゃんは ウ〜ン威哥王  水玉にゃんなど 透け透けにゃんにゃんの ユルきゃらを 被り物は 上半身だけで良い 誰に 被り物を( ̄ー ̄)タレントの 鬼ヤッコは?嫌だ見たくない では 歌手の 大月みやこなどは やめてくれ 眼が腐る こまどり姉妹は 嫌だ 心臓に悪い 和尚さん わがまま言わずに 司会の 剛力さんが良い 無理ですよ 無理なら さらいなさい!剛力さんの透け透けユルきゃら 和尚さま 失礼致します 今の話は聞かなかった事にします 待って 見捨てないで 剛力さんの透け透けにゃんにゃんだよ!米国金根
P R
カテゴリアーカイブ
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30