もぅ・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 23:21
先週から・・・
会社帰りに買い物をしようかと思っているのに・・!!

先週から帰りが遅くなりました。。

昨日は23時半まで会社にいました。

今日は8時半過ぎまでおりました。



むぅぅぅうぅ・・・・


ここ半年、定時上がりが普通になってたから余計になんか..嫌[m:79]
明日からは違うプロジェクトに配属されます。
後々は忙しくなるらしいです。夏あたり。
本気でやだ・・

そりゃ残業があるときはお給料はホクホクですよ。
でも、気分的に・・定時上がりで慣れた身にはつらいです

今から 

June 03 [Sun], 2007, 12:41
ドライブ♪

雨‥(;_;)

渋滞中。。 

May 01 [Tue], 2007, 15:41
実家に帰る途中。
車が詰まってます‥
進まんー(>_<)

友達のお見舞いに病院よってかえります。

あ。渋滞抜けた(*o´∪`)o

出発〜 

April 28 [Sat], 2007, 8:49
今から大阪に行ってきます♪
ものすごい軽装で。笑。

勉強ちぅ。 

April 07 [Sat], 2007, 17:47
最後の追い込み時期。
ヤルキが起こらないのは何故!!(泣)
今日はおうちでがんばるさ〜‥

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 8:32
今日はまじ最悪な朝‥
バスは珍しく時間より早く行ったみたいだし、市電はあと1mのとこで行っちゃうし‥

遅刻。。
ありえん‥

おつかれさま。 

March 29 [Thu], 2007, 21:56
今から帰ります。。
勉強‥進みません‥。o゜(p´□`q)゜o。

時間もないし‥どうしたものか‥はぁ

休日@(o・ェ・o)@ 

March 22 [Thu], 2007, 20:12
今日は有給をいただきました(*o´∪`)o
おかげで昨日はめっちゃ気分が良いこと×2
あは〜

2時まで寝て、から揚げがどうしても食べたくなって‥作っちゃったヾ(o・∀・o)ノ
そしてほとんど食べちゃった‥(-.-;)ヤバイ‥

5時半におうち出て、今にいたります。
サンマルクでお勉強〜
今日はやけにやる気が起こらない‥涙。。
あと2時間がんばろ〜‥

一区切り。 

March 22 [Thu], 2007, 2:52

ヤプースがサービス終了に伴い、移行してみました。
なので、古いデータはヤプースカテゴリに。。
懐かしいなぁ。。2年?3年もたってるんだね。。

とりあえず、ココを公開するかどうかは未定として。。
メインに使って行こうかなぁ~~

ひまり☆ 

March 21 [Wed], 2007, 23:59
今日はひまりのワンマンの日でした
でも・・結局行けず。。金銭的に。。しくしく

今日は2時まで寝て、そのあともゴロゴロすごして、
ようやく6時半くらいにおうちを出ました。
コブクロの蕾を買いに
ついでに(?)勉強もしにサンマルクへ。
明日も休み(有給)だと思うと気が軽かった〜〜〜〜♪♪

昼間は彼氏君から連絡なくて、イライラ気味だったけど、
夜は長電話でした楽しかった
ほんと、気分屋でごめんなさい・・