自分に抱擁を

April 01 [Wed], 2015, 18:39

p>命<花、あなたが選択できない自分の生長の地域は、あなた自身の生活態度を決定することができる.運命を君はすでに開け、私たちにできることただ立ち向かうだけ.


もしあなたは1本の生長は崖の間の野ユリ、貧しい土壌が供給できないあなたの無限の美しさ、まさかあなたは将来の美を放棄しますか?いいえ、あなたはこの結末.あなたはして、あなたを鑒賞して世間の美を自分の子孫繁栄.あなたは根一寸一寸に挿入は肥沃な土壌がたらたらと貯蔵葉に露、ひたむきにあたたかい日光を楽しんで.嵐の日もよく出てくるが、いつのまにか?で一本一本大樹圧倒あなた弱々しい体つき、いつの間にか稲妻焦げあなた未開の骨朶.あなたは動揺した、あなたは今日も迷わずに握りしめ、両手を感じていた自分の体の力は、自分を深く抱きしめたら、あなたを一切を迎える降臨,紅蜘蛛.あなたが最終的に自分の目標になると、美しくて清らかな野ユリがあって、自分の家族を殘して、1匹の家訓:苦境で自分に抱擁を体験して、自分の心の中の力を感じ、雲が自分に生命、生活を愛して、自分に警告して生きて,媚薬販売店.


もしあなたは1株の醜い多刺のサボテンは、人々があなたで、他の草花も拒む君千裏の外に、あなたを傷つけた彼らは柔らかい筋弱骨.まさかあなたに従うべきで、自分の地方を探して自分を埋めたそして引け目を感じる?いいえ、あなたはそうすべきではない、あなたは自分の才能を発掘し、努力して自分をしっかりと行う.他人の目が気になってに行く必要があると、自己蔑視し、自分を除いてよく生活し、その他のすべて重要ではない.あなたが分かるのだ他人私以上拒否は千裏の外に、私はなぜ彼らに合わせますか?あなたに自分よりも深く感じて自分の奮闘の力.


の運命を前にして、私達は非常に小さく、しかし困難の前に、私たちは強者で、自分に抱擁を、自分の内心の力を感じて、猛進.


初二:p> <?意睿

燃焼の男の子

March 03 [Tue], 2015, 20:16
あなたは火

.あなたの燃えるような容?火一般的な性格のような心を火燃えるような強靭.あなたのために燃えている.あなたは燃える男の子.


初めて知った燃える男の子",紅蜘蛛;この本は学校の本屋.本の表紙に書いて、「これは李?の魔力は、これは私たちの誇り.この言葉は私はこの若い作者李?少し興味ので、迷わずに買ってきて.

p>と<そして手放せない.



p> <若い作者は優しさ溢れる、ユーモアあふれる筆、木霊江は一人称は、静かな記述のこの半喜半悲しい物語.それは真摯と誠実でつなぐの物語.


全書の中で一番好きなキャラクターが岳?.と言うかもしれない彼は拝金、無駄、思いやりがない両親、これらは私は否定できないので、これは争えない事実.しかしこれらは私の目の中に確かにそんなに重要じゃない――岳?はいい学生だが、彼はいい人です.彼の義を彼は木霊江いじめの時に彼が助けて手を出して、彼はかつて木霊江を疑っていたが、最終的に彼はやっぱり仲間を信じて、選択した友情を保護し、生還の希望を殘して木霊江、自分に永遠に眠る.このすべてがない私の感動、を震撼.


私が知っている私は尽力していましたが、多くのものには敵わないでしょう」、


もし敵それだけが持っているものを大切にし、愛や恨み.実は誰も気にしないで自分の何かが失われ、少なくとも私たちは苦しい時は生命を持つ.実は生きてるだけで幸せ.


は灰に燃えた後ではなく、新生,媚薬販売店.


初二:


河南グレース学校八班?晴



私にどのように彼としたくない

February 19 [Thu], 2015, 15:31



幼いころから、一人が私の手を繋いで多くの重要なことを教えて.多くの私の知らないこと.彼は何をするのが、あの時、彼の黒髪は白髪が多く.


小学校の時、この人は私にあなたは1名の小学生.あなたの学校.私は少年先鋒隊員、私ただ1人の小学生が、赤いネッカチーフ、四年生の時、受け取った少年先鋒隊員の名札が、今も知らない舎てどこまで行きました.


この人の全身の配布のは1種の私はなかなか読めないの息、淡いを持っている憂鬱で、私はどのようにしたくない.


が毎年夏に、彼?着法子私を連れて旅行は、私はいつもしようがない口をゆがめる置き去りにして、そして行きたくない.私は知っていてもらいたいの祖国風光を味わって、私はいつも彼の意に逆らう.彼はたまには厳しい私を殴るふりをして、私はいつも笑って彼は権威.私の家は好きではないがカレンダーというものの存在、彼も買わない.


が携帯電話でいいよ、もう時間を知ることができました.


私と彼は売り言葉に買い言葉、2人の子供のようなおしゃべり侃で何時間.片隅で挙げて三隅反、これは彼が教えてくれたこと.そうだ、親父は、この問題をどうやって私は!私はコップのクコをかき混ぜて、それはずっと浮かんは、不瀋.彼は答案用紙を持ったことがあって、時には親切に説明して、時には勝手に言って:自分の.今頃になって、私は知っていて、実はこれは彼もない時やっと露出の深い思索顔:重.ハハは、いつもここを思い付いて、失笑.


彼はまるで太開明しましたけど、時には非常に厳しい.彼はいつも夫子のように一般的に言って、あなた達の先生が言った、あなたたちは先生の言うこと.学校で子供にパソコンで遊んで、テレビを見て、彼はこれまで聞いたことがない.彼は自分の幻想を抱いていて、私は知っていて.彼はいつも自分の文章ではない私はこの子.しかし彼は分かって、世間の人を経験して、もともと部壮麗な平凡な叙事詩.

p>彼は重<に彼を理解することができて、子供、子供と打ち解けて.私は喜んで.

p>彼は心理学偏屈<.正直に言うと、私は勉強が嫌いな人は心理学.一日に神経を研究に他人の心理を楽しみながら、何も知らない、は遠く、無関心の見てこれらの苦痛を経験した人々.彼らの大道理は役に立ちますか?時々私は恨み.しかし、彼は基本的需要.基礎心理学と社会心理学、心理カウンセラーがいい.そして彼は私を変質.そして私は、ああ、病的なに惚れてるあなたの肉、そして厳しく彼の腕にかぶりつく,牛黄清心丸.

彼はいつも

を交えて白髪は、私にどのように彼としたくない.


写真を愛していない、彼は他の人に写真が好きで、彼はそのシャッターボタンを迅速に記録してその勝利ジェスチャー,D10催情剤.彼は」

種をまく愛の種

February 13 [Fri], 2015, 15:20



7:20の変わらない時、教室のほかに従って廊下響く軽快な足音がなくて、頭は彼女を回って来ました.『ガチャリ』、ドアが映る突き飛ばされて、みんなの目には張若い女性の顔は、20代で、中等やせの体をして、1枚の顔がひとペアの明るい目、美の不足は小さく鼻に運転している一副近視鏡が見える顕が優しくて、更に思い.彼女は私の親愛なる担任兼国語教師・劉先生.


を見て張なれな顔、昔の事の一幕一幕は頭に浮かんだのは、最も忘れ難いのはそれに半年が経過すること.


それは初二学期の一日の朝.から寒く、私は夜寝るおとなしくない風邪を引いた.朝起きてめまいとしたと感じて、しかし私はやはり堅持して学校に行きました.誰知この感覚はますます深刻には全身寒気がする.前2こま私はほとんど聞かない何か、つらい機にうつぶせになって.同じテーブルは言います:“あなたは病気になって、担任にお伝えしましょうか?」


私まで支えることができる下校」と答えると.時間がいよいよ第三節の授業は、体育の授業で、私は同じテーブルの先生と言う私は頭痛に体育の授業.クラスメートが続々とに従って教室を出て行って、私はつらい二度と堅持して止まらないで、機にうつぶせになって直流涙.過ぎてどれくらいの時間を知らない、私はある人が私の名を呼んだが、私の頭はあまりにも苦しいと思い続けた、機にうつぶせになって.までの温もりだけは手探りで私の額気づい人が来た.私はまだ来ていないのと頭を上げて、焦る声が耳に伝わった.ね、なんでこんなに熱い!歩いて、早く医者に行く.と言って、彼女は駆けていって、しばらくすると、彼女はまた走って帰ってきて、有無を言わせない私を引っ張って行く.教室の入り口に置かれている自転車、扶け私はバスに乗って言った.私はあなたを連れて急いで、私は急いで医者に行く.私は言うのをかき集めている彼女の腰、頭を窓彼女の背中に、彼女の背中にあたたかい感じ,妖姫.道中聞いて彼女はあなたのこのばかな子供にうるさい、病気になったなんて言わないで、頭からどうなんだろ.彼女の小言を聞いて、私の頭が痛くならない.先生は彼女でも、ここの環境に慣れていない、彼女を知っているだけクリニック.彼女は私を乗せてその時、ドアを閉めて、人に聞く医師用事があって出かけた,曲美.これは先生を急が壊れた、彼女は眉をひそめて顔苛立った足を踏み鳴らす.突然彼女ははっと悟るようにまた聞くさっきあの人近くにまだありクリニック、あの人に親切に詳しいご指しルート、先生は私を連れてひとしきり猛に乗って、ようやくこのクリニック.門を入ると先生が大きな声で医者、あなたはすぐに彼女がどうした.あの医者は静かに私にチェックにひっくり返って、また量体温、最後は風邪を引くが.それを聞いて、先生はまた挿話じゃあ早く彼女に点滴をして、良いのが早い.当時、私にはあまりお金がないので、水を弔りじゃ足りない.は言う:“私は弔水」

「うざい」のお母さん

February 05 [Thu], 2015, 20:15


私のうざいは母、幼稚園の子供でも知らない彼女も何度も繰り返し、と宿題を書いて、一日中パソコンを遊んで、目に悪い多く野菜を食べると、体にいい!天よ!私の耳にも早く



よねえ、お母さんの日あなたがここをそっと涙が携帯電話のベルが鳴ると、私は携帯電話を取って、見て電気によると:「うざいは母、着信ボタンを押してお母さん!今日に学ぶか?恩.私はいい加減な答え.多食べる食事は、学校にも食べられない吾輩のご飯、昼は来られないかもしれない.恩.電話をかけてきて、私は跳びました、わ!太爽、私が着たい何何着を着用しないように、私はやっとあんなに厚か!今は春、誰も着て大の上着ですね!とペンギンのように.

うざいお母さん

帰ってきた


は午後2時過ぎ、私服を着替えて、パソコンの前に座って、再過半時間学校に行く.らはよくなくて、まさかうざいお母さんが帰ってきたの?私が部屋を出て、ドアがちょうど開かれ、わ、ないでしょ?本当にうざい母?は来ないですか?食事をしますか?俺はただうなずいて、どうしましたか?具合が悪いのですかうん?ああ、私は大丈夫.私は笑って、これでやっと気付け.お母さん、あなたは帰ってこないのか?私は疑惑の質問.ああ、私は安心できないよ!あなたは私に帰りたくない?いや、俺は頭を振ってないよ.「あなたはどうしてそんな格好が薄いお母さんは突然、新大陸発見のように叫んだ.早く、早く着替えて、風邪を引いたが管理する人はいないよ.お母さん、私は要らないで、クラスの学友はすべてセーターを脱いで、私一人も着用し、恥ずかしい死んで、すぐにペンギンました!私は抗議道.お母さんに目を大きくした:何ですか?すぐにわかるように、火曜日に雨があって、私はあなたに関心を持ってよ!お母さん私を部屋に引き.あなたのパソコンで遊んでましたあら!これで死ぬかと思うと、消し忘れパソコン.うん,レビトラ.私もうなずいて、結果はもちろんお母さんの小言を免れない.


の午後三時過ぎ、私のかばんを背負って学校へ行って、「うざいお母さんはあなた、私は早く学校に来てしまった.


私愛うざいお母さん


は暑い天気ですね!熱私が死にました,曲美!うぁぁ!うざいのせいで、母はしかし私にこんな厚着で、まるで冬ですね!だめ、明日、私はきっと服を脱1階に、違うよ!明日は雨、万一雨が降ったらどうしますか?私は母に一度信じて迷惑だろう!火曜日の朝、私はちょうど寮から出てきて、水や雨に空を見て、私の心の中はとても楽しくて、身の回りの仲間を震わせてて寒いね!しっかりとどのように雨が降りました.知ってたら着ないこんなに薄くなった!私の心がうきうきしうざい、母から君が、私もこの挨?うれしいうざい母!


私のうざい、母が私の愛の私のうざい母!


>