依然として週傑倫

April 01 [Wed], 2015, 18:39

西暦二千年、わずか21歳の音楽人は週傑倫大陸初発行した個人の1 stアルバム『JAY』,媚薬販売店.彼は、彼は抜群の才能と比類のない歌声が初めて世間に証明した音楽上の業績.わずか3年の時間、週傑倫は自分の地盤アルファ会社から数平方メートルの録音室にまで広がり、全台灣、また台灣から広がる両岸の中華圏に、そしてアジア全土で、勢いあまっ欧米に及んで!


これ音楽皇帝週傑倫.私は彼のファンになってまだ数年.しかし、私はすでに彼の作品と自伝に多くを学ぶ人に教えないもの.例えば『稻香』で知っている家は幸せの港灣、唯一のお城.東風破で味わう中華古い詩と詞の美しい.『後退』は私に事を認め学会.ことができます:ジェイ・チョウは私が分別後に最大の影響を1人で.

週傑倫

小さい多くある理想あきらめずに、夢に地道な精神.週傑倫3歳の時に自分の第1部を持つピアノ、普段は活発での小さなジェイ立つピアノの前に、竟はとてつもなく静かに聞いて、先生はもう一度自分で復弾て奏でる.音楽の殿堂入りの夢はそれから彼の心の中で根を下ろして.それから、8時間のピアノのレッスンの毎日でし,新一粒神.淡江中学卒業後、生計を立てるために、彼はホテルまで端皿ざるを得ない.レストランの中に1台のピアノ、暇の時に週傑倫行く弾弾.抜け目のないボス商機これを発見しました、週傑倫ピアノ、もう端皿.また来てくださいテレビ記者はでな宣伝.ボスのこの行為はだけではなくレストランビジネスに盛んになり、そして週傑倫から人々の視野に入る.

週傑倫のお母さん

叶惠美感じた彼の音楽の潜在エネルギ.彼女は息子の代わりに台北で星テレビのバラエティ番組「超猛新人王と名乗り出.すると週傑倫丹念に作った曲夢の翼がある.しかし彼は自分の歌に自信がない、どうか一人の歌手のコンサート.殘念ながら演唱者理解できない彼の曲で、彼のピアノ伴奏も見え怪異してしまって、台の下にリスナーに大ブーイング.第1度の演技は失敗に終わった.お母さん叶惠美焦りました、彼女は性格が内向的な勇気を見つけた司会を?宗?、ジェイの『夢』の曲譜が翼を持って見せる.?宗?当時は台灣のエルフ音楽会社のボス.彼は週傑倫の第一印象は良くないので、対応式を楽譜をさっと見回した.それは目が、楽譜だけで写し方が仕事が非常に復雑で、しかも譜.慧眼の彼はすぐに考えが変わった.「この子は、明日は彼に私の会社に出勤して!このまま週傑倫進音楽会社の音楽制作アシスタント..週傑倫すぐ大量の曲を作る.?宗?感じが理解できないのは、彼の創作の歌詞はいつも変なの、音楽界ではほとんどない人が好き.一度は、週傑倫を持って自分の自慢を?宗?査読する.今回?宗?が見もしないで、あの曲に丸め、ついでに>に投げた

伝記のこう続ける編

March 19 [Thu], 2015, 20:16

私は卜商、字にこう続ける.私は性格が勇武、人はいい己と賢者に.文学とが、かつて古邑(今の山東省??)城主.


私の一生が平板で、私は?回兄弟子の仁徳才徳兼備;ミン損兄弟子の孝感天地;仲由兄弟子の勇気もあり知恵もある、もっと考えない兄弟子の先賢忠貞.しかし、私が熱心で、1粒の献身?文、祖国の心、私の角度から見ると、生と死、なと富貴は二つの概念の発言は、生と死は私達に身につけることができて、人生は古来より誰死んでも丹照歴史を殘して.しかし、相対的になと富貴はは人力の支配する、いわゆる運命を手に.だから私は死生有命、富貴は日の言論,新一粒神.



私卒業後、?差??となった?父宰、管理??期間中に、私は人を動員曾子兄弟子の講堂を卜子書院、その本音曾子兄弟子はこの孔府で最高の友達で、私たちはほとんど無所不談,紅蜘蛛.その後、私は穴先生逝去後、山林を辞して閑地につく、姿を消し、私はますます感じて、身の回りの人が次々に私を離れて行き、妻と息子は、夭折、私の悲しみとなり、なかなか抜け出せない、最終的に浸って止まらない闇の中に、もう見えない光、生命や愛の輝き、二度と会えない……

p>初二<:孫嘉怡だった



母は――」生活どのみち苦しい中「

March 03 [Tue], 2015, 20:16




は母親がよく言った一言が、短い味わい深い.


家は豊かではありませんて、甚だしきに至っては時々を生業に悩み.

p>父は長年奔走<外では、母は一人で私たちを支えて両手で一面の日.

母の体は比較的に小さい

は、40歳まで、顔にはあまり合わないと年齢の歳月辛酸、髪は少し黄色に味気なくて、かつてやわらか白い手も時間拷問だ指先.


は長い時間のため、仕事上の原因で、母は父と一緒にやっていくの.毎日あくせく、徹夜しても徹夜、私たち二人姉弟の世話をする.分かる、この日が過ぎるのはどのくらい苦くて疲れる.


昼夜兼行で働く、どうしても自分を傷つけ、ましてや彼女はただの女,媚薬販売店.よく母の目は少し腫れと傷だらけ、憔悴しきった姿.私には感じられるのは彼女のないあの痛み.


に聞いたことがないでくれる母辛い母親はすぐ答えではなくて、そっと…私の碎?耳、目にいっぱいは慈愛と優しさ:だが、大変ではどこの収穫は、努力すれば、人生はいつも苦しい中,紅蜘蛛.


母は強くかつ冷静な人で、実は彼女の時には誰よりも感性は、誰よりも脆弱と、彼女がドラマを見て見て涙も、喜劇映画を見る見て笑った.ただ生活の圧力が大きすぎて、彼女を覚えなければならない強さ.


母と私は言って彼女は時々私ようの時に、自分でどのようにどのように歩く洗濯や料理など、数十裏の水、ぬかるみの山道を学校にどのように歩く.彼女はこんなに苦い私も経験してきて、どうして続けて生活どのみち苦しい中.


母は哲学者、思想家でもない、彼女のただ1人の女の人、1つの普通の女が、私にとって、彼女は偉大な.


は彼女は私を成長させ、私は分かって何が一番大切なのは、どんな気持ちで見て生活.

p>母<通りよく言うように――



p>初二:晩秋


私_ 1200

February 19 [Thu], 2015, 15:31

わーわーわほら、また泣いて.諺によると:男は涙をこらえ!私は、どうしてもは泣き虫のボーイ.だまれ、笑ってはいけない!あなたに教えて、私はこの泣く、それは一般には、たくさんの不思議な効用よ!私にとって、それはまるで私の必勝奥の手.手紙には、私がしましょう,勃動力三體牛鞭


て夏休みの一日、天気はとても暑い.非情の太陽の炙り焼き大地、木の上のセミがちくちくという熱」.この時の私は、たとえばこの蝉、暑くてうんざりした.そこで、私の頭の中で飛び出した考え方ー水泳.私のお父さんは私を連れて海をお願いしたい.



暑い


この事が多すぎて、行けないんですが、できません.お父さんは仕方なく言う.




がいいですね!親父は、あなたが私のさ、不孝といって私を.今から見ると、私はない奥の手――泣いて、あなたは私に承諾することはない.


わーわーわと号泣しながら、ながら言いました、あなたはいつも「公事、公事はこれまで関心私、私に好きではない.わー、わーわ.」泣き声が震えた家族.


お父さんは焦る.父の様子を見て迷って、私は自分がすでに成功して、半分をひそかに喜んで、こっそりと笑う.


効率を向上させるために、私は声を高めた8度.はあはあはあ――――父は私が徴服.ためらうの父とすぐ承知した.どうです、いいでしょう!焦らないで、見せ場はこれからだ!


して一度、私は弟と遊んでい.遊んで起勁した時、父は帰って来て、手に何か持ってい.見!ああ!私が愛した鳥の卵.お父さんはそれを持って、台所に入ってで鉢盛.


「あら、開幕!に発令したので.


私と弟のように台所に向かった矢,片仔廣.私はただ1匹の箸を持って、委細かまわず、先手を打つ、すぐにはしを突き刺して卵を送り込んで、口にした.弟も負けずに、この心はまだあの星で、すでに入って口.暫くすると、鳥の卵は少ない.まもなく、殘り1粒.銃が激戦場が開幕した.



p> <じゃあ聞いたことがある「人に譲るではないか.勉強しない人孔融、あなた、この副よう.はい、悲しいです!」私も鼻高高.







私の心がうきうき

February 13 [Fri], 2015, 15:20


から小川が深いので、江海才;空、太陽からいっそう光り輝く,レビトラ;でがあるから甘居舞台裏に働いている人が舞台出演者の絢爛.


年末の十二月楽しい雰囲気に満ち溢れていて、ちょうちんが飾られた形で、あちこち行人にこにこ顔.クラス中の新年もうすぐホームルームで、私の胸にひそかに楽しみにしていて、司会者になってもらいたいの一員.


作新年クラス会の司会は、私の憧れたこと.きれいな服装、優美な発音も観客の目……もう何度も国旗掲揚司会の私も入選だろう,三便宝.


を想像して前で司会の様子、私の心がうきうき.


が、ニュース、私は原稿を主宰の執筆者.司会者あれ?私はほぼ焦って聞いて、しかし、私は自分の名前を聞く.


心ように冷たい海の底に瀋んだが、もう人を見台の上で注目の焦点になって、私だけがそばで、静かに、静かに鑑賞.


思想の間に、目を見て一件のチャイナドレスは――それは私は文芸の出演時の服装、考えは思わず昔に戻った.あの日のデビューコンサート前、楽屋で待って.まさか、楽屋ではこんなににぎやか.アイテムセット、開催場組、メイクチーム……みんな忙しくて早々に、舞台裏で置かれて、しかしすべての人の顔が掛かっているおいしそうに笑顔で、まるで誇りに言う:“たとえ自分は影の労働者が、静かに演出に力を尽くし、も同じように楽しく、誇り.」


ここを思い付いて、私は思わず釈然としました.私は飛行機の前に、静かに発想から.書くことができる素晴らしいのは原稿を主宰し、まさか同じように人の誇りですか?

p>の甘さ<舞台裏、引き立てを望んで、1種の中に、ある姿で、更に1種の精神.かも知れない、私は座って読む時台の下で司会者のように、私は自分は影の労働者として楽しい.


ここを思い付いて、私の心がうきうき.


初二:p> <1064454597