あれ?

June 27 [Tue], 2017, 18:26
先週、業界新聞の記者から電話取材を受けた。
取材の内容は自分が理事をしている団体の総会があったので、代表が自分に取材するよう記者に指示したからだ。
今日、新聞が手元に届いた。
あれ?
総会の内容は載っているが、自分がコメントした内容が殆ど取り上げられていない。
次年度の事業計画等、記事にしやすい内容を伝えたつもりだったんだけど…。
まぁいいか。ED治療薬
最低限の事は記事に出ているし、この記事はきっと役所の人間も見ているだろう。
実はウチの団体には広報担当が居るんだけど、担当記者からの取材は殆ど自分が受けている。
理由は年間の活動実績の大部分を自分が担っているから。
自分達の業界に関する情報は誰よりも持っているから、自分に聞いた方が記者も手っ取り早い。
なので、担当記者が変わる度に、こちらから出す情報もコントロールする。
聞いた内容をそのまま丸写しのように書く記者も居れば、今回のように端的に記事に留める記者も居る。
うん。催淫剤-催淫
そう言う点では今回の記者は合格。
次年度の計画はまだオープンに出来ないし、記事にして公開される事でこちらが都合の悪くなる部分もちゃんと伏せてくれてる。
自分達の活動をいかに記事にしてくれるか、それは記者がいかにこちらに興味を持ってくれるかに掛かっている。
来月になれば一般紙にも載りそうな話題を持っている。
よし、情報を上手く小出しにしながら記者を取り込むとするか!
こんな事ばっかやってるから、周囲の人間から「腹黒い」って言われちゃうんだよな〜!
ま、実際に黒いんですけど(笑)媚薬カプセル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔鬼天使muira puamaII
読者になる
漢方会社:http://www.kanpocom.com/
King Wolf狼王戦宝(新二代)販売--精力剤:http://www.kanpocom.com/pro/lang.html
頂点3000:http://www.kanpocom.com/pro/crown3000.html
超級猛男健力カプセル販売:http://www.kanpocom.com/pro/caoji.html
威哥王:http://www.kanpocom.com/pro/weigewang.html
三便宝:http://www.kanpocom.com/pro/satibo-capsules.html
五便宝:http://www.kanpocom.com/pro/wodibo-capsules.html
蔵八宝:http://www.kanpocom.com/pro/zbb.html
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる