盗難のちワークショップ 

November 25 [Sun], 2007, 23:37
自転車を盗まれましたwww

とりあえず、今日は午前中は11時に起きて、いいとも増刊号を途中から見てまったりして。
んでもって4時までTV見たりパソコンいじったりしながら出かける準備をしてたわけなのです。


そして知人の主催のワークショップ(ゲーム感覚の稽古)に参加しようと家をでたら、あるべき場所にあるべきものがないんですよw
いやぁ〜マジで腹立ちましたね
確かに自転車の鍵をかけ忘れていたのは俺の問題なんですが(オィ
だとしてもアパートの駐輪場に普通に置いてあった自転車を持ってくってのは、怒りはもちろんですけど、それ以上に呆れを禁じえないもんですよwww


まぁもしかしたら同じアパートの人が急用で借りていってしまったこともあるかも知れませんし、一週間か二週間は様子を見てそれで返ってこないようなら新しいのを買う結果になりそうですね orz



あ、 もちろん明日警察に届けは出しますよ

公演が終わって 

November 24 [Sat], 2007, 23:28
いやぁ〜 なんだかんだで、ずっと更新なしでしたw
今日まで演劇の公演に心が傾きっぱなしで余裕がありやせんでした。

というわけで、今日の公演の感想を・・・


とりあえず、キャパ400の舞台とかでかすぎwww
とある市の会館の小ホールでやってきたんですが、まず現場を見て圧倒されましたよ。「こんな広いとこ使うの!??」って感じw
まぁホール自体がものすごく音声が伝わり易いつくりになってたんで、発声の心配はしなくてすんだんですけど、なんかもうとにかく自分がやたら小さく感じられて
あ、ちなみに現場を見たのは当日が初めてで、それまでは別の小さい部屋でずっと稽古してたんですね。

ま、そんなこんなで本番・・・・





超〜〜〜 気持ちいい!!!!!




もちろん駄目出しすべき部分は多々あるんですが、とにかく今回の公演は、吐きそうなぐらい緊張して、
それなのに飛べそうなぐらい楽しくて、もうホントやって良かったって思える。
だけど、色々な都合で一日しか舞台ができなくて・・・・・ それだけが本当に心残りで・・・・
でもそんな花火のようにすぐ終わってしまった公演だからこそ、その一発が綺麗に燃えきったりしてるんだろうなと思えたりもして。 

そして今回の公演で一緒に舞台に立った人たちも半分がちょっと変わった事情で参加していた人たちだったんで、今後なかなか一緒に稽古したり、舞台に立ったりとかはできないんで、それがまたホントに名残惜しかったりして・・・・・・
もう、マジで今回舞台に立った皆愛してる
演出さんには心よりの感謝
そして、この公演を見に来て下った皆様にも感謝感激雨霰

絶対絶対またこの面子を集めて、もちろんお客様もリピーターのごとく再び呼んで、演者もお客も皆が楽しい舞台を作り上げたいとホントにホントに思います。

あぁ〜本当に演劇って素晴らしい

一発目{アップ} 

November 14 [Wed], 2007, 22:01
なんか勢いでブログ始めちゃいましったwww

特にどうしようとか考えてないんで、とりあえず兼好法師(?)を見習って徒然なるままに書いていこうかと考えております

ちなみに、俺は大学生・オタク・演劇部(サークル)というカテゴリーを持っております故、それらが基本的なネタになるかと・・・・・・


ではでは、毎日とはいかないまでも三日坊主にはならないよう、ちょこちょこ書いていこうかと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanpintan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 盗難のちワークショップ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 盗難のちワークショップ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 盗難のちワークショップ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 盗難のちワークショップ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 盗難のちワークショップ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 盗難のちワークショップ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 盗難のちワークショップ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 盗難のちワークショップ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 盗難のちワークショップ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 盗難のちワークショップ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる