初書き込み 

2006年07月08日(土) 0時54分
初のブログです
どんな事書けばいいのか分からないんだけど・・・
頑張ります

今日は色々あって、我が家には沢山の親戚たちが来たんだけど・・・
ほんと大変だったぁ(/□≦、)
小学校低学年くらいの子たちなど、10歳未満の子達12人が大集合!!ほんとプチ保育園って感じだったぁ(笑)そんな沢山の子達を相手しよったんやけど・・そんだけ居たら名前を間違えるし、おんぶにだっこに肩車にお馬さんしてぇ〜って(笑)子供達は疲れも知らずにはしゃぎ放題(笑)


完全に疲れた°°(´□`。)゜゜


おばちゃぁ〜ん♪    ねぇおばちゃん?

・・・っておい!!まだ21ですけど??

子供達はパワフルだね(笑)とかいいつつ子供達に癒されました
でも、ほとんどの子が☆NINTENDO DS☆&☆たまごっち☆(なんか通信できるやつ)持っちょった!
うちらの時代はゲームボーイよね!そして、通信できないたまごっち!!(笑)時代は繰り返すんですね(笑)進化しつつも(笑)
でもね、ず----っとうるさかったのにケーキ&シュウクリーム&ジュース出したらピッタリ静かになりましたやっぱり子供は食べる時になると静かじゃね

それに比べて大人達は・・・・何か大人げない喧嘩してました。
ほんとヤダヤダ\(□ ̄ ``))。。。((ノ ̄□ )ノ
きっと何処の家庭にも、もめ事はつきものなんだろうけど・・・
見てるこっちがはらたってきたぁ。
あっちで、悪口
こっちで、悪口
そんなのいって何になるの?
八方美人ばっかり!!
そんな人間にはなりたくないね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる