三連続★笑 

2006年02月10日(金) 23時45分
いつもブログ更新してない分更新しまくり。しすぎか。笑

ゴツボサイトを見た以来なぜかマソル先生にぞっこんになってしまい(MAZIKAYO)
ゲル買ってしまったよ!d(゜ε`*)⌒★バッチーン
500円代だしちょっと不安だったけどおもろかった!
ていうかマソルワールド!やべぇ本気で笑うのこらえました。
いや大笑いってほどじゃないけどクスリとくるものがあって
そんな顔を家族に見られたら変態のなにものでもないのでこらえた、みたいな。
ゲルホントおもろかったー!2巻も買います(○ `з☆)b
というかゲル格好良い!一人称がやだけど。マリーの服可愛い。
今度描きたいなー。
ゴツボ家はみんな絵可愛いよね。大好き。

・・・てかチャンプルって二巻までなの?!
三巻でないの?!
せっせめてフウちゃんの表紙が見たかったぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!

友達がアイシールドにハマってさらに
ヒルまもにハマってくれた。
やべー!やっと語れる相手が・・・・!!号泣
しかもその子全ての漫画の中でヒル魔さんが一番好きって・・・・偉い!!!大好き!
というわけで毎日ヒル魔さんの番号の1番を奪い合ってます。
ふはあああ遂に18巻はあのシーンっすよ!
めっちゃ楽しみだああああああああああああああ!!!!!!!!!

・・・では語るだけ語って・・寝ます!!!!!!!!!笑

もう一記事☆ 

2006年02月10日(金) 23時02分
連続。笑
さっきは音楽の話だったので今度は漫画の話。

また凄い勢いで漫画借りまくってるよ(b´v’★)
てなわけで最近借りた漫画リストーイエーィ(盛り上がらねぇぇぇ!!!)

* B壱  最後納得いかんかったなー終わり方が
* ソウルイーター  なんか絵変わった?
* KYO  やっと25巻まで読みました!ファンブックとドラマCD気になる・・・
* swich  ハルが格好良過ぎてどうしよう
* あまつき  カラー絵が可愛い。紺が格好良かった
* エウレカセブン  アニメ一回しか見たことなかったけどこれは面白い
* ガンスリンガーガール  最新刊借りた。また可愛い女の子出ましたね
* ひぐらしのなく頃に  怖ッッ!!!!!
* うえきの法則+  「+」じゃない方アニメしか見てなかったんでよくわかんなかったです
* スラムダンク  やっと読み終わった。やべぇぇ!!!!最高だった!ジャパン!笑
* 幸せ喫茶三丁目  主人公がモテすぎなのあんま好きじゃないです
* スプライト 先輩とは別れんでほしい。かわいそう
* リベラメンテ  表紙好きだなー
* 悩殺ジャンキー  ウミの声がリョーマの声・・・!!(ヘブシッ)
* ハチクロ  森田さんが大好き。最新刊まで読んだけど・・・リカさんは駄目だなぁ・・(自分的に)
* ブリーチのファンブック  連載前のブリーチはセクシャル

感想は続きで★(えー続くんですか?!)

ホント好きなのね 

2006年02月10日(金) 22時49分
ジュディマリが。大好きなのね。
FRESH予約したよ!!!!早く届かないかなー
塾の先生も買っててびっくりした!ホントいいよね!
overdriveとか好きだよよよーカラオケで歌った♭
YUKIまじめに可愛いよね・・・ホントに好きー愛してるー!
他にもいっぱい好きな曲あるよー
そういえばまだ先週のタモステ見れてないです。
早くSUさんに会いたい!
最近友達がリップにハマってくれましたv嬉しい(*´∀`*)
一緒にGLAXY踊ってます。笑
スウさぁぁぁぁぁぁぁ――ん!!!!!!!!!!!
タモステ他誰出たんだろ・・・
UVERworldも出たんでしたっけ?ブリチの主題歌が好き。
あとはKOKIAのベストが欲しい。金使いすぎだなーオレ。

ぐはっ・・・・!そういえばイラコン出ようとしてたのに結局描かなかった!
多分もう間に合わねーや・・・(ていうか描く気ないだろお前)
賞金結構欲しかった。(金の亡者め)
今度は作文で狙うよ。今学校の授業で書いてるんです。
短い作文なんですけど、新聞載ったら図書券もらえるらしいv
漫画3冊分くらいはあるから本気で狙います♭

タモステリップキター 

2006年02月03日(金) 23時58分

下記事で言ってたヒロイン・岬ちゃん。(今付けた。笑)
同じ人が描けない病出てます。
最近オフではばんばん描いてるよ。(落書きだけど)
にしても汚いなーホント・・・笑

席替えしました☆超微妙な位置なんだけど!
寝ててもバレないような席でもなくハンパでしかもあんま仲良い人周りにいない・・・みたいな。
まぁ前一番前だったからまだいいけど。
残り物には福はなかったよー。(←一番最後にくじ引いた)

占いで一位でもあんま良いことないんだよね 

2006年02月01日(水) 16時17分


高梨の落書きより。わやですね。いっつもこんなんです。
私は漫画を描くというより絵を好きなように描きながら話を考えるのが好きです。
漫画はやっばいですよ。高梨の見たら死ねますよ。めっちゃ下手くそです。
漫画描きたいーとか言ってる割にアップしないのは下手すぎるからなんです。
コマ割りとかどういう風にしたらいいかわかんないんだー
てか右向き顔・横顔描けないのに漫画描けるわけないじゃん自分ー
正面顔も苦手です・・・アハハハハッ・・・ハッハハ・・・・ハ・・・
ホントに漫画家なりたいなら苦手なもん練習しなきゃ駄目っすよね。がんばろー
ちなみに上の絵の話も考えた。(高梨ん中には10個くらい話あるよ)
ていうか本当は前から考えてたマフィアの話の絵を描こう!
って思って敵役の人描いてたら(上の画像上図参照)
だんだんそれてきてなぜか探偵もの(上の画像下図参照)になりました。
ちなみに下図は主人公予定。
今度ヒロインちゃんものっけよーっと。ヒロインの設定はあっさり決まった。
あたしヒロイン好きだから・・・笑
話考えてても結構ヒロインひいきなもんばっか浮かぶんだよなー

あ!
ていうか!

先週のタモステにリップ出たよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!遅ッ
凄い言いたかった。ぺスいっつもダルそうなのにいい感じだったよ!笑
今週も出るよね♪(。 '3 ')从('ε'。)絶対ビデオ録る!
あーもう格好良いなあぁぁ(*ノ∀`*)

サムライもの。 

2006年01月22日(日) 15時18分

デカ!
こんにちは。最近サムライものにハマりすぎてダン!ダン!な拝です。(どんなん)
今日の一枚・・・。バランスの良い絵が描けるようになりたい。

マンキンのドラマCDを聴きました!
ノーザンライツを覚えるため聴きまくってるよ。
最後の出演者の雑談?がめっちゃウケました!
特に林原さんが・・・・!ツボぃ!
「恐山アンナ役の恐山アンナです。」
クスリときたよ・・・
あとコナンの声の人がめちゃくちゃ格好良かった。ドキ。

KOKIAの愛のメロディーいいよ 

2006年01月15日(日) 19時00分
ブログ久々すぎにも程があるだろ。拝です。
今日は姫飴侍のやえこさんからいただいた、
連想バトンやってこぅと思います(゜ε`*)やえこさんありがとうございます!


1*恋
ときめき

2*愛
濃い

3*人間
卑怯

4*親友
大好き

5*友達
一緒になって騒ぐ

6*家族
昔のが温かい(なんか寂しいなオイ)

7*父親
良い人(うちの父親弱い立場だから応援してます。)

8*母親
ときに優しくときにうっとうしく言い訳多い人

9*姉妹
(性格の)タイプが違う

10*永遠
いのち

11*現実
今このとき

12*死
お別れ

13*生
出会い

14*未来
想像の世界

15*まわすヒト(10人くらい)
お友達少ないから・・・・
もし答えてない、答えたいという方はご自由にどうぞ!

バトン有難う御座いましたv

あけおめ! 

2006年01月01日(日) 0時03分

あけましておめでとうございます☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆
新年成り立てっすよ今!
ホントはえーなぁ。もう明けちまった!Σ(゜Д゜;;;;)
紅白は白組が勝ったそうで!
ウチはK-1にヒートしてたよ!K-1まじおもれぇ!
所さん!めっちゃ格好良かった!
フリーターなのにグレイシーに引き分けなんて・・・感動なんですけど!!!
魔裟斗(字わかんない・・;こんな感じですか?!)も格好良かった・・・*
あと須藤さんの入場パフォーマンスが好きすぎてたまりません。もっと見たかった!
とにかく去年・・・じゃなくて昨昨年と同じくK-1で過ごした拝の大晦日でしたー★

皆さんにとって幸せな年になりますように!

TEKAYO・・・ 

2005年12月31日(土) 12時33分
てか・・・今日

大晦日ですね!!!(どーん)

特に拝は予定ないよ!アッハッハ!
友達と約束してたけどうやむやで結局昼まで寝てた!アッハッハ!(いばるな)
もうホントはえーな時間経つの・・・。高速の如し。ぇ
紅白とかレコ大とかいろいろあるけどとりあえずK−1が気になるところ。

あの・・・いきなり話変わるんですけど・・・・
オレ サムチャが本気で好き!!!!!
サムチャのおかげで中井さんのファンになっちゃったじゃねーかコノヤロー!
いや前からゾロ声は格好良いなーって思ってたんですけど
もうムゲンでノックアウトです。何あの格好良過ぎる声!
ジン声(佐藤銀平さん)も素敵です。
もうあの三人可愛すぎなんだよおぉぉぉぉ!!!!!ムゲフウジン最高!
本気でサムチャ大好きになってしまったので漫画の方買ったときは
もうちょっと原作に沿ってほしかったなぁってのもあったけど
ゴツボ☆マサル先生ワールドも可愛いのでSU KI DA YO ☆ぇ
まだ2巻買ってねぇや!買わんと!
ああああてか何でこんな可愛いんだあの三人は!
サムチャ知らない方はとりあえずDVD8巻のジャケット見て下さい。
何この人達3人でピースしてる!超可愛い!orz
うーDVD欲しいけどたけぇんだよなぁ・・・
お年玉で頑張ろうかな・・・。

キンハッ・・・・ 

2005年12月25日(日) 18時03分

ぎゃあああああああああああ

言い忘れてましたけど

KH2発売万歳。

CMまだ見れてないよ・・・。
絶対にやにやする自信がある。(どんなん)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» SAMURAI7 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanpeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる