36.95 

December 04 [Sun], 2005, 9:39
やっと本格的にあがったけど微妙よね

36.85 

December 03 [Sat], 2005, 9:45
あともうちょっと上がってくれたらいいなぁ。

36.75 

December 02 [Fri], 2005, 9:47
いまいち上がりきれない

36.65 

December 01 [Thu], 2005, 9:50
ストレスが強いからだろうね

8日目 

November 17 [Thu], 2005, 11:04
まだダラダラと生理が続いてる
今までの生理は4〜5日で終わってたのに・・。
これって卵巣機能が低下してるんじゃないかなぁって思うんだけど・・。
そして今日は朝、起きたとき既に頭が痛かった。
9時まで寝せてもらい夫には感謝。
でも微熱気味でちょっとキツイ。36.85。

咳も出てるし風邪ひいちゃったなぁ。

今日はこのみちゃんとゆっくりしていよう。

7日目 

November 16 [Wed], 2005, 11:01
36.63。
肩こりがある。
朝、軽い頭痛。
寒いからかなぁ・・。
ストレッチしなきゃなぁ。

6日目 

November 15 [Tue], 2005, 10:57
36.65.。
量が少なくダラダラと続くようになったなぁって最近の自分の身体の状態に不安を感じる。
やはり気虚気味な感じ。

5日目 

November 14 [Mon], 2005, 10:53
36.68。
体温は下がって若干量が増えた。
そして軽い生理痛。
今回は薬を飲むほどではないから良かった。

4日目 

November 13 [Sun], 2005, 8:35
36.91。
少し熱りありで目が覚めた時点で血管収縮気味な頭痛。
でもまだ吐きそうな感じではないから良かった。
やっぱストレスかなぁ。
生理の量も少ない。でも漢方のDrも不妊治療のDrもあまり問題視してないんだよね。

ん〜

でもナプキン一枚で1日間に合いそうな感じの量ってやっぱりオカシイと思うんやけどね。

少しでも増えてくれたらいいなぁ。

3 

November 12 [Sat], 2005, 7:16
36.69
生理3日目だけど量は少なめ。
頭痛も今回はいまのところない。
このみちゃんが来てから朝から大騒動なのでここ3ヶ月基礎体温計ってなかったけど又今日からしっかり計っていこうと思ってます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanpanm17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる