移転〜移転〜 

2006年03月11日(土) 2時55分
うーさぎうさぎ、何見てはねる〜

さて移転ですよ〜

新しい乾杯ブログはこちらになります。

(゚∀゚)つ[http://hipahipa.exblog.jp/]
新しいIDとパスは告知に書いてあります。ほぼかわってませんg

では、移転先で会いましょう〜!

サカゲKの一度はやっちまいな のコーナー(結果) 

2006年03月04日(土) 18時58分
さぁアインブロック鉱山いってきましたよ!!
参加キャストはこちら!

サカゲKの一度はやっちまいな のコーナー 

2006年02月25日(土) 17時35分
さぁ!さぁ!!やってきましたこの時間!

久々の今年一発目のコーナーですよぉ

さて今回は参加人数がすくないとかちらほらと聞こえますがわたしはやっちゃいますよ!

で行く場所はゲフェニアの遺跡!といまじゃ定番なんでほかほかとさがしてたら・・・

あーあー、こんなとこもあったなぁと思い、じゃそこいこうじゃないですか!








エスパーうさぎの無謀な挑戦 

2006年02月23日(木) 20時59分
へいへい!レポ書くの遅れてすみません!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
18日のG狩り担当だったうさぎさんですよ!

ぶっちゃけあまり記憶がないとかいっちゃうとあれなんですg
俺が覚えてる限りのところを繋げてレポしてみたいとおもいます。

今回のメンバー紹介。ダダンダン




左からいきましょう。大体左から・・・
すぃん(鳥)夢(ログ)マメ(ログ)兄(アサ)慎(BS)姉(プリ)マイ(SSでは商人ですが実際は騎士)俺(ログ)K(BS)じー(騎士)たけ(プリ)ナイツ(プリ)SSに写ってないりさん(騎士)の13人でした〜

半AROT祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

13人ということで一つのPTに収まらない!ということでPTを分割しました。
んで、うさぎの無謀な提案により、とりあえずプリの元に集結する形に。

G狩りレポ、そのまえに 

2006年02月19日(日) 0時02分
すみませ、ちょっと意識がトリップしかかっているので変なこと書いたらすみません。
明日のGvについてまとめますね。

■ぶっちゃけ誰が来てくれるのかわからないんですが、気が向いたら来て下さい、マジデ。
確かに重いし、Gvなんてわからないし、すぐやられるし嫌だーって人いるかもしれませんが、クーラを、ASPDを信じて!というか!
あいつがとれるっていってんだ、俺らだって頑張れば!!!
Gv向きなキャラじゃないよ?とかもう全然かまわないんで!!
とりあえず人さえいればおkです、じゃんじゃん飛び入り参加してください。
結果はどうなるかわかりませんが、全力で各自頑張りましょう!

なんか文字数オバってるので続きに書きます。


今週のG狩り企画☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年02月17日(金) 22時12分
いつのまにやらいろいろ進化してますね、ヤプログ(゚Д゚)
ということで今回当番になったうさぎです、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何かネタが尽きてきているので必死に考えてみましたが、あんまり面白いのうかばなかtt
ダンジョン増やしてくれマジデ。爆

ということで今回のG狩りの予定。

・まず使用キャラですが、自分の持ちキャラの中で二次職になっていて、かつ一番レベルが低いキャラを出してください。
バランスがテラワルスになりそうな予感・・・ですねorz
でもそんな悪条件の中、どこまで生き残れるかやってみたいのです!
公平組めたらできるだけ組みましょう。

・場所についてですが・・・これが一番迷った(;´Д`)

■6人以下の場合@監獄2でジル様(*´д`*)ハァハァ

■12人以下の場合@崑崙3で蛇様(ノД`)ノ ヒイィィィ

■それ以上の場合@ゲフェニア特攻!角(ヽ゚д)クレ


で!計画しております。
多少(結構)無謀ですが!楽しいG狩りになること期待してますd(。ゝω・´)


あとこれは個人的希望なんですが、もしG狩り中に上納つけていいぜ、って人がいましたら1%でも貢献してくださるとありがたいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貢献してくださる方はこの記事にコメントと、出場キャラと、上納%を明記してやってくだせえ。


どうでもいいけどギルド資産更新&スキン勝手に変更しましt

みんなごめんなさい 

2006年02月12日(日) 22時05分
今回の件について

うそついてまで皆の時間を割いたのはあやまります。
本当にごめんなさい。

G狩りレポート 

2006年02月12日(日) 15時05分
さて今回のG狩りレポートはー(今回もサザエさん風味で読んでください

「慎弥、ゴルディオンハンマー発動承認」

「夢、斬首される」

「兄、クマで斧とグール」

の3本でお送りしまーす

今回のG狩りは? 

2006年02月11日(土) 15時26分
さーて今回のG狩りはー(サザエさん次回予告風味で読んでください

「G、うほwwいい鈍器www」

「兄、二刀斧で や ら な い か ?」

「K、興奮しすぎでアドレナリン出過ぎwww」

の三本でお送りしまーす(ぁ

ギルド狩り〜 

2006年02月06日(月) 12時06分
先週のG狩りはうちが主催ということもあって
BOSS狩りツアーになりましたー