DVD発売決定!!!

December 18 [Fri], 2009, 0:00
皆様

こんにちは!

いよいよ冬がやってきましたね。
映画『人生に乾杯!』が公開されたのは6月20日…。
まだ夏前でした


そう考えるともうすぐ半年。
その間、この作品はたくさんの方々に観ていただいて、喜んでいただきました。

本当に、皆様応援してくださってありがとうございました。

そこで、今回は皆さんにお知らせがあります。
映画館が遠かったり…、タイミングが悪かったり…、暗闇が苦手だったり…、
そんなエミルとへディに映画館で会えなかった方、映画を見逃してしまった方に朗報です!
そして、もう一回、人生に乾杯!をしたい方も!

ついに…

ついについに…

『人生に乾杯!』のDVD発売&レンタルが決定しました!!




気になる発売日は…。

2010年4月9日の金曜日!!
発売&レンタル同日開始です。

お値段は4,725円(税込)!
こちらのDVDには特典が色々と特典が付きますよ。





まずは、メイキング。
エミルとへディを演じる二人の役者さん、
エミル・ケレシュさん
(エミル役/役と名前が同じハンガリーのベテラン俳優さん。大滝秀治さんみたいな感じ!?。)

テリ・フェルディさん
(ハンガリーを代表するベテラン大女優。日本でいう森光子さんのような感じ。)
が実際どんな方なのか、よく分りますよ〜。
あと、チェックしたいのは、アギ役のユディト・シェルさん。
ハンガリーの若手女優の筆頭格なんですよ。
こういうメイキング映像って、観るの楽しいですよね。

それから、NG集と未公開映像、別バージョンエンディングも。
この辺は、DVDを買う醍醐味ですよね。
特に別バージョンのエンディングが気になります!

あれがこうなるんじゃないの??
どうなるの?

そのほかにも、オリジナルの劇場予告とTVスポット、日本版劇場予告もついてきます。
オリジナルの劇場予告と日本版の劇場予告を比べるのは、かなり面白いと思います!

以上の特典付きのDVDです。
これでいつでも人生に乾杯!ができますね。


<『人生に乾杯!』DVD 4/9発売決定!!>
DVD1枚組/価格:4,725円(税込)
カラー/片面2層/16:9ビスタサイズ/本編107分+特典映像/日本語字幕
音声:@ハンガリー語5.1chドルビーデジタル Aハンガリー語2.0chドルビーデジタル

DVDを観て…。


『人生に乾杯!』
  • URL:http://yaplog.jp/kanpai-news/archive/23