カンパイマッチで30年間彼氏なしから脱却できたわけ!

February 07 [Fri], 2014, 16:17
カンパイマッチを利用し始めてから、
自動で相性の合いそうな人を送ってくれるので
とっても便利でした。

興味なければスルーすればいいだけなので。

一緒に飲んでみたいな、という人がいれば
「いいね!」を送るだけでOK。

相手からも「いいね!」が返ってきたら
初めてメッセージのやり取りができるようになります。

なので、とっても気軽に利用できますよ。

合コンならキレイな子とか可愛い子がモテるけど、
二人きりなら関係ありませんよね?

もちろん合コン形式にしてワイワイしてもいいけど、
私はせっかくなら二人きりで会いたいと思っていました。

それで、複数の飲み友達を作って会っていきましたね。

何人かと一緒に飲んだのですが、カンパイマッチで
最初に会った人から先日告白されてお付き合いが始まりました。

あれだけ苦しんでいた「恋人いない歴=年齢」が
こんなに簡単に打ち破れるとは思ってもいませんでした。

こんなに簡単に彼氏が見つかるなら
もっと早くから利用しておけばよかったです。

あっ、もちろん純粋に飲み友達を探すのもアリですよ^^
(飲み友達を募集するためのサービスですからね)

詳しくは、下記の画像をクリックしてご覧ください↓