移転のお知らせ 

2006年05月10日(水) 13時18分
ブログをヤプログからライブドアに移転します!!
http://blog.m.livedoor.jp/pachikan/
デス(´ω`人)今後ゎライブドアでよろしくお願いしますゥ(人・ω・*)。゜+。

平和祈念 

2006年05月10日(水) 7時28分
えんだーん!!最近援団のために学校行ってる--ワラ

てゆかペアダン…ほんとどうするんだよぉ(´Д`;)できないならできないってもっと早く言えょ(・Α・)今更言われても、あたしも先輩達も困るんだってばぁっアセ
連呼声出なくなるー…途中で声が掠れていく(つД`。)なんでなんでェ?!本番あさってなのにぃ( ̄Α ̄;)

てゆか紅のTシャツかわゆすぎぃ(´∀`*)先輩かわゆくしてくれてアザーッス♪ダンスの衣装もミニーちゃんとかぁ?!かわゆすぎ!!今年の紅ゎかわゆいぞぉ

屈辱の日 

2006年05月05日(金) 22時29分
今日ゎ援団のOBさん訪問の日だった!!

型抜きを初めてやった。抜かれたケド2年で1番最後まで残っててみんな抜かれてるのに自分だけ残ってるあの時ゎまぢ泣きたくなった。情けないよ。2年の中で1番できてないって事ぢゃん。最悪だった。
頑張ってるのに認めてもらえない事ってすごく辛かった。気合いが足りないって言われればそれまでだケド何が悪かったのかな…悲しい??もう型抜きする事無いかもしれないケドあさってカラゎいつ引き抜きトカ型抜きがあっても1番に抜かれる位頑張ろう!


でー援団終わった後ひとみとご飯!!久しぶりにちゃんと愚痴れたーワラぁりがと(´ω`人)バイト見つけないとネ≡(*´艸`)

屈辱の日 

2006年05月05日(金) 22時20分
今日ゎ援団のOBさん訪問の日だった〓

はじめてのチュゥ 

2006年05月03日(水) 20時26分
今日ゎ1日中援団!!そして最初で最後の対面!!

1週間ぶりの援団ゎ想像以上の遅れに涙目になった…ワラ
でも冗談ぢゃなくてほんとに遅れてて最悪,,, ペアダンのパートナーが代わってGW中ゎ来ないって言うしィィ,,,ダンス踊れないゎフォーメーションゎわからないゎ…

でー対面!!
まぢ対面前の感動話ゎぢゃっかんウルッとキタ…

ぁたしの気合いと
ここまで頑張ってきた成果を見てもらいたくて一生懸命連呼した。今までで最高の連呼!!

結果ゎ一勝一引き分け

引き分けぢゃ意味が無い

役付きの先輩ゎいっぱい謝ってくれたけど先輩が悪いわけじゃなくて力不足だった。

先輩の腕たて連呼見て、そんな事させてしまった事が申し訳なくて泣いた…みぃんな泣いてた

でも今日の紅ゎ今マデで1番最高だったし一つになれたしかっこよかった!!

本番ゎ体育祭!!もゥ絶対あんな想いしない(つД`。)勝つのゎ紅!!最強で最高なのも紅!!気合い!!


それでー帰りにHMV寄って魂のDVD買った♪ァー破壊かわゆすぎ(´ω`人)

奇妙にも必然な物語 

2006年05月02日(火) 22時33分
風邪ゎツライよ!!みんな気をつけて(´Д`;

援団をもう1週間休んでしまってしかもまだ咳が出て連呼できるか心配だ。でも明日ゎ対面だから頑張る。やすんぢゃったカラみんなに報いるにゎ明日以降みんなの手本になるくらいの連呼と型をしてみんなに追い付く事なの!!それしか方法ゎ無い。言葉ヂャ足りない。

最高の連呼

最高の型

で明日以降先輩達をビックリさせてやる!!



絶対紅!!他の団にゎ無い情熱をアイツらに見せてやる!!

不機嫌なドラ猫 

2006年04月23日(日) 18時13分
今更憎んでなんかいないケド、未だに思い出すぁんたゎ何者なんだ…

こんなにまで過去を消したいと思った事ゎなかった

雨の日は調子が悪い
湿気があたしの周りで渦巻いて生臭い匂いが全身にまとまりつく
ぁー憂鬱。

決意の日 

2006年04月15日(土) 20時45分
いつまでも先延ばしにするのゎイクナイ!!(・Α・)
ちゃんと結論が出た日でよかった。

今日の新歓をもってイチオ3年の先輩方ゎ卒業っぽい話だった!んでフォーク部の部長ゎ未来に引きつがれたらしい。変な話しだ!!ついこないだ入部したばかりだったのに。あたしゎ技術も無ければ知識もない。だけど情熱だけは誰にも劣らないようにしないと。1年生に馬鹿にされるかもしれないケドあたしなりのやり方で頑張っていこう!!
はやおのミンナ、みさ、フォーク部のみなさん、こんなあたしだけど支えて下さい(´∀`*)

あっちへコイコイ 

2006年04月15日(土) 7時25分
今日ゎ新歓!!フォーク部ライブゃんぞぉぉぉ(´∀`*)ワラ
はやおがんばれぇぇぇい!!愛してるカラ(´ω`人)
朝ゎチラシ配りやる!!みんな受け取ってライブ見に来て!!フォーク部楽しいから見に来て!!

死にたいと思った時 

2006年04月04日(火) 22時37分
そういう時こそ強く生きるものらしい


お久しぶりデシタ、未来デスσ(・∀・*)
春休みも終わりを告げようというところでしょうか?今日ゎ嫌なコトだらけでした。でも自分が正しいと思い続けるようにしました!
(*・∀・*)自信過剰もよくないけど自信過失もよくない!ってやつさ

仕方ないカラさぁ


やってみるカラさぁ


成功したらさぁ


少しゎ褒めろよ?
■プロフィール■
■お名前■
未来@みく
■好きなもの■
お友達・∞・釈迦兎・阿部サダヲ氏・しょこたん・杉本彩サン・グループ魂

グループ魂、釈迦好きな人ぉ!
お友達になってくらはい!
■コメント■
高校1年♀
バンドVo.&G
友達だいすき
みんなダイスチ
最新コメント
アイコン画像ヒナバウアー
» 決意の日 (2006年04月15日)
アイコン画像ミサ
» 中村屋! (2006年01月29日)
アイコン画像さりぃ
» 爪先が冷えても (2006年01月19日)
アイコン画像ミサ
» M字開脚したらええんちゃう? (2006年01月12日)
アイコン画像びん
» 気絶するほど犬が好き! (2006年01月10日)
アイコン画像姫乃タソ
» おしらせ (2006年01月08日)
アイコン画像カナシミミサ
» おしらせ (2006年01月08日)
アイコン画像姫乃たそ
» 見せかけだけの野望 (2006年01月05日)
アイコン画像ひなコミュニティ
» 見せかけだけの野望 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanpachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる