リアルな世界 

May 15 [Fri], 2009, 4:25
気持ちを押し殺して、生活するのは辛い。
でも、当たり前の事


自分の道を信じて、よそ見しないで、前を向こう。
きっと正解なのだから!!


ブレーキをかけすぎて変になりそう。


でも、負けない。
裏切りたくない。
壊したくない。

だからだからだから。

時間が解決するのだから。



さて寝よう。


今日の撮影も楽しかった。
オーラが欲しい。
うでが欲しい。
自分を信じて生きていこう。

撮影 

May 11 [Mon], 2009, 3:20
をボチボチやっていますが、昨日のSNATCH&BARIKANのLIVEマジ最低でした。

カメラを始めて三年たつけど
こんなに成長しないカメラマンも私ぐらいなんじゃ?って思い凹みました。

まっ反省も必要だから(^-^)v

次の撮影は頑張らなきゃ〜。

同じ箱で去年撮ったときより暗いって何??

あああああ私はへっぽこカメラマンだよ。


データーあげるのが怖いです。
久々にSNATCH撮ったのに、またしばらく撮れないな。

今日もカウンターへLIVEを見に行きました。


見るのも勉強だしね。
まずは、働かなきゃ笑


へっぽこ頑張りますー。

ゴールデンウイークも終わり 

May 07 [Thu], 2009, 23:45
札幌に来て1ヵ月が過ぎました(^-^)v

毎日楽しく生活してます。
ひでもなんだか札幌が楽しいみたいで安心。

なんとかやっていけそうだよ。

自分で一杯一杯だけど、周りの友達は大事にしていきたいって思う。

色んな事がありすぎて、頭がパンク寸前だけど、少しでも周りの友達が、気持ちが楽になったらいいと願うばかりです。


言いたいことを言えないって本当につらいです。


みんなが、幸せでいるって無理なのかなぁ??



あああああああああ


明日は、面接だぁ!!

男女の友情 

May 06 [Wed], 2009, 4:21
って相手によっては、成立しないんですね。

一線を越えないようにブレーキかけちゃう相手も中には、いたりするんだね。

まっ一線越えたら今までの友情は崩れてしまうんですね。

それは嫌だね。
意識して相手を見ちゃうのとかあり得ないしね。

髪を 

April 30 [Thu], 2009, 1:36
新たに染めてきました。
綺麗なアッシュ緑だよー。
あっ格好良く行ったけどー只の茶色です笑


今日は天気も良くて、散歩日和だったよー。

んで昼スギから大道りで待ち合わせして3人で語りました。


無事に、パーチィ2日連続で当たったから愛しのママママママイダーリンに会ってきます。

安心もつかの間、早く離職表届けだよ。

15日にひまわり退社予定だったから、2〜3日待ったら届くはずが未だに届かず就活出来ません。。

5月中旬から働きたいのに。

人間は欲が多いいから、仕事してたら、休みが欲しいくせに
働いてなかったら、仕事したくなりますね。


機材も買いたいし、服も靴も欲しいし〜


なんの話だっけ!!

明日も天気が良いみたいなんで、うちの成宮君に髪型が似ている旦那と散歩に出かけつつ、カメラ持って出かけまーす。


これも、勉強だぁぁ〜

髪の毛を 

April 29 [Wed], 2009, 2:34
染めました。
がっ変わってない。

だからまた明日行きます。
お金かかりません様に〜


昨日のモヤモヤ少し解決されました。

いや、押さえました。
押さえなきゃいけない。
だって
だって
だって


明日は、またカメラツアーに行こう(^-^)v
夜からはきゃおりんとりかとアレします笑


css格好良すぎ〜
洋楽もいいですね。

この場所は素直に 

April 28 [Tue], 2009, 3:09
この場では、素直になろう。
札幌に出てきて、早1ヵ月だね(^-^)v

毎日あっと言う間に流れていってます。

遊ぶ友達は決まって札幌に来ても身内です。

なんか、札幌に来た感なし。
でも、ライブに行くと完全アウェイだよ。

打ち上げでも、話す人いないし笑

北見みたいに身内はライブ関係者にはいないしね。

みんなしらないから、変に人見知りしちゃって。笑
切なくなります。

まっ私はカメラで来たのだから友達づくりなんて必要ないーって思ってたけどー。
必要です笑

軽く話す友達がほしいぜっ笑
みんな仲良くしてくれ笑


あぁ私はこの街になれるのかなぁ??


ただただ全身あるのみがんばるよ(^-^)v

そしてもう一つ。
へんな気持ちでモヤモヤする。
なんだろ?
へんな感じ。気のせいだろ。

亮って名前に不細工はいない? 

February 17 [Tue], 2009, 3:13
最近は、よく映画をみてます。しかも北見のゲオまで行って、百円を狙ってたくさん借りて来ちゃいます。


ここ二週間で見たのは〜

●それでも僕はやってない。
●ストロベリーオンザショートケイクス
●ナイスの森
●ばっちぎ!
●花よりもなほ
●山のあなた
●スクラップヘブン
すべて一枚目の加瀬亮作品(笑)
またまた、どはまりな男性に出会っちゃった。

まどかが、加瀬亮ファンでね。
最近、木曜に『ありふれた奇跡』って連ドラが入っててね。


加瀬亮まじやばいじゃんってなってしまったの(笑)

よくみたら、kcに似てる。
ってのもはまりのツボかしら?


他には、引っ越しの準備が進んできました。
来週?札幌に行きます。
んで契約をしてきますよ。

向こうに行ったら、テレアポかパチンコ屋で働きつつ、カメラの仕事を掛け持ちして今までの様にライブに行きます。



日に日に、みんなとすぐ会えなくなるって考えただけでも寂しいよ。


でも、会えない距離じゃないしね。

がんばるよm(_ _)m

夜勤も2月一杯だし。
残り一ヶ月ひとみと同じ職場で頑張ります。

次の休みは、日月です〜
みんなで集まりたいよ。



あず86おめでとう 

January 27 [Tue], 2009, 1:00
昨日になりましたが、おめでとうm(_ _)m

一年に一度特別な日だね。

あずに、会って仲良くなってもう何年たつかなぁ??
いつも、ありがとう(^-^)/~~

かよもあずみたいに、可愛い女の子に生まれたかったよ。
あずは、おしゃれだし〜可愛いし、ホニャホニャしてるけど、しっかりとした心の強い女の子だね(^-^)/~~


これからも、佐藤家と仲良くして家族ぐるみの付き合いをしていこうね(^-^)/~~

なっとうごはん 

January 26 [Mon], 2009, 13:44
を今食べました。

キムチと梅を入れました。
うまいよ〜。うますぎる〜。


今日も休みだから、のんびりするんだよー。

昨日は、久々にあず宅に行けたしストレス発散出来たよ。

結果

我が家と荒木家は似すぎなんだよね。

女の子は、お金がかかるのよ。ひではアラーキーと、どうなりたいんだろ??


WILLCOMもちはじめたらどうしょう笑


仲がいいのはいい事だね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-NikonD70
読者になる
どうもかんPです。
live写真とってます〜♪
ほめられて伸びるタイプなんで
みなさん誉めて!!ぐひっ
Yapme!一覧
読者になる