St.バレンタイン 

2006年02月14日(火) 19時57分
こんばんわp(^−^)q
愛のトレジャーハンター★葉佩九龍でっす
ねぇねぇ、女の子のみんな、今日は何の日か知ってる?

今日はねぇ、バレンタインデーだよ
知ってるよね?もちろん知ってるよね?

みんなは誰かにチョコ、あげたりした?
そんでもって愛の告白とか・・・
夜はまだまだこれからだからさぁ、良かったら俺にもちょうだい
本命チョコ大歓迎

外国ではさぁ、男が女の子にあげたりする国もあるんだよ
だから、男でも好きな男の子がいたりしたらあげたらいいんじゃない?
俺もあげよっかなー
あ、でも俺、みんな大好きだから困っちゃうな

とにかくみんな、今日は楽しい1日にしよーねー

お疲れ様でした 

2006年02月12日(日) 21時03分
こんばんわ、中村です。
弁慶先生の誕生日を祝おう企画、
皆さんがいい感じに便乗してくれて良かったです
数名祝ってるかわからなかった方もいらっしゃいましたが

とりあえず弁慶先生おめでとうございました
まぁこれを弁慶先生が見てくれてるかどうかは謎ですけどね

媚薬 

2006年02月11日(土) 23時19分
むさしせんせいおめでとうございます(←ちょっと伝染った)


ブレたんですけど今日満月でした。
韻踏んでますね

やまうち

べんけいおめでとう 

2006年02月11日(土) 23時16分


いつもありがとう
うまいかきだぞ くろう

お誕生日のお知らせ 

2006年02月10日(金) 0時00分
こんばんわ、風紀委員副委員長の3年C組中村です。
知らない方は初めまして
今日はブログ上の風紀についてのお話ではありません。
風紀の方は担当の弁慶先生と委員長の蔵人さんがすごく乗り気なのでお任せしています
皆さん、明日(2月11日)は何の日か知っていますか?

明日は弁慶先生のお誕生日です

弁慶先生は風紀委員会の担当ですし色々とお世話になっています。
皆さんもお世話になっていますよね?

なのでぜひこのブログ上で盛大にお祝いしませんか?
当日は先生は予定が入っているかも知れませんのでこのブログ上で・・・
お誕生日をみんなにお祝いして貰うと先生もお喜びになると思うんです

では、とりあえず1日早いですがお先にお祝いさせて頂きます
弁慶先生お誕生日おめでとうございます
私が一番乗りですみません・・・

本当は当日に書き込もうかと思ったんですが、
1日だけだとご欄になられない方もいらっしゃるかと思いますし、
何より弁慶先生本人がご欄になられない可能性がありますので、
前日である今日書かせて頂く事にしました
見た時にはすでにお誕生日が終わっていた、とかでは悲しいので・・・

ぜひ皆さんもご一緒に
弁慶先生のお誕生日をお祝いしましょう
よろしくお願いします

スッパ抜き! 

2006年01月26日(木) 0時18分
はじめまして、漫研の山内です。

こないだ校内を回って撮った写真がそろそろあがりそうです。

武蔵先生ががんばってくれました

もうちょっとでできるので、特に
武蔵先生と夷澤くんと皆守さん、よっしー(源)は
楽しみにしててください

恋の魔法 

2006年01月25日(水) 10時40分
はぁ〜い、ビューティーハンターすどりんよん

悩める子羊たち(おいしそうの相談が来たので、
答えて イ  

まずは、話した事もない人を好きになった九郎ちゃん(のおともだち)
九郎ちゃんに限らず、こうゆう人って多いんじゃないかしら?
でも、知り合わない事には何も始まらないわよネ…
物影に隠れて、いきなり手を握ったりすれば
インパクト大ね!
逆にナニを握らすのも私的にはOKあらはしたない


次は、先生を好きになっちゃった和樹ちゃん(のおともだち)
アナタ…顔に似合わずマニアックねぇ
今時、そうゆうのも普通なんじゃないかしら?弁慶センセ今夜どう?
運命の女の子があらわれる時代じゃないわ

アドバイスするなら…、例えば相手が国語の教師だった場合、
国語で極端にいいか悪い成績をとれば、
ラブイベント発生よ!!!
ベストEDへのフラグも勃つ…立つわ!

さぁ、ケツ開いてイコー

最後は年上好きで、しかもたんこぶ付の匿名さん
そんな場合、そのライバルをダシにした上で、
その子に自分の存在をアピールすればいいんじゃないカシラ?
アラヤダ、女の汚い部分が出ちゃったワ
匿名さんかたんこぶさん…負けた方は茂美の部屋にいらっしゃい…
ベッドで待ってる

てなわけで、みんな頑張って〜ん

ア ナ タ の茂美でした



タロ研カラノオ知ラセ 

2006年01月23日(月) 17時46分
ミナサン、コニチハ
3年ノ、トト言イマス。僕、エジプトカラ来マシタ。
磁力ビリビリデモ、ソレ僕ノ個性違イマス

僕、タロット研究会イテマス。
ミナサン占ッテヤリマス。アドバイスアゲマス
ヨロシク

すどりんお悩み相談室 

2006年01月23日(月) 17時32分
はぁ〜い
ビューティーハンター朱堂茂美ことすどりんよん
ばっちこ〜い!!

さて、本題に入るわネ。
天香のミンナが集まるこのブログ…
いろんな悩みを持った人も多いと思うのん…

そ  こ  で

このビューティーハンター(もういいって?)すどりんが、

ミンナのお悩み解決しちゃうわん

特に恋愛の悩みなんかは、
私としてもヲトメの綺麗になれる要素だし、
大歓迎よ

振られたら私が慰めてア・ゲ・ル

もちろん、自分の名前を出しにくいっていうチェリーボーイは、
お友達のお話って事にしといていいのよ


私もチェリーは大好物

ってなわけで、イイ男のお悩み、待ってるわ〜

石について 

2006年01月22日(日) 21時32分
やぁ、こんばんは。
僕は遺跡研究会、通称石研の部長をやっている黒塚至人っていうんだ。
みんなよろしくね。

ところで・・・君たち、ざらざらした石を見ると・・・舐めたくならない?
はい!今一瞬でも舐めたいと思った君!!
君には資格があるよ・・・ぜひ我が石研に入部してくれたまえ。
ああ、入部したい時は、
僕か、副部長の可奈君か、顧問のリズ先生の誰かに言ってね。
今はそれだけしか部員がいないから・・・

ラララ〜石はなんでも知っている〜
ラララ〜石がどこかで見つめてる〜


さぁ、じゃあこれから、我が石研の良さをもっとわかって貰うためにも
僕等にとってかけがえのない友である石達の話をしようかな?

最初は君たちに石を身近に感じてもらうためにも、誕生日石の話をしよう。

知ってる?誕生日石。
一般的には産まれた月によって決まる誕生石っていうのがあるんだけど、
実は産まれた月日によって決まる誕生日石っていうのもあるんだよ。
産まれた月日で決まるから全部で366通りあるんだよね。

ね?詳しく知りたくなったでしょ?
自分の誕生日石が何か知りたいって人は、ぜひ石研に来て見てよ。
もちろん、好きなあの子の誕生日さえ知ってれば、
誕生日石を調べて誕生日に贈る・・・なんて事も出来るよ。

まぁその場合どうしても部室で顔をあわせてでは聞きづらいよね?
だから、そういう人はここに知りたい相手の誕生日を書いて
誕生日石が何かを聞いてくれれば、僕が教えてあげるよ。
僕も石の話をするのは楽しいし・・・ね。

でも、僕もこれでも忙しいから、答えるのは1日1つね。
書き込んでくれた順に答えるから。
いつかは必ず答えるから心配しないで。
たまに可奈君やリズ先生が答えてくれる時もあるよ
可奈君もリズ先生も、そういう事だからよろしくね

じゃあ、よろしくね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像可奈
» 媚薬 (2006年02月12日)
アイコン画像柚木
» 媚薬 (2006年02月11日)
アイコン画像火原
» 媚薬 (2006年02月11日)
アイコン画像雛川
» 媚薬 (2006年02月11日)
アイコン画像○―○
» べんけいおめでとう (2006年02月11日)
アイコン画像かに
» べんけいおめでとう (2006年02月11日)
アイコン画像敦盛
» べんけいおめでとう (2006年02月11日)
アイコン画像景時
» べんけいおめでとう (2006年02月11日)
アイコン画像ヒノエ
» べんけいおめでとう (2006年02月11日)
アイコン画像リズヴァーン
» べんけいおめでとう (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoyoshiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる