疲れた・・ 

2009年06月28日(日) 17時58分
無事イベント終わりました・・・。コスプレ暑かったっす〜
コートも暑いですが、一番は帽子でした・・・。頭にびっしり汗をかきましたよ〜
今回も覗いていってくださった方々ありがとうございます。
次は7月、どこまで新作を増やせるか出来るところまで頑張ります。
仕事なのに来てくれた友達にも大感謝でした。
ルーク似合ってたよ〜

日曜日 

2009年06月26日(金) 23時37分
山形イベント参加です。新作揃えました〜
もしよろしければ覗いていって下さると嬉しいです
あと少し頑張ります…

しまった 

2009年06月03日(水) 0時53分
飲み会から帰ってきてドーナツの線を入れたら曲がった・・・?か
大丈夫かな。やはりお酒が入ってからの作業は控えめにします。

引き続き 

2009年06月01日(月) 22時56分
ドーナツに色を付けております。9ピン部分は接着剤で固定する予定です。少しでも補強というか強度が増しますように、と思います。自分でつけてどれくらい丈夫か試してみようかな?

量産中 

2009年05月31日(日) 22時49分
粘土に色付け中です。ちょっと作ってみたい物が出来たのですが
材料が足りなくて近々買い足しに行こうかなと思います。6月のイベントに間に合うといいなと思います。
6月は新作も多めに持っていきますし、コスプレも新しいのが出来そうです。これは妹次第なのですが・・・私は布物がぜんぜん駄目なので妹担当なんですね。出来る妹が物凄くうらやましく思います。
ま、得意なところをそれぞれ出来ればいいのですけどね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やらかし隊姉の方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アネ
» 日曜日 (2009年06月28日)
アイコン画像泉谷馨
» 日曜日 (2009年06月27日)
アイコン画像アネ
» 量産中 (2009年06月01日)
アイコン画像泉谷馨
» 量産中 (2009年06月01日)
アイコン画像アネ
» 首が・・・ (2009年05月16日)
アイコン画像caramel
» 首が・・・ (2009年05月16日)
アイコン画像アネ
» 加工してみる〜 (2009年05月07日)
アイコン画像泉谷馨
» 加工してみる〜 (2009年04月30日)
アイコン画像アネ
» 加工してみる〜 (2009年04月30日)
アイコン画像泉谷馨
» 加工してみる〜 (2009年04月20日)