選手紹介Vol.4

October 12 [Tue], 2010, 18:41

こんばんは!

前回、大分→長崎・・・ときたので

その続きから!


☆★佐賀★☆

ちっちゃなドリブラー!


左、2年の佐賀東高校出身の桃井宏和(ももいひろかず)!

サイドハーフ、トップ下をつとめる、身長158cmの桃井!


バーベキューの時のワンショット!


FK!

チョコチョコしたドリブルと

その身長とは正反対にプレーは大きく★

お父さんそっくりの、"鹿屋のアイドル”です(笑)

ちなみに佐賀出身といえば!


お見苦しい限りで、すみません。

待鳥祥子(まちとりさちこ)←漢字だけを見て

一発で完璧に呼んでもらえたことがありません(;_;)

そんな私も佐賀県の唐津市出身です!

ポジションは・・・

マネージャー、主務、広報、雑用などなど。(笑)

また、帰省の際は

よく桃井と2人で

こってこての方言バリバリで

鹿屋に帰ってきたりしています。(笑)


佐賀は、この2人のみ!


続いて

☆★福岡★☆

福岡はさっき桃井と一緒に写っていた



右、2年で東福岡高校出身の坂井達弥(さかいたつや)。

ポジションはDF。



とにかく、写真に写るときは変顔!(笑)



しかし、

ひょろっとした体ですが

センス抜群★ジャンプ力◎

1年の時からスタメンでプレーしている坂井。

やるときはやるんです!ねっ?坂井。


それともう一人忘れてはならない福岡出身者は



一番右!3年でGKの平山洸哉(ひらやまこうや)!

※ちなみに左の2人は以前紹介した坂田兄弟!

左が弟の良太、右が兄の淳!

それで・・・平山はアビスパ福岡U−18出身ですが、

高校は進学校でもある福岡大学付属大濠高校!

そう、この人、文武両道のすんごいヤツなんです☆

でも、↓こ〜んなことをやって おふざけしたり(笑)



あと、とにかく食と家電にはうるさい!!!!(笑)

あ、プレーに関してはいっていませんが

野球で言う、ショート並みの軽快な足の運びで

広〜い守備範囲を持ちます!



3年の中心は、平山にあり?



明日に続きます・・・
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

マネージャーさん綺麗ですね
ゥチ坂井達弥選手のファンになりました

by くーみん March 20 [Tue], 2012, 20:59

:〉♪さん

うひょー(οдО;)

全くそんなこと
ないです(/_\;)

by さっちー October 13 [Wed], 2010, 6:35

マネさんきれい(^O^)/♪

by ♪ October 12 [Tue], 2010, 22:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kanoyafc
  • 現住所:鹿児島県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジュケンセイ
» 2012年03月25日のつぶやき (2012年10月25日)
くーみん
» 選手紹介Vol.4 (2012年03月20日)
たっしー
» 鹿屋市におけるスポーツ選手合宿 (2012年01月04日)
東京から
» 2011年12月22日のつぶやき (2011年12月23日)
名無し
» 2011年12月22日のつぶやき (2011年12月23日)
東京から
» 2011年12月17日のつぶやき (2011年12月18日)
大阪から
» 第60回全日本大学サッカー選手権大会1回戦 (2011年12月18日)
日田高マネ
» 第60回全日本大学サッカー選手権大会1回戦 (2011年12月17日)
さっちー
» 行ってきます! (2011年12月17日)
東京から
» 行ってきます! (2011年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる