家計診断をすんなりとわめくブログ

June 11 [Mon], 2012, 12:48
行かないで心配しているより行った方が安堵して過ごせるのだから不思議だよね。
でも 会わずに色々思っているよりは 電話でも話した方がやはり相手への気遣いや 相手の思っていることが良くわかるので気の交換が出来る場は大事なのだとよーくわかった。一寸したことだけれど 大事だね。
石棺には入らないし ガガーと放射能も計ってもらいながらお医者のチームをつれていったのよ・・
昨日は小満。  小さく満るのはなに? 気になっていたら わかった。麦の穂に 実がみっちり入ったというときだということでそうかと安心。
今の私は 縫う お針 と 聞いただけで お姉ちゃんと思ってしまうのだ。
やはり 海を想像するけれど 東洋の分類では 青は 森  海は 黒になる。 見方によってはそう見えるものね。
隣のスーパーでは たいしたものもありませんがちょっとしたものは買えるので 夕食の足りないものを買いに行っただけの一日でした。
内職兼業
副収入求職
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanouuaki
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanouuaki/index1_0.rdf